スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 03. 02

幸せ...

第1147回「幸せだな、って思うこと」

あ・な・た の愛を感じるとき

もしくは  美味しいものを食べてる時w 。≠( ̄? ̄ )

20110301-3.jpg 
毎年楽しみにしている もくもくファームのいちご大福

いちご大福って フツーのあんこが多いけど
↑ は 白あんとイチゴってとこが (⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

月曜の夜は 冷凍庫のカニとガチで戦って
( 上手に剥けないのだσ( ̄◇ ̄;) ワタシ)
カニぎっしりクリーム&ソーセージピザを作ったじょw
20110301-1.jpg
20110301-2.jpg 
ほぉ?ら マジメなカニがぎっしり( ´艸`)ムププ

それでも カニが余ったんで 火曜日のランチは20110301-4.jpg 
miniカニグラタンを作ったじょw

でも 一番の幸せは...
↑みたいな美味しいモノを あなたと一緒に食べることかしらんw

あたたかくなって ちと おかしくなった??と思った???

....だってさ、ダンナ遅かったから ↑ どれも ひとりっきりで食べたんだもん


今日から Tで 北海道物産展が始まるじょぉw
おめざフェアで知り合った方に教わった あのお菓子
いつ買いに行こっかなぁ?(^m^*)ぐふふ

 

COMMENT▼

あまった蟹・・・あまった・・・・
うわああああああん・゚・(゚`д´゚)・゚・。
うらやましいよぅ!!!
美味しいものは一緒に食べた人の人数分
美味しさ倍増ですね!(人数分食べる量は減るけろ^^)

宅配希望~♪

いちご大福もいいがw、
その下のやつ~、
ぜひ、今、宅配しておくれっ!
ビール飲んで寛いでるから・・・(ぁ

空腹でなきゃ…w

σ( ̄▽ ̄;)たいがいシアワセですw
幸せの閾値が低いもんでwww
空腹は不幸気分フルスロットルだがw

でもそうだよね、どんな美味しいものも一人で食べるとちょっと残念だよね~。

今日のお昼一人だったので「誰かと一緒だったらシェアしてあれこれ食えたのになー!」と残念だった…

(^-^; 色気が皆無だ…w

北海道物産展のお菓子~?
ナンだろ、開拓おかきとか?w だったら甘海老が絶品ですぜw

これ一人で食べるのは淋しいよね!でも旨そうww
私も美味しい物を食べてるのが幸せだ!!
でもイチゴ大福は・・どうもダメです。
餡子じゃないなら大丈夫かもしれないけどね。

幸せ~♪

ご無沙汰してます。ゴメン。

美味しいものに出会った時って幸せよね~❤
そんな訳で、はにぃ~♪ちゃんの過去記事見て
幸せな気分半分と、それが食べられない悲しい気分
とが混ざり合っちゃったよ。

カニは余る事がないから、強いて残してもサラダに
入れるくらいなんで、ピザには出来ない我が家だけど
1人でそれを食べちゃうなんてヒドイぞ!!えへへ

え?

お酒飲んでる時と

旦那の布団で一緒に寝ていたのはいいが・・・寝相で布団から押し出された時が幸せかとww


凹○コテ

京ちゃん>

わはは...泣かないで(>_< )ヾ(^^ )
ピザにのせきれなかったじょ(;^_^A
うんうん♪そうだねぇ~♪
文字通り美味しさ倍増だねぇ~♪
たくさん食べられる様に いっぱい作る様にするじょw

mis~♪さん>

あらら。いいのぉ??
そんな時間に宅配なんてさせちゃったら....
お泊まりコース決定だよん( ´艸`)ムププ

Lalaさん>

確かにねぇ~♪ お腹が膨れてると たいていの事が許せちゃうし、幸せだよねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
夫婦ケンカする時は 満腹時に限るわ~(笑)

あぁ~それ分かるっつ!!!
思わず 隣のカップルでも 一人のおっさんでも ナンパして 一緒にシェアしません?って
声かけたくなるw

北海道物産展のお菓子...ぐふふ♪手に入れられたら アップするじょ~(^m^*)
開拓おかき こっちでは 鮭、イカ、ホタテ、昆布、松前しか売ってなかったじょぉ(涙
なので 今日 なぜかホワイトデーコーナーに置いてあった ホタテの開拓おかき ゲットしてきたじょw

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ無職状態になっても たいてい ダンナの帰りを待たずに
ひとりで食べちゃってるんだけどねぇw

おぉ...いちご大福苦手な人って居るのねぇ。
ハワイでも大福が流行ってて コーヒー大福が大人気らしいじょぉw

ぼるきちさん>

( °o°)ハッ!ここに書ける事でお酒もあったなぁ~♪

だって...ほら...

ブログが受け付けてくれないNGワードもあるっしょ?(爆

ちゃるさん>

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!すまそw とばしちゃったw

わはは...ビミョーな気分にさせちゃった(;^_^A
でも 今日もまた お初の 美味しいモノに出会えたよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ウチはピザの残りをサラダにしようかと思ってたんだけど、
翌日にサラダってのもなぁ...って思って 火を通せるグラタンにしたのだぁ(^^ゞ
でもって ↑と同量のピザを ダンナも食べてるんで
きっと いや、間違いなく カニ剥き過ぎたんじゃないかとヾ(;´▽`A``アセアセ

呼んでくれれば 食べに行くってばぁ~
二人でフ~フ~して た・べ・よ!(笑)

関西圏では いちご大福の餡は白餡なのかなぁ?
京都でも白餡だった

たかさん>

いやん。いぃのぉ?? じゃ これから お呼びするわ~♪(✿◡‿◡ฺ)

おぉ。そっか。関西圏だからなのかなぁ?
ここいらじゃ みんな フツーのアンコだから もっと西寄りってことよねぇ??(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |