スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 01. 14

ミ[゜゜]ミミ[゜゜]ミ?

ぐふふ...早速 残りのミ[゜゜]ミ肩で...(^m^*)

20110113tomatonabe
トマトクリーム鍋←ポチ)を作ったじょぉ♪

具はミ[゜゜]ミ肩、ベビーホタテ、あさり(だしを兼ねて)、
ブロッコリー、エリンギ、白菜、じゃがいも

〆は バジル、粉チーズ、ブラックペッパーを効かせて
ディチェコのコンキリエ投入?

旨い!! 旨過ぎるっ!! ヾ(@⌒?⌒@)ノ

あぁ? やっぱ σ( ̄◇ ̄;) ワタシってば天才だわぁ?♪
は mixi友カメゴンさんに頂いた シエラ カンタブリア キュヴェ 2005←ポチ)で?♪
0270010000232.jpg
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  なんだこの濃厚な美味さっっつ!!!
久しぶりに でら美味いスペインワインに出逢ったじょぉ♪ヾ(≧▽≦)ノ
(; ̄ー ̄)...なぬ? 5880円??そりゃ美味いはずだ?
カメゴンさん いつも美味しいを ありがとぉ?♪<(_ _)>



とうとう ひとりHawaiiまで 一週間を切りましたw
日程表はほぼ完成!後は荷造りのみですw
でも 明日あさって めちゃめちゃ冷え込むらしいんで
とりあえず 風邪引かない様にしなくっちゃねぇ(;^_^A

COMMENT▼

もうちょっとだねっ♪

おお、あと1週間切ったかぁ♪
楽しみだねっ!
さぶ~い日本脱出うらやましいじょっ♪

v..V カニ、TV通販って今一歩信じられないイメージあったけど、そんなことないんだねぇ。

九州はカニはそれほどでもないが、肉、それも鶏がすげぇ美味いよ~!
野菜も新鮮でウレシイo(^ω^)o
お茶も美味しいのでやたらに飲んでますw

No title

Lalaさん>

うんうん♪あったかいトコに早く行きたいじょぉ♪
が...どうやら ハワイも異常気象が続いてるらしいんで いつも以上に雨が多かったり寒かったりしてるらしい(涙
何とか 来週までには回復してくれるといいんだけどぉ(^^ゞ

カニのTV通販...私もどうよ??って思ってたけど 楽天でも1位をとるほどの人気店らしいんで 大丈夫かなぁ?って^^

ふむふむ...そっか。九州は地鶏があるもんねぇw
野菜も新鮮なら 水炊きなんかにしてもうんまいんだろうなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お茶...そう言えば TVで聞いたことある気がする~♪
お茶と言えば静岡ってイメージだけど そこいらも有名だって♪

わーいっ!

オイラ、パスポートもってないんでw、
お供できませんが?、
気をつけて、オイラの分も?w、楽しんできてちょっ!?w。

No title

mis~♪さん>

あら。残念w
HawaiiでDate するつもりだったのにぃ( ´艸`)ムププ

はわい・・・

うちの隣県に

常磐ハワイアンセンターがありますww

щ(▼ロ▼щ)カモーン | ´ω`)r" オイデオイデ♪

No title

ぼるきちさん>

小さい頃 何度か そこ行ったことあるじょぉw
でも 今は「スパリゾートハワイアンズ」なぁんて オサレな名前に変わっちゃったよねぇ(;^_^A

No title

この鍋たまりませんねぇ~ 見るからに旨そう!
でも私は蟹の匂いでダメそうですけどね。
でも蟹や海老とトマトクリームって旨いんだよねぇ~。
そっかもうハワイまですぐなのね!
風邪ひかないようにね 今年のは辛いよ・・。

No title

らんちあさん>

うんうん♪トマトクリーム旨いんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

( °- °)ゝ了解w
風邪ひいちゃったら せっかくのハワイ楽しめないもんねぇw
あったかくして過ごすじょぉw

No title

ねえさん間もなく帰省ですね!
名古屋は凄い雪でしたがハワイも若干寒いらしいですね?
今週末から来週末に掛けて日本を留守なんて素敵すぎます!
僕も同行したい今日この頃です。

No title

あにきんさん>

うんうん♪あさってには あったかいハワイ暮らしが待ってるじょぉw
そそ。ソニーオープンも大雨で延期になったもんねぇ(;^_^A
予想はしてたけど そこまで雨が降るとはヾ(;´▽`A``アセアセ
せめて クジラウォッチングの時には晴れて欲しいじょぉ(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |