'11Hawaii?Let's enjoy

2011.02.04(Fri) | EDIT

最後の夜も...Let's enjoy!!! ヾ(≧▽≦)ノ

前半 さんざんお買物したんで
最終日は(3日目も) プールでボーっとしてましたぁ?♪
でも あんまり長居すると 真っ赤っかになっちゃうんで
早めに切り上げて 荷物整理をば?

夜は CPK(カリフォルニアピザキッチン)でテイクアウトするつもりだったけど
やっぱり エビのカクテルが食べたいっっっっっっ!!
(・ko・)小声で...どんだけエビ好きやねんっ!!

あ、あの店←ポチ) 確か 17時?ハッピーアワーだったな( ̄ー ̄)ニヤリ

と、パスポートをカバンに入れ そそくさと
17時15分前 ...お店の前に ナイスな年配のご夫婦が待ってた?
でも 17時開店だったみたい...ヾ(;´▽`A``アセアセ
その後も 日本人の若い夫婦、外人の年配のご夫婦...が...並ぶ。
まだ西陽が強いから 暑い暑い  早く飲みて?!!!

やっとドアが開いて 即行 ヨットハーバー側の席をキープ♪

DSC01208e.jpg 
待ちに待った  $3.50
うぅむ...ここでも パスポート要らんかった

DSC01211e.jpg  
Jumbo Shrimp Cocktail Lite $8.00

レモンをきゅーっとしぼって...
ぶりっぶりのエビ ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!
これこれw これが食べたかったのよぉ?

DSC01212e.jpg 
Black & Bleu Ahi Lite (マグロのタタキ) $8

外側がカリっ!!としてて 辛子醤油につけて アボカドをのせると (⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

(; ̄ー ̄)...ン? 向こう側の席から 年配のおばさんが身を乗り出して見てる...
ん???  どこ見てるんだ????  まだこっち ジっと見てる!!!!
んーーーー!!!??? まだ こっち見てる!!! つか 凝視してるっっっっっっ!!

( °o°)ハッ!.....まさか  未成年だと思われて 睨まれてる????
(白いTシャツに短パン、クロックス姿)
ふん!!! なによ!!! パスポート見せたろか????
と言わんばかりに  を追加オーダー!!! ( ̄^ ̄)エッヘン!!!

プハァー(*^Q^)c[] うめぇ?!!!!!!

あ、居なくなった....なんだったんだろぉ???? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ホントはかるーく飲んで 大好きなCPKで
パスタだけテイクアウトしようと思ったのに...
おかげで 変な対抗心燃やして 頼んじゃったじゃん

DSC01214e.jpg
Shrimp & Scallops w/Pasta $8.50 
でも 食べたかったエビのクリームパスタ(またエビかよっっっっっっ!!) が
この店にもあったんで 食べてみることにぃ?( ´艸`)ムププ

PUPUメニューだと かなりお値打ちっつ!!!

でも、エビの大きさが CPKとは大違い! そりゃ値段も全然違うもんなぁ
旨いこたぁ旨いけど やっぱパスタは CPKで食べよ?っと

あ、そそ。ハッピーアワーだったのもあるんだけど
早い時間から この店に来て ヨットハーバー側をキープしたのには訳があるんだw
陽が落ちると Barコーナーはキャンドルの灯だけになるんで
お料理の写真が 全然撮れないんだよねぇ
だから まだ陽があるウチに お料理の写真を撮りたかったのと
移り行く Sun set を撮りたかったからなのだぁ?   

sunset-1 
↑ は Bar から撮ったモノ

sunset-2
1時間ほどして 店を出て 酔いざまししつつホテルまでの帰り道
アラワイ運河にかかる橋の上で撮ったもの

ボーっと眺めてたら 何人かのひとに声かけられたw
あ、「写真撮って!!」 っていう自転車乗りのおにぃさまも含めて....ね

しかし  2本はキツイわぁ? めっちゃ弱くなったなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ


Category: 旅行(Hawaii)

00:08 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

うふふ、ガン見してたおばさまはきっと
「あの彼女の背後にエビが憑依している…」と見えたのだw

キャンドルの光だけってのもロマンチックだけど、この窓辺の景色も捨て難いよね~♪

明日は帰国って名残惜しさでゆっくり散歩したくなるわ~♪
あ、もう何年そういう状況になってないわw

2011.02.04(Fri) 12:40 | URL | EDIT

あにきん #-

ねえさんのシュリンプ三昧みてたらチャートハウス行きたくなりました!
真似していかなくては!というか早速行ってきます!
そのまえにジャロジャロカード申請とホテルの予約しなくては・・・・

2011.02.04(Fri) 16:17 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

おいおい。

どんだけ、えびを食べるおつもりでつか??w。

まぁ、せっかくのお一人様なんだからw、
お好きなものを、お好きなだけ楽しんでみるのもいいと思うけどね^^

ちなみに、オイラ、ぷりぷりのえびは、どっちかっていうと、苦手なほうなもんで^^;

エビフライ、タルタルソースでなら、何本でもっ!w(ぁ

2011.02.04(Fri) 20:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

背後にエビが憑依??(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)
確かにこれだけ食べたら あり得るかもw

うんうん♪キャンドルだけなんで すっごくいぃ~雰囲気なんだよぉ~♪
でも この景色も捨て難いんだよねぇ~♪
開店時間からちと遅くなると 窓際は満席になっちゃうんで 
やっぱ早く行かなくっちゃぁ~だねぇ(⌒ー⌒)ニヤリ
そそ♪お散歩は酔いざましにも 名残惜しさにも 一石二鳥だったじょw

2011.02.05(Sat) 23:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

でしょ~♪チャートハウスお薦めだよぉ~♪
オープン17時~日没18時ぐらい かなりいいよぉ~♪
あ、それと 大人数で行くんなら ダイニング(食事スペース?)でもいいけど
人数が少ないんなら バーコーナーがお薦め~♪
カウンターもあるけど あえて 私みたいに窓際の席で 景色を眺めながら...いいっすよぉ~( ´艸`)ムププ
で、バーコーナーなら 無理矢理ディナーメニューを勧めてこないから 少なめの量のPUPUメニューを数品頼めるしねぇ~( ̄∇ ̄)
同じPUPUメニューでもLITE ってのがあるから それだと更に少量なんで(↑参照)もっといろんなのが頼めるしぃ~♪
エビ以外にも オイスターなんかも イケるよぉ~♪

2011.02.05(Sat) 23:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...こうなったら 今年一年でどんだけ食べるんか勘定しようかとw
そそ♪おひとりさまさまさま~ヾ(≧▽≦)ノ

なぬ?? ぷりぷりのえび 苦手なのぉ?? うんまいのにぃw
タルタルソースのエビフライなら 今度名古屋に来た折りには
まるは食堂のでっかいエビフライにチャレンジしてみてねぇ~♪

2011.02.05(Sat) 23:33 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

あっ ここで念願叶ったんだ
なのに 帰国してからも エビを・・・
やっぱ エビに憑依されてるんだわ ヾ(≧▽≦)ノ ブハハ~

 

2011.02.06(Sun) 13:12 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

 そういえば・・・・
槇原さんもエビフライが大好物で
年に一度『海老の日』を作って
エビフライを揚げまくって
食べまくる とゆうておられました^^
日本人は海老好きな人が多いらしいですね^^
ハワイはやはり、島だから魚介が美味しいのかしら?

2011.02.06(Sun) 20:29 | URL | EDIT

月うさぎ #-

おかえりなさーい♪

いや~毎度のことながら見事な食べっぷりでw
旅の思い出を一気に読んで、ハワイと海老に酔ってしまったような(;^_^A
海外で、おひとりさまを楽しめちゃうはにぃ~♪ちゃんを
尊敬しちゃいます~!!
お土産とともに、十分楽しませていただきました~ヽ(^o^)丿

2011.02.07(Mon) 05:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そそ♪念願叶ったんだけど...逆に勢いがついちゃったじょ~(;^_^A

2011.02.07(Mon) 17:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

...って事は 槇原さん(マッキーだよね?)は 普段は節制してて 年に一度『海老の日』を
設けているってことなのよねぇ。
やっぱ 常に食べ続けると...痛風のキケンがあるってことかしらんヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん♪ハワイはエビの養殖が盛んで すっごく大きくてうんまいんだよねぇ~♪
最近じゃ 養殖アワビも人気なんだよぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2011.02.07(Mon) 17:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

ただいま~♪ヽ(^。^)ノ

これで 月うさぎさんが 一気に海老嫌いにならないといいけどヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.02.07(Mon) 17:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム