スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 02. 25

メロディアン!??( ̄ロ ̄|||)

昨日 ハロワの後 美容院に行く予定だったんだけど
ハロワが早く済んだんで(10時) また おめざフェアに行っちゃったw
20110224-3.jpg
↑ 岩崎本舗の 限定50個の角煮きりおとし500円
最後の1個を(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

その後 ダンナも絶賛した 例のくりーむパンに並び
限定1000個のチケットを5枚(5個分)(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。
チケットだけもらって 商品は買わずに美容院へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
だって 買うのに1時間以上待つから 美容院間に合わんくなるしぃ

結局 開店15分前に着いちゃったけど すぐやってくれたじょぉ?♪
何やら 昨日 炭酸ミストシャワー(48000円)が新しく入ったとかで
お試し 一番乗りでやってもらえたじょ?♪

顔の左側だけ やってもらうや否や 
いきなり左の口角が上がって 目もくっきりにぃ?!!!!
左側だけ 顎から頬のラインが スッキリ鋭角にぃ?!!!!
めっちゃ w( ̄Д ̄;)w すげぇ?っっっっっっ!!!

あ、ちょっとちょっと!! 帰るまでに右側もやってよね!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
じゃないと 片方の口角だけが上がってたら
意地悪っぽい顔になっちゃうじゃん

で、しっかりお顔を 両側やってもらって、
栄仕様(若者の街)に オサレにセットしてもらったじょぉ?
最後に ホワイトデーのプレゼントまでもらっちゃった?♪

20110224-1.jpg
メロディアン株式会社の「ハッピーパレット:7日間集中ケア」
(; ̄ー ̄)...ン? メロディアン???
ソレって コーヒーフレッシュ?飲む美容液??
飲むんじゃなく ちゃんと顔に塗るモノらしいw 
コーヒーフレッシュの会社が 化粧品を始めるとはw

次は M屋の北海道物産展へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

 
くりーむパン待ちで知り合った方に教わった
小樽駅構内立売商会の「海の輝き」 ←ポチ)

20110224-5.jpg
ししゃものタマゴのプチプチ感といい、
いくらの味加減、しいたけの甘さ、うにご飯との相性が
でぇ??ら ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

見た目はすごぉ?く地味なのに、全然並んでいないのに、
さっすが リピーターお薦めの品だけあるじょぉw
もう一品 お薦めの洋菓子があったんだけど 完売
代わりに 「カリカリまだある」を(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

諦めて 再びM百貨店へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
15時までに引き取りに行かなくっちゃーの「くりーむパン」はたったの10分待ちで、
551蓬莱の「豚まん」「焼売」「エビ焼売」を 30分並んで(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。
20110224-2.jpg
もう肩に食い込むぐらい Bagが重い重いっ!!!
結局 帰宅したのは 15時!!!   

まぁ、こんな事出来るのも 今 プー太郎だからなんだけど(*・д・)(・д・`*)ネー
来年は きっと....働き始めて 平日に並ぶなんてこたぁ無理だしねw

...そうなると いい様な...悪い様な気分だけど....ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT▼

\(・o・)/ワア! 美味しそうなものイッパイゲットしたねぇ~!
肩に食い込むほど、、、ってちょっと笑ってしまった (*≧m≦*)プッ
栄仕様にセットしてもらってお肌もつーるつるになって、
美味しいものゲットして充実の1日だったねぇ^^
、、、、確かに~!平日の昼間にデパートで並ぶのって主婦ならではの特権かも ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 美しさだけでなく
美味しさもゲットとはっ!?
はにぃさん よくばりんぼっ! うふふ^^
おいしいものフェアってニュースなどで観ますが
たくさんの方の熱気で観てるだけで ひゃああってなっています^^
それだけに手に出来ると嬉しいでしょうね^^

あれもこれも美味しいのよねぇw

そりゃあまたずいぶん買ったねぇっw
食べ物って重い~、肩に食い込むバッグ、分かるわぁwww

蓬莱30分待ち?
確かに新大阪駅でも、改札前の店はいっつも並んでるもんな~。

σ( ̄▽ ̄;)にすると小樽の駅弁って、ホントにイメージわかないんだけど、そうか、そんなに美味いのか~。
ししゃもの卵ってのは珍しいねぇ、たいがいトビッコだもんね。

今度帰省したら札幌から小樽に行って駅弁買って…いや、やっぱり街に降りて寿司食いに行くwww

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞせっかく街まで出たもんでw
百貨店の紙袋だらけだと持ちづらいから 肩からさげられる大きめバッグを持ってたのだw
でも 重たい551だけは さすがに紙袋でつが(;^_^A

仕事行かなくなったら 余計に 栄なんて行かないもんだから めっさ気合入れてもらっちゃった~♪(笑)
来年のおめざフェアは ダンナに並んでもらう様に話つけたじょ(ニヤリ

京ちゃん>

美d( ̄◇ ̄)b美 ダブルゲットww

うんうん♪
おいしいものフェア すっごい熱気だったじょぉ~♪
食いしん坊仲間が多いって嬉しいじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Lalaさん>

わはは...行きは雨降ってたから 肩からさげられる大きめバッグじゃないと 辛いかなぁ..って思ってぇ(^^ゞ

551蓬莱の30分待ち 物産展なら少ない方だよぉ(;^_^A
新大阪駅んとこも 結構並んでるよねぇ。
待ってる間に あら。新幹線の時間大丈夫かしらん??って焦る時あるじょww

この駅弁は たまご焼きも入ってて とにかくでら旨だったw
(*≧m≦)ぷっ...私も小樽のお寿司に一票!!
昼に小樽でお寿司食べて 夕飯用にお弁当買って帰るってのがいいかもねぇw

なんともパワフルな一日ですね!
ししゃもの卵のお弁当?! それは食べてみたいかも。
でも確かにこれだけ買ったら重そうだわww

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ久しぶりに街に出たもんだから いろいろ行きたいトコがいっぱいでw
そそ♪ このししゃもの卵がプチプチしてて 旨いんだぁ~♪
しかも よくある海鮮弁当と違って あげ底してないもんだから 
ぎっしり詰まってて 重かったじょぉ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |