赤ちゃん唇( ̄◎ ̄)

2011.02.02(Wed) | EDIT

第1128回「なにが一番記憶に残る?」

あのヒトとの キ・ス ( ̄◎ ̄)

あえてダンナとは言いません

20110201-3.jpg 
前から気になってた ←ポチ)買ってみたw

昼間は ヴァセリンのリップ、夜はメンソレータム使ってたけど
ハワイで日焼けしたせいもあって スペシャルケアを?

すっごくつやっつやになって いぃ?感じぃ?
これで また あのヒトと キ・ス出来るかしらん( ´艸`)ムププ

20110201-1.jpg 
↑ は火曜日の朝飯 焼きたてハムうずらタマゴパン

これぐらい寒いと 2次発酵させて常温でホカっといてもOK!
朝 真ん中にうずらタマゴをポトっと落して、マヨ、パルミジャーノをふり
オーブンで焼けば 焼きたてが食べられるじょぉ?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

20110201-2.jpg 
そして ハワイから帰国後 狂った様にエビを食うσ( ̄◇ ̄;)

ハインツのカクテルソースを探したけど 売ってなくて
トマトパスタソース+タバスコ+レモン汁で食べてみた?♪
ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!

(・ko・)小声で...日本人は 年間で 平均80匹 食べる
...って あの さかな君が言ってたっけw

今年に入って まだひと月ですが...
ハワイ滞在中を含めて 既に40匹完食してるσ( ̄◇ ̄;) ワタシってw

いったい 年間 何匹 食べるんでしょうw ヾ(≧▽≦)ノ

Category: 日記(レシピあり)

00:08 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

そういえば海老蔵はどうしたw

あはは、エビ食いハマリ中ですか~w
日本人が世界一エビ食いらしいもんね。

知人、タイで現地法人作ってとんでもない規模でエビ養殖してたなあ。

σ( ̄▽ ̄;)はエビって生で食うのが基本なので(食材加工が苦手な北海道人w)、ブラックタイガーなんて売れんのか?って思ってたw
「加熱調理」という選択肢を考えろ>自分w

KISS~♪
忘れがたいのはやはり「デトロイト・ロックシティ」だな。
…あ、そーゆう話じゃなくて?w

2011.02.03(Thu) 01:19 | URL | EDIT

ようた #-

お!このリップ気になってたんだよねぇ~!
やっぱりイイ感じなんだ? 買ってみようかなぁ。
エビをそうやって茹でてソースでって、家では食べたことないかも?
簡単だしいいねぇ、今度美味しそうなの見つけたらやってみよう ( ̄m ̄* )ムフッ♪
はにぃさんのエビペース やっぱり早いんだ~^^
かなりのエビ好きなんだねぇ (・´艸`・)ムププ 

2011.02.03(Thu) 09:21 | URL | EDIT

あにきん #-

たしかにカフクシュリンプ美味しいですよね!
ぼくも日本で勝手にカクテルソースを作ってエビ食べてます。
ガーリックシュリンプもカクテルシュリンプも毎回のように食べるので年に80匹ではおいつかないですね。


2011.02.03(Thu) 20:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

わはは...海老蔵w 今年一年はお休みかもねぇ~。
そそ。エビ食いまくり~。
しかも名古屋人は日本の平均よりも もっと多いだろうなぁ( ´艸`)ムププ
おぉ~♪タイの知人さんとお知り合いになりたいかもぉw
ん?その人ってババガンプじゃないよねぇ?(笑)
あぁ~でも 北海道で食べた青いタマゴもったボタン海老 旨かったなぁ~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル

「デトロイト・ロックシティ」???
デトロイト・メタルシティなら知っとるσ( ̄◇ ̄;) チガウw

2011.02.04(Fri) 23:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

ソニプラなんかでも 一番目立つトコに置いてあるもんねぇ~♪
コレ しっかり保護されてるって感じで すっごくいぃよぉ~♪

確かに エビのカクテルなんて あんまり家では食べないもんだよねぇ。
茹でたら たいていサラダ...だもんなぁ(;^_^A
年のせいかしらん? 最近赤いお肉よりも エビ・イカが食べたくなっちゃうじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.02.04(Fri) 23:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

うんうん♪カフクシュリンプ うんまいもんねぇ~♪
でも ちとお高いヾ(;´▽`A``アセアセ
おぉ~♪自作のカクテルソースでエビをぉ~??
どんな配合かしらん??きっとうんまいんだろうなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
エビ記録...今年は恐ろしい数になりそうだじょぉ(;^_^A

2011.02.04(Fri) 23:18 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

やっぱり あの時に エビを思いっきり食べていれば(^^ゞ

私 エビカニアレルギーのクセして 火が通ってれば大丈夫だから 凄いエビ好きよ!
エビフリャ~ エビ天 エビかつ大好き\(^o^)/

2011.02.06(Sun) 13:01 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

 おーーー
最近空気が乾燥してるからか、とてもかさかさしてたんです
こっちにもあるかしら?探してみます^^

2011.02.06(Sun) 20:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

そそヾ(;´▽`A``アセアセ

あぁ~生のエビカニだめな人居るよねぇ。
エビフリャ~ エビ天 エビかつ いいねぇ~♪
久しぶりにコンパルのエビカツサンド食べたくなってきたじょぉ~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2011.02.06(Sun) 22:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

うんうん。乾燥辛いよねぇ(;^_^A
イオンの化粧品コーナーでも売ってたよぉ~♪
試し塗りも置いてあったじょぉ♪(^m^*)

2011.02.06(Sun) 22:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム