スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 02. 18

(V)。 。(V)エビ

倒されそうなぐらい 強い風だったけど
どうしても (V)。 。(V)エビ←ポチ)が食べたくって...
20110218-1.jpg 
ショッピングモールの中の フードコートで食べてきたw
ここは 窓に向かって カウンター席があるから
外の景色を見ながら ボーっとひとりで食べる事ができたじょ?♪
ちなみに ↑ サルサソースに負けてしまって 感がちと物足りんかった

で、↑ のついでに ←ポチ)観たじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ♪

アニメの方は見てないから 割と新鮮に楽しめたかもw
でも どっちかっつーと ふたりの肉体美を一番楽しでたかもぉ

(V)。 。(V)だけじゃ もの足らず...
20110218-2.jpg 
かわういパン 買っちゃった? 
20110218-3.jpg 
ぐふふ...中はカスタードクリーム でしたぁ?(^m^*)
もいっこ おまけに 生クリームたっぷりのパンも(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。
20110218-4.jpg 

そして 昨夜は なぁ?んも作る気になれなかったんで
楽天でお取り寄せした カレー←ポチ)にしちゃったw
20110217-1.jpg 
チキンカレー、ピリっとしたキーマカレー、ゴマナン、ガーリックナン
かなり本格的で スパイス効いててヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

↑ 送料込で1000円だったのに...今回を最後に値上げになっちゃった
今は どうやら1500円になってるみたいだけど
ふたりで ランチに行ったら2000円はするから
1500円でも十分お得なセットなのかもなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

(; ̄ー ̄)...ン? 値上げ前の最後の福袋 2000円があるじゃんw

最後の最後に 頼んどこっかなぁ?♪( ´艸`)ムププ


COMMENT▼

観て来たんだ!

私もちょっと気になる~ 伊勢谷さんが特に。
あの人、白洲次郎をやったときもよかったから、どんな力石かなぁと思って。。

パンも、カレーもおいしそうだねぇ
料理したくない日が、はにちゃんにもあるなんて、ちょっと安心した。よかった~
私だけじゃないのね ^m^

No title

moonbowさん>

伊勢谷さんの減量した肉体美 すごかった~っつ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
あの肉体美に憧れて(笑) 私もストーブ買いまくって 減量しようかとヾ(ーー )ォィ
マンガ、アニメを知らないから 先入観無くジョー&力石を見れたんで 新鮮な感じがしたよぉ~♪
あの映画館 一番大きな部屋(?)だったけど 朝一の回で 20名も居なかったかも(;^_^A

うんうん。あるあるσ( ̄◇ ̄;) ワタシモw
出前とるのも なんだかもったいない気がしちゃうから レトルトカレーにしちゃったw

(>_<")ううむ…

(+0+)また携帯生活に戻ったので画像が見えぬのだ~(^-^;

でもエビ憑依継続なのねww
エビの美味さって魔力的だもんなぁw

カレー、値上げかぁ。コーヒーも上がるらしいし小麦粉とか、これから上がっていくって言うよね~。

確かにパンとか小さめになったかも。

No title

Lalaさん>

おぉ...携帯だと 画像見ると 恐ろしい値段になっちゃうもんねぇ(^_^;)

わはは...そそ♪エビ憑依継続中ww
でも ↑みたいに かき揚げっぽくなっちゃうと 勘定できんじょぉ(;^_^A
そうだよねぇ...どこも値上げだって言ってるもんねぇ(涙
今のウチに 強力粉買いだめしとかなくっちゃ~( ´艸`)ムププ

はにぃさんは ヤマトも明日のジョーもアニメは観てない世代なのねぇ~。
うちは2人とも完璧に観てる世代だからなぁ~・・。
しかし伊勢谷さんの肉体はすごいね!
力石だからそうとう痩せないとダメだとは言えすごい肉体になってた。
週末にこんなカレーが欲しかったなぁ~。
家に篭ってたんだけど 花粉で料理するのが辛くって・・
でも簡単な物が焼きそばぐらいしかなかった・・。
あとは缶詰でごまかしてしまった。^^;

らんちあさん>

ダンナは観てたらしいんだけど らんちあさんと世代はさほど変わらんはずな気が(;^_^A
うんうん!!! 伊勢谷さんの肉体 すごかった~!!!
あの減量シーンは 引き込まれたじょぉ(*´ェ`*)ポッ

ウチも 昨夜は 簡単に冷凍枝豆と焼きそばだったじょ(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

もし私とはにぃさんが それほど年が変わらないなら・・
それはね!私に兄が2人いるからだと思うわ。
ちょうど主人と同じぐらいの年(私の5つ上)の兄なので
私もその影響を受けてる事が多くってさ
見てるアニメや読んでる漫画も 同年代よりも
ちょっと上の男の子向けの物が多いです。^^;

らんちあさん>

なぁ~るっつ!!!!d( ̄◇ ̄)
ウチは 弟二人だからなぁ。
兄弟の影響って 結構あるよねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |