'11Hawaii?HOTEL

2011.01.27(Thu) | EDIT

今回は定宿の アラモアナホテル(シティマウンテンビュー$149×4泊)でぇ?す♪
預かり荷物で30分、ワイキキシャトル(空港→ホテル)でも30分ほど待ったけど
予定よりかなり早く 11時にはホテルに着いちゃいましたw
チェックインは15時だったけど すぐにチェックイン出来たよぉ?♪
しかも お部屋は 32階っっっっっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
リクエスト通り ダブルベッドで...と言っても
私が両手両足伸ばしたぐらいの広さのキングサイズでしたぁ?♪
DSC01114e.jpg 
あぁ? ひとりじゃもったいないw
(・ko・)小声で...誰か泊まりに来てくれたら良かったのにw

部屋からの景色海側 
左側にアラモアナビーチが ちょろっと見えますw

部屋からの景色山側 
山側は 夜景がきれぇ?♪なのだ(*´ェ`*)ポッ

レインボー 
夕方のシャワーで きれぇ?な虹も見れたじょぉ?

DSC01170e.jpg 
で、なにげに ボーッと景色を眺めてたら...
お城みたいな建物をはっけ?ん!!!( ̄□ ̄;)
(クリックすると大きく見れるよ)
なんだろぉ???
ググってみたら高知城をモデルにした「マキキ聖城キリスト教会」←ポチ)でしたw

ハワイには金比羅神社や太宰府天満宮、水天宮があるのは知ってたけど
まさか お城の形の教会があるなんてぇ?!?( ̄ロ ̄|||)

18回目のハワイにして 初めて知ったじょw

Category: 旅行(Hawaii)

08:08 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ようた #-

ハワイ18回目!!!?
その建物が教会なのもビックリだけど、そっちも驚いたっ!
素敵なホテルでキングサイズのベッドの部屋 羨ましい~!
誰か泊まりに、、、ってダンナさんじゃないの?(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

2011.01.27(Thu) 08:55 | URL | EDIT

らんちあ #-

ハワイに金毘羅様や天満宮に水天宮まであるのね!
それはびっくりでした。
18回も行ってるって言うのもびっくりだww

2011.01.27(Thu) 10:10 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

高層からの眺めは良いねえ♪

昼間、夕暮れ、夜、どれも素敵な眺めだねぇ~!

うんうん、ホテルの部屋、海側が人気だけど夜は真っ暗でさみしい感じがする。

お城の教会、ずっと前に何かの番組で見た覚えがあるけど、ハワイにあるんだね、肝心なところが覚えきれてないσ( ̄▽ ̄;)w

2011.01.27(Thu) 14:04 | URL | EDIT

あにきん #-

アラモアナホテル綺麗ですよね
ラナイからの景色もなかなか良いですものね!
色々泊まったけれど好きなホテルの一つです。
ところでねえさんjalojaloカードってなんですか?

2011.01.27(Thu) 20:28 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

ええええええ
お城が教会って・・・面白いですね^^
おっきなベッドでおもっきし四肢を伸ばして寝るって
憧れます^^

2011.01.27(Thu) 21:16 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ短大時代の友人と行ったのが最初で 次はOL時代の友人と...
その後は今の(笑)ダンナと、今回のひとりハワイで18回目w

誰か泊まりに...↑のお部屋 ひとりで泊まっても二人で泊まっても一緒の料金だったから
元会社の同僚に「おいで~」とは声かけたりしたんだけどねぇw
あ...あと声かけた人は...(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )爆

2011.01.28(Fri) 09:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

そそ。あるのは知ってたけど 一度も行ったことないじょσ( ̄◇ ̄;)

結婚前はハワイ以外のいろんなトコ行ったんだけど ダンナとはグアムとハワイだけだなぁw

2011.01.28(Fri) 09:45 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そそ♪どの時間も素敵な眺めなんで ついつい何度も撮っちゃったぁ(^^ゞ
そうなんだよねぇw 一番最初に泊まった高層階のコンドミニアムの時も 旅行会社の人は
「どうせ昼間はアクティビティーで部屋に居ないでしょ?」と山側を勧めてくれたんだぁ~♪
へぇ~っ♪お城の教会 TVでもやった事あるんだねぇw
私も何度か↑のホテルに泊まったけど 初めて見つけたじょw
こんなに近くにあったなんて(汗

2011.01.28(Fri) 09:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

アラモアナホテル 改装してから かなり綺麗になったもんねぇ~♪
そそ♪ボーっと何するでなくラナイから景色見てるのも 好きだなぁ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
リッチなホテルにいつも泊まってるあにきんさんにも好きになってもらえて良かったじょぉ(*´ェ`*)ポッ
jalojaloカードは ツアーで行かずにJALで直に申し込む人にとっては かなりお得なカードです♪
もちろん無料っっっっっっ!!
メールで HPアドレス送っておいたんで覗いてみてねぇ~♪

2011.01.28(Fri) 10:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

うんうん!!!ハワイでお城が教会って 面白いよねぇw

そ...それが...おっきなベッドなのに なぜか端っこで寝ちゃってて(;^_^A
悔しいから翌日からは真ん中で寝るようにしたじょw

2011.01.28(Fri) 10:19 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

むむ。

その素敵な夜景、まさか、お一人で拝んだんではないですよね・・・??(プン・プンww。

2011.01.28(Fri) 23:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

そぉよぉ~ たったひとりよぉ~
来てくれるの ずっと待ってたのにぃ~( ´艸`)ムププ

2011.01.29(Sat) 11:02 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

何で教会がお城???って 読んだら、そういういわれがあったんだ!って納得

ハワイの神社でも しっかりお守り売ってて これをハワイのお土産にする人も多いらしい
私は貰った事ないけどねw

ベッドで大の字になって寝るの憧れるぅ (^_^;)

2011.02.06(Sun) 11:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

うんうん♪さまーずのTVでよくやってるせいか ハワイの神社も今かなりのブームらしいw
可愛いお守りもたくさんあるみたいだよぉ~♪
恋愛成就のお守り欲しいんだけどなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.

私も ひとり 大の字に...って思ってたんだけどw

2011.02.06(Sun) 21:21 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム