( ̄(エ) ̄)ゞ

2011.01.20(Thu) | EDIT

昨日のセミナー後...
20110119kuma
ミスドで  買ってきた?♪
ここは 自分でトング使ってトレーに載せる店だったから
ちぃと力が強いと 顔に傷が入りそうで そぉ?っと掴んだじょ
と言いつつも 耳から齧って ↑みたいにしちゃったり(*≧m≦)ププッ

夕飯は 見つけた宝で(旧姓の通帳で
回らない寿司に行くつもりだったけど...
しばらくインスタントもんが多くなるからと
ダンナの強い希望で...ステーキに

20110119nobunagatei 
新春スペシャルディナー(10食限定)3700円
●新春 お楽しみ初皿(まぐろ)
●別注で 的矢産生牡蠣の赤ワインソース1100円
●仲間で楽しくチーズフォンデュ(フランスパン、レンコン、ジャガイモ)
●赤穂産 生牡蠣のグラタン
牡蠣 めっちゃでかくて ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!

20110119nobunagatei2
 ●近江牛のフィレステーキ90g(追加して二人で300gに) サラダ添え
●かに雑炊、手作り漬物
●モンブラン、コーヒー


ダンナは分厚いステーキとに大満足の様でした...
が...ハワイ入り前のσ( ̄◇ ̄;) ワタシとしては
もうちょっと和風なモノが食べたかったんだけどなぁ
まぁ σ( ̄◇ ̄;) ワタシだけ ハワイを楽しんで来るんだから
しゃーないかヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは 今日の夜から ちぃと里帰りしてきま?す♪
25日には戻りますんで また遊んでねぇ?♪ヾ(≧▽≦)ノ

Category: 日記

07:55 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

25日にご帰還か~

あっという間だねぇ。でも慣れた場所だから充分楽しんで来られそうだね。
行ってらっしゃ~(^∀^)

行く前にスタミナつけて、一人ハワイ満喫じゃっw

良いお天気と良い滞在でありますように♪

ビーチの例のライブカメラに手を振ってちょっwww

2011.01.20(Thu) 08:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

ホントは26日までのつもりだったけど 27日はハロワに行かねばならんから 念の為前日に帰る事にしたw
うんうん♪慣れたトコだから 行っちゃえば大丈夫だと思うじょぉ(*´ェ`*)ポッ
ありがとぉ~♪
あ、そのライブカメラ なぜだか 今は見れなくなっちゃってるんだよぉ(T_T)

2011.01.20(Thu) 11:09 | URL | EDIT

らんちあ #-

おお!旨そうww お肉もいいけど牡蠣がいいわぁ~。
美味しい牡蠣が食べた~いww
そっかとうとう出かけるのね!楽しんできてねww

2011.01.21(Fri) 11:17 | URL | EDIT

えん☆とま #-

( ̄O ̄;) ウォッ!

サボってたら逃避行した後だったかっ!www

お土産画像た~~~っぷり待ってます(*ノェノ)キャー

2011.01.23(Sun) 01:10 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

わ~いわ~い♪
お帰り、待ってるぴょん(*´▽`)ノ.+゜*。:゜+

2011.01.23(Sun) 19:46 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

うわあーーー
ハワイに行く前に腹ごしらえですかっ!?
おいしそうやーーー
お土産話待ってますね^^

2011.01.24(Mon) 21:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん♪でっぷりした牡蠣 かなり旨かったよぉ~♪
あぁ~自分でも ↑の画像見てて お腹減ってきちゃった( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル

2011.01.26(Wed) 06:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

わはは...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも逃避行してきたじょw

2011.01.26(Wed) 06:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

ヾ(〃^∇^)ノ帰ってきたぴょ~ん♪

2011.01.26(Wed) 06:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

(〃⌒∇⌒)ゞハワイ直前も ハワイ中も がっつり食べてきたじょぉw

2011.01.26(Wed) 06:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム