ゴム製のあれ...

2011.04.14(Thu) | EDIT

昨日は ダンナが出発だったんで 6時起きだったから
今日からは ゆっくり起きよ~( ´艸`)ムププ...って思ってたのに
6:30には目が覚めちゃった~(;^_^A
ゆっくり新聞読んで もう一眠りして
昨夜見た 旅猿ハワイ編←ポチ)を もういっぺん見ながら
ゆっくりコナ飲んで...州´ー`州 マッタリ
岡村、東野、出川...マジにハワイを楽しんでるぅ~♪
パンケーキ食べたり、イルカと一緒に泳いだり
3人で 二つしかないBedを奪い合ったり...
あぁ~見えて すっごく仲がいいんだなぁ~


ひとり飯は タケノコ・ベーコン。エリンギのクリームパスタや
らんちあさんレシピのパスタ「あれ」やら...作ったけど
ダンナが σ( ̄◇ ̄;) のカメラ持ってったんで撮れず

しかも ふと気付いたら...
大事な「イボイボのゴム製のあれ」まで 持って行きやがってた

あら。何か勘違いしてらっしゃる?? ( ´艸`)ムププ

イボイボのゴム製のあれ...とは...

イボイボのついたゴム製の青竹踏みよ~( ̄▽ ̄)
プラスティックのじゃダメなんだよねぇ~。
ゴム製の食い込みじゃないと 足裏が全然気持ち良くないんだものぉ~!!
毎朝 これ踏まないと  目が覚めないんだよなぁ( ̄ー ̄;)ゞううむ

 ダンナ不在中 来週は いろいろ予定が入ってるんだけど
今週は 何しよっかなぁ~?? エアロビに、ジムに...( ´艸`)ムププ
お友達のウチにも 遊びに行こうかしらんw

Category: 日記

14:36 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

Lala #zQwW9/52

ふふふ、亭主はやっぱり

元気で留守が~www

「旅猿」って誰がつけたのか知らんが、上手いw
3人ともそれぞれに似てるもんなぁ。

青竹踏み持ってったってのがウケるわぁ(⌒▽⌒)ノ
確かに仕事で出張行くと歩くし、
海外だとホテルの部屋も靴脱げない感じだったりするから
つっかれるもんね。
うんうん、プラスティックはやっぱりいまいち感触が違う。

1週間のんびり楽しんでちょっ♪

2011.04.15(Fri) 13:35 | URL | EDIT

ぼるきち #-

もう奥様(///ω///)

朝からワイン1本あけたなんてww

仙台から体重計送りましょうかww ヾ(・ω・o) ォィォィ

こちらは先日ガスが復旧し、ようやくライフラインが復活しました。

ガスでお湯沸かせる・・・嬉しかったなぁ~ (゚ーÅ)ホロリ

2011.04.16(Sat) 09:35 | URL | EDIT

えん☆とま #-

ミラノ!?

独身生活満喫できるねぇ~♪ww
σ(・_・)もそんな時間が欲しい・・・

美味しい料理が見られないのは残念だけど
あ・・・携帯画像でもいいわよぉ~^^
思い切り羽伸ばして 普段できないコトしちゃぉ~v(。・・。)イエッ♪

2011.04.17(Sun) 20:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

わはは...かなり自由な身だけど
だらだら気ままに出来るのは魅力かもぉ( ´艸`)ムププ

「旅猿」ネーミングも 内容もすっごくいい感じ~♪
出川のダミ声が苦手で キャラ的にもあんまり好きじゃなかったんだけど、
ああ見えてちゃんとした人(?)なんだなぁ~って思えたら 苦手意識が無くなったじょw

青竹踏み...こないだ 一人でハワイ行った時 いっぱい歩くから持って行きたかったんだけど
「持ってかないで」ってお願いされちゃって(涙
だから 今回は ダンナがエンリョしてくれるかな?って思ってたら こっそりやられてた~(怒
プラスティックのは ゴム製のは なかなか見かけないんだよねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

ありがとぉ~♪早速 いろいろ楽しんで来たじょw

2011.04.17(Sun) 22:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

もう~ ぼるきちさん(///ω///)

朝からワイン1本...あら。私ったら いつの間にワインあけたかしらん...って思ったらww
ワインじゃなくって コーヒーじゃんw (;^_^A

きれ~に見える鏡みたいな ステキに見える体重計なら欲しいわ~(笑)

おぉ~!!! やっと??? ライフラインがぁ???
これで 自宅でお風呂につかれるねぇ~♪

2011.04.17(Sun) 22:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

イタリア語も出来ないのに(笑)出張がミラノなんて 羨ましいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
うんうん♪普段出来ないようなこと いっぱいしてきたよぉ~♪
明日も独身生活満喫してくるじょ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

携帯画像...練習したんだけど 何か今ひとつ美味しそうに写ってくれない(笑)んだよなぁ(;^_^A

2011.04.17(Sun) 22:38 | URL | EDIT

ようた #-

No title

あたしもそのテレビ見てた~
はにぃさん、録画してまた見たの? (*≧m≦*)プッ
さすがハワイ好きだなぁ~ (・´艸`・)ムププ 
ダンナさんが不在中にも予定が色々入ってるなんて やっぱりアクティブだねぇ~^^
でも、まったく一人の時間が続くことって貴重だから
ちょっと楽しみじゃない? (* ̄ー ̄*)フフ 

2011.04.18(Mon) 08:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ そそw 当日の夜と 翌朝で2回もw
当日の夜は メールしながらだったから あんまり見た気しなかったってのもあるけどねぇw

ぐふふ...ダンナが不在中だからこそ!!! 気兼ねなく!!! と思ってさ~( ´艸`)ムププ

2011.04.18(Mon) 22:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム