♪(*´○`)♀~♪, Valentine's Day Kiss?♪

2011.02.14(Mon) | EDIT

ハワイでたくさん美味しいチョコ買ってきたんで
今年はバレンタインチョコ無しにしようかと思ってたけど
先日 ショッピングモールに行った時に 売ってたんで...
 20110214-1.jpg
ROYCE の生チョコ・山崎シェリーウッド←ポチ)と、
ハワイで買った いつもよりかなり地味ぃ?なパンツ

おぉ?♪このチョコ でらヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!

プレゼントした事はあるけど 食べるのは初めて?!!!
ボンボンみたいな洋酒が効いたチョコは苦手なんだけど
コレは山崎がかなり効いてるけど 生チョコなんで
すぅ?っと とろけて... たまらん 美味さだじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ

DSC01283.jpg 
日曜日のエアロビ後のおやつ「たません」 ←ポチ)

エアロビ友のおばちゃんに頂いたえびせんべいで
、ソース、マヨ、桜海老、青海苔、かつをぶしをw
ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

20110213-1.jpg 
昨夜の夕飯は 「豆乳カレー鍋」

具材は、シャウエッセン、豚バラ、ホタテ、キャベツ、エリンギ、
ネギ、ニンジン、トマト、男前豆腐、豆乳、カレー粉、コンソメ♪

昨夜は お腹いっぱいになっちゃったんで
今朝 ご飯とチーズを投入して リゾットにしましたぁ?

今朝 はなまるマーケットで「豆乳」には美肌効果があるって
めっちゃタイムリーな話題←ポチ)だったじょぉ?♪
トマトも抗酸化作用があるんで 豆乳+トマトはさいこぉ?♪ってw

毎日 豆乳飲んでると 肌年齢 マイナス12歳って人もいるとかw

 18歳のぴちぴちお肌になっちゃったら どうしよぉ?( ´艸`)ムププ


Category: 日記(レシピあり)

12:51 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

18歳ですか?! いいですねぇ~ww
私も18歳に戻りたい!
お酒味の生チョコっていいですね。
私はスーパーで売ってる安いチョコだけどラム酒入りの
生チョコを買ったら旨かったww
メルティキッスのだったからまた買えるな!って思ってたのに
あれから見ないのよね・・・・。
たませんって美味しそうですね。簡単そうだしいいなぁ~。

2011.02.14(Mon) 17:00 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

えっえええ~っ♪

ウイスキーぼんぼんみたいなの、苦手だけどw、
それの中身が、かの山崎なの??
しかも、生チョコとは・・・恐れ入りましたww。
食いたいっす!!w。

あと、その地味目のおパンツもしゅてきぃ~!!

2011.02.14(Mon) 22:15 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

バレンタインだね~♪

TVにやたら国生さゆり出てるなと思ったらw

でもあの曲のメインフレーズは、実にアイドル向きに出来ているよね(^∀^)

チョコの美肌効果もやってたよ~。

あまりミルクやナッツ入ってないカカオ配合の高いのは亜鉛はじめミネラルやらなんやらが豊富でいいとか。
チョコレートエステとか紹介してたけど、香りでシアワセな気分になりそう♪


美肌、σ( ̄▽ ̄;)の親の意見では日本酒が最高らしい。
患者の身体診てた人だからさぁ。

芸者さんの肌は例外なくばーさまでも綺麗だったって言うよん。
飲み屋のママはそうでもないっていうから、やっぱり日本酒だろうね。

σ( ̄▽ ̄;)は酒飲めないから、せっせと米食うぜっwww

2011.02.15(Tue) 00:50 | URL | EDIT

月うさぎ #-

ええ?!

ROYCEの山崎シェリーウッド…生チョコとな?!
飲む方は弱いんだけど、ボンボンなんかは大好きで~^^;;;
あーこれ期間限定なんだ…つい、いつもと同じか?と思い込んで行かなかくて後悔
来年はコレゲットしよう^m^♪

2011.02.15(Tue) 05:04 | URL | EDIT

ようた #-

No title

あ、またパンツだ 笑
去年もパンツだった?
お酒入りのチョコって、昔はマズッ!!!って思ってたけど
大人になったら美味しいことこの上無し!!!なんだよねぇ (・∀・)=ャ=ャ

2011.02.15(Tue) 09:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

らんちあさん>

そそw 今が30歳(笑)だから マイナス12歳で 18歳w ヾ(≧▽≦)ノ
生チョコは ハズレが少ないかもねぇ~♪
伊東家でやってた 裏ワザ生チョコも 美味しかったしぃw
メルティキッスも あのくちどけが美味しいよねぇ~♪
たません うんまいよぉ~♪大阪では たまごじゃなく 
たこ焼きを挟んだ たこせんってのがあるらしいじょぉw

2011.02.15(Tue) 20:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

mis~♪さん>

おぉ...ボンボン苦手ぇ?? (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
↑の生チョコに山崎が練り込んであるんだよぉ~♪
袋開けた瞬間に ふわぁ~んと お酒のいい香りもしたしぃ~(*´ェ`*)ポッ
是非 来年は お願いしてみるといいよぉ~♪

あら。misさんは 地味目パンツの方が好きなのねぇw

2011.02.15(Tue) 20:53 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

Lalaさん>

うんうん♪やたらと国生さゆり出てたねぇ~(笑)
あの歌 一度聞いたら すぐに歌えちゃうしぃ( ´艸`)ムププ
ほほぉ~。チョコの美肌効果ねぇ~♪
そっか。最近 95%とか90%の高カカオ(?)のチョコ よく売ってるの見かけるじょぉ♪
んじゃ 余ったチョコ お風呂に溶かそうかしらん( ´艸`)ムププ

きゃw 見てない様で やっぱ見られてるのねぇ~(*ノェノ)
東北の人とか 富山、新潟の人の肌がきれいなのは
やっぱお酒とお米なのなぁ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ♪
飲むだけじゃなく やっすい日本酒 お風呂に入れよっかなぁ~♪

2011.02.15(Tue) 20:59 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

月うさぎさん>

これね、ボンボンほど きゅーって(?)こないから お酒が苦手でも 全然おっけ~だじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ
ネットショッピングじゃなくても 最近じゃ 近場のショッピングモールなんかでも ROYCE売りに来てるしねぇ~( ̄∇ ̄)
美味しいから リピしてる人も結構多いんだってぇ~♪
来年はぜひぃ~( ´艸`)ムププ

2011.02.15(Tue) 21:03 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

ようたさん>

そそw 去年もパンツだったw
ダンナが選ぶと ↑みたいな地味ぃ~なパンツばっかだから
σ( ̄◇ ̄;) ワタシが 私好みの派手ぇ~なパンツ買ってやるのだぁw

わはは...私なんて 大人になっても お酒大好きなのに ボンボンみたいなお酒入りのチョコとか、
奈良漬けとかも苦手だじょぉ(;^_^A

2011.02.15(Tue) 21:05 | URL | EDIT

ぼるきち #-

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

18歳のぴちぴちお肌になっちゃったら ・・・

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

2011.02.16(Wed) 21:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

No title

ぼるきちさん>

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・(◎ ◎)プリンプリンw

2011.02.16(Wed) 23:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム