スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 03. 11

地震

ちょうど PCオンして ウロウロしてた頃、
こちらでも ゆぅ?ら ゆぅ?ら 長い時間揺れました。

みなさん ご無事でしょうか?

千葉のPUさんは グラスが少し割れた程度で
本人も大事なおちゃけも無事とのこと(´▽`) ホッ

ぱぱさんも 足止めされてはいるけど 無事との事(´▽`) ホッ
あれから 無事におうちにたどり着けたかしら??

mis?♪さん 撮影で いすみ鉄道に行ってて
帰られなくなってないかしら??

mixiの葉山のカメゴンさんも 津波警報は出てるけど
電気が止まってるけど 無事との事(´▽`) ホッ

ぼるきちさん えん☆とまさんは 大丈夫かしら???
らんちあさん ご主人帰ってこれたかしら?
 
海に近い 京ちゃんも 大丈夫かしら???

ここ数日寒いから 暖を取れないのは辛いよね。
電気、ガス、水道、電車等の早い復旧と
みなさんのご無事を お祈り申し上げます<(_ _)>

COMMENT▼

よかった~

地震大丈夫だったんだね。よかったわぁ。
今、神戸にいるんで、なんともならないし、puさんのことも
心配だったの。
はにちゃん、ありがとうね。
PCが自分のじゃないから、ここにすぐにたどり着けなくて・・・

とにかく、ちょっと一安心

おぉ。moonbowさんは神戸に居たんだねぇ。
新幹線で移動中とかじゃなくて良かったじょぉ(´▽`) ホッ
PUさんとこは 震度6弱だったとか。
グラスの被害だけで済んで良かったよね。

PUさん無事なのね!?

おぉ!PUさん情報さんきゅうっ!!
気にはなってたけど、ああいう時ってメールするのも気が引けて・・・
被害がほとんどなくて何よりだわぁ。

こっち(九州)は揺れなかったし、
かなり遅れて津波がきたけど
潮位も1m以下のところがほとんどで
私もまったく気付かんで、ホテルに戻ってTV見て驚いた。

今日から九州新幹線が全線開業するって、
昨日なんか久留米の駅でも浮かれてたのよぉ。
みんなせっせと準備して、バンドのリハーサルとかしてたけど
祝賀行事はぜんぶ中止^^; そりゃなぁ。

ネットでやり取りしてる人たち、無事だといいんだけど・・・
親戚ともまだ連絡取れてないんだけど・・・
はに♪ちゃんも仙台にゆかりあったよね、
みなさんご無事でありますように。

Lalaさん>

PUさんとこ 6弱だったそうだけど 無事だって。
メール...なんも考えてなかった(;^_^A
とにかく無事で居てくれたら...と思ってメールしちゃった。
大丈夫???ってだけのメールになっちゃったけど(汗
そっか。津波もそれほどじゃなかったんだね。良かった~。
昨日も今日もずっと緊急地震速報ばっかで あの音が鳴るとビクっとするじょぉ(涙

おぉ...せっかく九州新幹線が全線開業するのにぃ???
なんだか それはそれで ちょっと可哀相だねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

そうなんだよねぇ。ネットでやり取りしてる人たちって メアド知ってる人は少ないし、ましてや本名も電話番号も知らない人も多いしねぇ...
ほんとに みんな無事だといいんだけど☆彡 (-人-;)

追加報告w

今、栃木のえん☆とまさんと 仙台のぼるきちさんが無事なのが分かったじょぉ。
えぇ~ん。嬉しいじょぉ~(/□\*)

報告遅くなりました

心配してくれてありがとう!!
遅くなってゴメンネ。停電復活したのが夕べだったから・・・
アルコール漬けの息子も元気らしいのでホッとしたよ^^

えん☆とまさん>

いぇいぇ。ご無事で何よりですぅ(´▽`) ホッ
でも ぼるきちさんとも連絡が取れて 良かったよねぇ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

No title

ご無沙汰です^^;
なんか安否確認掲示板みたいになってましたか~(笑)

計画停電中する事ないんでチビチビ飲んでたら
備蓄が心細くなってきた・・・ まだ売ってるかなぁ?
皆様心配してくれてありがとうございました、この通り元気にやってます。

No title

PUさん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...みんな心配してるから、情報を共有したくって。
でも みんな 無事で良かったじょぉ♪

で、備蓄が心細くなってきた・・・のは おちゃけの方? それとも つまみの方?(笑)
あ、どっちも必要だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |