スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 04. 10

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
また 当たっちゃった~っつ!!!
20110405-1.jpg 
HULA の歴史なんかが書かれた本です

と言っても フラ踊ったことありませんが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


さっき 愛車で お城まで 夜桜見に行って来たじょw
 &串カツ...二人ともだと 飲めるからいいねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ
で、〆は 久しぶりにラーメン屋へGo~♪

ちと飲み足りなかったんで コンビニに寄ったら...20110410-1.jpg
チョッパーのトイレットペーパーはっけ~ん!!!
ついでに  チョッパーのついたキシリッシュも(σ  ̄∇ ̄)σゲッツ。

酔った勢いで 525円もするトイレットペーパー買っちゃったじょぉ~( ´艸`)ムププ

嬉しくって 早速 友人にメールしたら...
「ざんね~ん!!! チョッパーじゃなく チョッパーマンだよ!」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...ホントだ!!! マントがついてる~!!!!

でも...可愛いから いいのだ....

ダンナに「おまえ チョッパーで尻拭くのか??」って言われたけど

そこは ちゃーんとチェック済だじょ~!!( ̄^ ̄)エッヘン

20110410-3.jpg 
さすがに 私も 可愛いチョッパーでは 尻拭けませんから~!


PS:8日目にして ようやっと カテゴリーとかコメント復活作業中らしい

COMMENT▼

運いいねぇ?♪

オイラ、そういった類のものには、
なぜか、運が向かないみたいだけどw、
撮影には、そこそこ、運がある・・・w。

そういうところで、運使っちゃってるから?
当たらないのか??w。

ワンピースは、最近、ものすごく人気あるみたいだね?
そこらじゅうで、タイアップの商品を見かけるw。
まだ、漫画もアニメも見たことないんだけど^^;

No title

あのねー
女の子がねー
尻拭くってねー


想像しちったよ

No title

おお!チョッパーww かわいいww
でも確かにチョッパーでお尻は拭けないよねぇ?。^^;
あ!それから・・自転車でも飲酒運転で捕まるから気をつけてね!
・・ってまだそっちは都内ほどはうるさくないのかな??

No title

お、また当たったのねん♡
そのくじ運、あたしにも少し分けて欲しいなぁー!
チョッパーのトレペ、中は顔が書いてないのねぇ、、、
そこんとこはちゃんとファンの心理を突いてるのね (・´艸`・)ムププ 

☆mis?♪さん>

σ( ̄◇ ̄;) ワタシは ハワイ関連♪
mis?♪さんは 撮影関連みたいに
きっと 全部において運が良い人は居ないのかもねぇw

うんうん♪ ワンピース すっごい人気みたいだよぉ?。
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも こないだTVでやった映画見てから
ハマったものぉ?♪
ワンピース大好きの友人によると やっぱ漫画がいい!!って言ってるよぉ?♪

ぱぱ55さん>

(*ノ▽ノ)イヤンw 想像しちゃったぁ?


でも...

正確に言うと...

「尻」じゃなく「ケツ」なのよぉ(笑)

らんちあさん>

可愛いっしょぉ???( ´艸`)ムププ
でも 2ロール525円なんて チョッパーじゃなかったら とても買えない値段だじょぉw
ぷぷぷ...でしょw チョッパーの顔がついてたら
お尻拭けないよねぇw
あ、そうだった!!! チャリも飲酒運転で捕まるんだったよね。
こっちでは 取り締まりやってるの 見たことないかも。

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞそそ。また当たっちゃった?♪
多分 このくじ運 結婚してからだなぁ?♪
結婚前は ほとんど当たらなかったものw

そそ。チョッパーの顔 書いてないよぉ?!!
さすがだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
書いてあったら きっと永久保存版にしちゃうわぁ(^^ゞ

 

当たるねぇ♪

やっぱりハワイ縁ありなんだねぇ。
表紙の感じがすごく好きだわぁ。

ふふふ、トイレットペーパーw 高っけぇ!www
確かに顔ついてたら使えないよねぇ。
でも前にどっかで、きちーちゃんの絵がついたの見た記憶が・・・^^;

ワンピース、TVアニメ何回か見たけど
あの骸骨のキャラ、σ(^◇^;)の知人にそっくりで
つい「永○部長」と呼んでしまうwww

Lalaさん>

(〃⌒∇⌒)ゞメール一通送っただけなんだけどねぇw
表紙いいっしょw ハワイと縁があるって 嬉しいじょぉ♪

わはは...だよねぇ。普段12R 298円程度のモノ買ってるだけに 高っつ!!!とは思ったんだけどw
おぉ...きちーちゃんのもあるのかぁ...
どうなんだろぉ? きちーちゃんファン 尻拭けるのかなぁ?
なんだか 踏み絵みたいだな(笑)

今回のガムの中身 その永〇部長さんだったじょぉ?♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |