ミッション

2011.03.10(Thu) | EDIT


第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」


うぅむ...今は ピンクかなぁ
ちょっと前までは オレンジだったけどw
基本的に原色・派手な色が好みかもぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

えぇ? 昨日は ダンナと朝マックしがてら
先日のマダムブリュレを ゲットしに行く予定だったけど
脱落者が出たので σ( ̄◇ ̄;) ワタシ一人でミッション遂行w
bokokasutera 
ついでに おめざフェアで見かけた凹カステラも(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

ポルトガルでは「ハレの日」に食べる縁起のいいお菓子らしく、
中がとろぉ?っと半熟になっています。
うぅむ...私的には 可もなく 不可もなく...かなぁ

ダンナ 美容院に行くって言ってたのに、まだ だらだら状態で

せっかくおめかししたのに 家に居てもなぁ...
今回もパソコンセミナーの補欠(キャンセル待ち)の手紙が来てたから
ちょっくら ハロワへハンコもらいに行きがてら...
北海道物産展にぃ?,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

20110309-4.jpg 
↑ Lalaさんお薦めの 北菓楼の開拓おかき(甘エビ)を(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

朝行ったショッピングモールでは ホタテ、松前いかe.t.c.しか売ってなくて
タ●シマヤでは完売 隣のM百貨店まで行ったじょぉ♪( ̄∇ ̄)

ホタテも旨いけど、甘エビも(⌒?⌒*)旨ぁ?い♪

(; ̄ー ̄)...ン? ぞうもう(増毛) の甘エビ????

はっつ!!! .... 「ぞうもう」 じゃなく 「ましけ」ねヾ(;´▽`A``アセアセ

20110309marusei 
↑ は おめざフェアで知り合った方に教わった マルセイチーズ&ビスケット

レーズンバターがサンドされたマルセイバターサンドも好きだけど
この さっくさくサブレに チーズクリームも でら ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ!!!

他にもいろいろ美味しそうなモノあったけど
既に マダムブリュレと凹カステラが冷蔵庫にあるしねぇ

結局 夕方まで だらだらしてたダンナと 近所の洋食屋で夕飯を?
20110309nobunaga 
初皿(近江牛刺身)、チーズフォンデュ(フランスパン、かぼちゃ、じゃがいも)
海の幸ブイヤベース、近江牛のフィレステーキ、サラダ、ご飯、味噌汁、漬物
デザート(モンブラン)、コーヒー が今月のディナーで 3700円!!!
追加で 赤穂産牡蠣カダフィー巻きフライ ( ´艸`)ムププ

はい。間違いなく 食い過ぎ&飲み過ぎです…(;ー_ー)ノ

Category: 日記

17:56 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

開拓おかき♪

おお、甘エビあった!
札幌でもなかなか買えないのよぉ、すぐ売り切れてさ~。
マルセイのそのタイプをオススメするとは、なかなかですなw
ちょっと地味っぽいから知らない人が多い。
σ( ̄▽ ̄;)もその凹カステラ、大阪に来てすぐの頃食べた!
うんうん、σ( ̄▽ ̄;)も「別にそんな~…リピートは無いな」って感じ。

ふふふ(ΦωΦ)、食べ過ぎ注意報発令中w

え?いやσ( ̄▽ ̄;)のことです~w

2011.03.11(Fri) 00:47 | URL | EDIT

らんちあ #-

私もこのタイプのカステラは・・微妙・・って思ったわ。
流行ってるから買ったんだけど これだったら柔らかく焼いたカステラに
カスタードクリームでも詰めてくれた方がいいなって思った。
マルセイは食べてことあるよんww これもなかなか旨いよねww
最近は主人が北海道に行かないからなかなか貰えないけど。
この甘海老のは見たことある!美味しいのかぁ~。
次に見かけたら買お~っと!
ああ・・写真を見た瞬間に あの牡蠣だ!って分かったわ。
これ美味しそうだなぁ~。いい休日でしたね。^^

2011.03.11(Fri) 10:04 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そちらは 津波は大丈夫だったかしら??
開拓おかきの甘エビに入ってる ジャーキーみたいなモノが 
クチコみたいで旨かったじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
そうなんだぁ。地元でも 人気なんだねぇw
そう言えば ジャガイモ入りの開拓おかきがあって ポテト感が強いのかと聞いたら 
おかきに練り込んであるので 基本はおかきです...と言われ 止めたじょぉ(;^_^A

マルセイ 更に新バージョンが売ってて 数種類の味のビスケットのパックがあったじょぉw
もしかしたら ホワイトデーバージョンかもしれんがw
ちょっと地味っぽいから知らない人が多い。

おぉ~♪凹カステラ 食べてみたんだぁ。そうだよね。リピはないよね。

わはは...食べ過ぎ、買い過ぎ気をつけなくっちゃヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.03.12(Sat) 12:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

らんちあさんトコも 揺れが強かったと思うけど 大丈夫だったかしら??

わお。らんちあさんも ↑のカステラ・・微妙・・よね。やっぱりね。
おめざフェアで並んでまで買う気になれなかったけど ショッピングモールじゃ
ガラガラだったんで 試しに買ってみたのだσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
あのくりーむパンを5個買う方が お値打ちでしかも旨いよなぁ~♪

おぉ~♪あのマルセイのは 前々からあったモノなのねぇ~♪
甘海老の開拓おかき ジャーキーみたいなモノがクチコっぽくて旨かったよぉ~♪
ホタテに入ってる貝ヒモも ダンナと取り合いだじょぉσ( ̄◇ ̄;)

ぐふふ。もうそろそろ牡蠣も終わりかなぁ...って思って 牡蠣フライも食べちゃったぁ(^m^*)

2011.03.12(Sat) 12:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム