ノーブラday

2011.03.04(Fri) | EDIT

昨日 産立てタマゴと牛乳を買いにで近所の薬局に行こ...うと思ったけど
まだ早い時間だったんで ふと急にコース変更して ショッピングモールまでw

20110303madamuburyure
限定50個の マダムシンコのマダムブリュレ (σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

ショッキングピンク&レオパード柄のパッケージが らぶり?

最近 ピンクにやたらと反応しちゃう?

冷やしたままだと 上のキャラメリゼがバリっ!ジャリっ!
バームはしっとり ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィw

他に2通りの楽しみ方があるらしく、
レンジで20?30秒チン!すると...
上はバリっ!バームがしっとりあったかくなって 
めっちゃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィw

常温で保存すると キャラメリゼが溶けてバームに浸透して
ジャリジャリした食感で更に美味いらしいw

フツーのバームクーヘンとは また違った美味しさだじょぉ?♪(⌒ー⌒)ニヤリ

ショッピングモールで 通りがかったついでに
20110303-1.jpg 
久々のビックマック 200円

 ぶっとばして帰ろうと思ったら...
( °o°)ハッ!一番大事な タマゴと牛乳忘れるとこだったじょ

近所だからと すっぴん&ノーブラで出かけたのに
ショッピングモールまで行っちゃった?σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

ちなみに 「ホンマでっかTV」によると
月に一度はノーブラdayを作った方が
開放されて 女性らしい身体になるんだってw

Category: 日記

00:08 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれぴょん #89zBIK8s

うきゃあ!!ホンマでっか??きゃははぁ
いきなり刺激的なタイトルでドキッとしたぴょん(o^艸^o)

マダムシンコ♪すご~い!ホント、ラブリ~♪
それに ひとつで2度美味しいのねん(^∀^人)

2011.03.04(Fri) 01:19 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

マダムシンコの、前に通販で気になるな~って思っていたのよね♪
でももしかしてやたらに甘いかなって、ちょっとノレなかったんだけど、ジャリジャリも美味しいんだw!

お外に出て、気分でつい遠出しちゃうの、結構楽しいよね(^∀^)
たゆたゆでお買い物w
σ( ̄▽ ̄;)最近全身重量増加中なので、ちょっと出来ないにゃwww

2011.03.04(Fri) 20:45 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

ムフw

月に一度なんて,言わずw、
週一くらいで・・・w(ぁ

ビックマック、200円のときに食べるの忘れたぁ~^^;

2011.03.04(Fri) 23:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

(; ̄Д ̄)ホンマでっか?って思ったけど 簡単に出来るから実践してみるじょw

マダムシンコ♪ 他にゼブラ柄バージョンもあるみたいw
さっすが大阪のお店だわ~~!

2011.03.04(Fri) 23:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

マダムシンコの食べ方だと 冷凍で送られてくる通販でも全く問題ないと思うw
やたら甘い...冷たいままならそれほど気にならんけど、レンチンバージョンだと
ちと甘いって気はするかも。
でも バリっ!があるから 私的にはおっけ~♪
しかも レンチンバージョンが一番好きだじょぉ♪(⌒ー⌒)ニヤリ
例えて言うなら ザラザラ付の長崎のカステラと同等ぐらい?? いや 勝ってるかなw

でも 気分とは言え すっぴんで あんな大きなショッピングモールまで行ったなんて...
あ、今回のハワイでも アラモアナscですっぴんで買物したわヾ(;´▽`A``アセアセ
たゆたゆでお買い物...ゲットする事で頭がいっぱいだったんで 全然気にならんかったじょ(笑)

2011.03.04(Fri) 23:54 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

あら。すっぴんを好む男性と一緒で ノーブラも人気あるのかしらんw

朝マック派の私は それ以外だったら たいていダブルチーズバーガーなんだけど
今回久しぶりにビックマック食べたじょ~♪やっぱ200円はお得だねぇ~♪(^。^)v

2011.03.04(Fri) 23:57 | URL | EDIT

らんちあ #-

ブラ・・家に居るときはたいていしてないから毎日か・・。
毎日はやばいよなぁ~と思いつつ ついつい。^^;
割りと筋肉質だったので今までは平気だったけどこれからはダメだね。
しかも365日ほぼスッピンで出かけております・・・・。
自分はよくっても周りに迷惑な年になってきた気がする。^^;
このケーキテレビで見て食べてみたかったのよね。
やっぱり旨いのかぁ~!

2011.03.07(Mon) 08:22 | URL | EDIT

ようた #-

寝るときはノーブラですが、、、、、
家では最近ノンワイヤーの楽チンなやつに走っているあたし^^;
女性らしい体型に??! それどころか、開放されすぎて最近マジでヤバイわ(汗

2011.03.07(Mon) 16:38 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

マダム シンコ、GFの高島屋にも数量限定で売ってたけど
凄い行列で買えん買ったw
皆 何時から並んどるん???

寝る時は完全にノーブラだわ
休みだとそのまま ノーブラ、そして毎日スッピン(~_~;)

2011.03.07(Mon) 19:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 家に居るときそうだけど、外出する時 ブラすると
何だかとっても窮屈な感じがしちゃうじょぉ...って 単に肥えただけか?(滝汗
おぉ~!!! ご主人とお出かけする時も すっぴん???
羨ましいw
ウチなんて 近所のうどん屋程度なら まだ許されるけど
化粧しないとNG!!だってさ(;^_^A

↑のケーキ かなり甘いけど 美味しかったよぉ~♪^^

2011.03.07(Mon) 22:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

うんうん♪σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 寝る時はそうw
そっか。ノンワイヤーって手があったな(ニヤリ
あら。開放されすぎて めっちゃ女らしくふくよかなカラダになってるぅ??
私と一緒かしらねw( ´艸`)ムププ

2011.03.07(Mon) 22:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

おぉ~♪そっちにも売りに来てたのねぇ~♪
きっと 開店前から並んでると思われヾ(;´▽`A``アセアセ
ここいらの人って 並ぶの好きだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

わはは...私も今は ほぼノーブラ&スッピンw
でも さすがに 出かける時は 武装(笑)するよねぇw

2011.03.07(Mon) 22:12 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム