-----(*^ 0 ^A-----お風呂

2011.02.10(Thu) | EDIT

昨日行った 日帰り温泉は ココ←ポチ)

朝御飯食べて 車で行くと20?30分なんで
お風呂に入るには ちょうど良い距離♪
お風呂も広くって 気持ち良い?♪ヾ(@⌒?⌒@)ノ

無料で会員になれるクーポンを見つけたんで
会員になっちゃった?( ´艸`)ムププ

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...女風呂...まるで相撲部屋の様でした...
なぜか みんな どこも隠さず歩ってるの...
タオルで隠してる私の方が 逆に目立つぐらいだったじょ

110209_1213~02 
で、近所のうどん屋で 風呂上がりの ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!

↑ はランチの小エビ天丼+きしめん(冷)で 690円!
割とでっかいぷりっぷりのエビ天が5匹も入ってるのだぁ?♪
安いっしょぉ?(⌒ー⌒)ニヤリ
あ、ちなみに ダンナにひとえび取られたので 只今46匹だじょw

そして ↓ は 夜のうたげ?w
20110209-2.jpg 
はシャトー・マルキ・ド・ラ・グランジュ2008 980円
20110209-4.jpg 
本日のメインイベント!ベルーガキャビア!←ポチ)ヾ(≧▽≦)ノ

先日書いたレビゥー←ポチ)が採用されて ヤギのチーズ1500円分か
1000円分の金券がもらえるとの事で 金券にしてベルーガを買っちゃったw
豪快にたっぷりのせちゃったけど、
賞味期限が近かったせいか ちとしょっぱいかも
いつも通りちとケチってのせたら ちょうど良い塩梅で(⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

20110209-5.gif 
12月に後輩から頂いた退職祝いのブルーチーズとお米のクラッカー
トマトスライス(イタリアンドレッシング)
国産牛 肩ロース、エリンギ

で、あっと言う間に 撃沈 (_ _)。ooOZZZZ


温泉入るのって 結構 疲れるんかもねぇ(^^ゞ

Category: 日記

10:00 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ようた #-

熱田の宮の湯に、ハンドちゃんがよく行ってました (* ̄ー ̄*)フフ 
小エビ天丼とは思えないくらいの大きいのが乗ってるねぇ!
めっちゃ美味しそう~!
でもって、夜はベルーガ!!!!!
めっちゃゴージャスディナーだったねぇ^^
ベルーガと赤ワインって合うの?

2011.02.10(Thu) 16:16 | URL | EDIT

京極書店 #t50BOgd.

 たまにおっきなお風呂に行くのですが、おばさまたちはみなさま堂々とされております。洗うときも おおきく足を広げて股間のせんじょう~ ハイッ!いっちにぃさんしぃ!って感じです。(わたくし眼鏡なので、お風呂のときははずしているからよく見えないのでいいのですが、見える方は同姓ながらきっと恥ずかしいと思います)
キャビア!! なんと豪勢な!!
ほっこり楽しい日でしたね^^

2011.02.10(Thu) 22:43 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

お風呂

早速見てきたけど、あの長い歩行用のお風呂とかあったら、
裸だってこと忘れちゃうのかもね。

はにちゃんの鍋のコメントも見てきたけど、あれ読んだら
絶対買おうって思っちゃうもんねぇ。
これから、原稿料出すからもっと書いてぇ~って言われるかも^m^

2011.02.10(Thu) 23:14 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

温泉っ♪~(´ε`)

日帰り温泉('▽')♪♪いい~ねっ!

相撲部屋www
そうなっちゃうのかねぇw
そうかどうかがオバハンと奥様の差なのかも。

温泉、日帰りでもずいぶん長いこと行ってないな~。
やっぱり大きいお風呂でゆったりリラックスっていい。

σ( ̄▽ ̄;)九州滞在延長になって、レオパレス出なきゃならんので、日数も半端だし残りはホテル暮しになります~(^-^;

でもバスタブが今よりずっと大きくなるのでちょっとウレシイw

σ( ̄▽ ̄;)キャビアって食べるたび「すいません、イクラかタラコのほうが好きです…」とココロの中でつぶやいてしまいまっすw

北海道の支笏湖あたりでチョウザメいて、キャビアが昔さらあったら違ってたかなあwww

2011.02.11(Fri) 08:56 | URL | EDIT

らんちあ #-

おおお! 出たww うちも昨夜食べたよんww
確かに微妙にしょっぱかったけど 味は割りとよかったかも?
うちもワインとゴージャスな夜になりました。ありがとうww
この小海老の天丼 海老が旨そうww
天丼の天ぷらが白くっていいわ。
都内だと老舗の有名店の天丼が 黒い!クドイ!
(老舗になればなるほど黒い・・くどい・・です)
ごま油で揚げた上に かなり濃いタレがかかっちゃうので
未だに慣れない私です。
こっちで食べるときは天丼じゃなくって天ぷら定食にしちゃいます。

2011.02.11(Fri) 10:17 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

ようたさん>

おぉ~♪熱田の宮の湯にぃ??↑の岩盤浴は座るタイプだけど、
熱田のはちゃんと寝そべって入れるから 良さそうなんだよなぁ~♪
だよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ 小エビ天丼とは思えないよねぇ~♪
は!!今気付いたけど 小さい丼のエビ天丼??じゃないよねぇ?(;^_^A
ベルーガと渋めの赤ワインなら合いまっせ~♪
渋めに赤なら 魚介でも、もちろん肉も合うんで たいてい赤にしちゃうじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2011.02.11(Fri) 20:18 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

京ちゃん>

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そんなの凄まじい光景がぁ???
私は見られちゃ恥ずかしいってよりも 見せたら相手に失礼じゃないか...と思って隠す方なんで
できたら...みなさんも そうしてもらえるといいのに(*・д・)(・д・`*)ネー

ぬふふ。。。金券があったんで 奮発しちゃったじょぉ~♪

2011.02.11(Fri) 20:22 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

長い歩行用いいっしょぉ~♪私ひとりで独占状態だったじょw
途中3~4箇所でジェット風呂があるんで ジェットであったまって
歩行浴で頭冷やしてって感じだったよぉ~♪
隠さないおばさまたち お風呂からお風呂、通路で堂々と闊歩でしたぁ(^_^;)

わはは...んじゃまた コメント掲載されて 金券もらるかしらん?
じゃ また今回のも書いちゃおっかなぁ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.02.11(Fri) 20:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

やっぱ若い人とおばさんの違いなのかもねぇ(^_^;)
つーか 相手の目の毒になっちゃ悪い...って思うから 隠すんだけどなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
温泉なんて 年とってから行けばいいじゃん...ってダンナと話してたんだけど
どうやら もうその年齢になっているのかもしれん(笑)

おぉ...延長とは~!!!
でも お風呂が大きくなるのはいいねぇ~♪
それこそ九州だったら 近場で日帰り温泉施設とかちょっとゴージャスな銭湯なんてないのかしらん??
九州の温泉は良さそうだもんなぁ~♪

わはは...確かに ご飯にゃイクラ、タラコの方が嬉しいかもぉぉ(笑)
うんうん!!!湖にチョウザメ居たら キャビアめっさ安く食べられたて
丼でがっつり食べられたかもねぇ( ´艸`)ムププ

2011.02.11(Fri) 20:40 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん♪ちとしょっぱかったけど 良かったよねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
いぇいぇw ちょうどいぃタイミングだったんで 教えてあげられて良かったじょぉ♪

うんうん♪小海老の天丼 めっちゃ旨かった~♪
季節限定のランチかと思ってたら どうやら定番メニューらしいw
ダンナはフツーの(笑)海老おろしそばにして かなり後悔してたww
あ、そっか。そっちはゴマ油で揚げるんだっけ??
名古屋人が長いせいか濃ゆいタレはおっけ~なんだけど
さすがに油はNGかもぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
と言うか ちょろっとなら天ぷらも揚げ物も好きだから食べられるけど
揚げ物たくさん食べると それこそ嘔吐してしまうのだぁ(涙

2011.02.11(Fri) 20:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム