再び くるるでDate❤

2011.04.18(Mon) | EDIT

去年 ぱぱ55さんとDateした「くるる」
個室Dateしてきちゃったw
 でも 今回は違う ひ・と 
20110418-1.jpg 
本日のランチ 照りマヨチキン、若竹煮、お造り(鮪・鰤)
赤だし、だし巻き卵、香の物(写真ぶれぶれですが)

柳橋市場が近いので お刺身も めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!

個室だと 周りに気兼ねなく 話せるからいいよねぇ~♪
あっと言う間の3時間 Date  楽しかったじょ~(⌒ー⌒)ニヤ

そして ↓ は
20110418-2.jpg
カエル好きなσ( ̄◇ ̄;) ワタシの為に レインコート
キラキラの折り畳みミラー、エコバック

 さんの胸に「may sunshine & happiness follow you」って~♪
いいことば だねぇ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ

σ(^_^)アタシ からは ハワイ土産(クッキー、スパイス、ハンドクリーム)をw


むふふ...お相手 気になるぅ~??? ( ´艸`)

8カ月になる可愛い子と そのお母さん(元同僚)でしたw
お互い会社を辞めても お付き合い出来るって 嬉しいなぁ~♪

次のDate のお相手は 誰かしら~??

***************************************************
えぇ~ ダブルベットの話題でもちきりのダンナですが...
今度の水曜の朝 帰ってくる予定ですw
でも 私 水~金曜 やっと当選した(?) ハロワのPCセミナーに参加するんで
一週間ぶりにダンナが帰宅する朝 家には居ません...

...家と車のキーを ウチに置いてっちゃったんだよねぇ
...ダンナ
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ....

さて、 どうしたものか...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

Category: 日記

22:05 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

No title

お!そのエコバック 私のとおそろかも!? 私のは赤で~す。
デートいいなぁ~ 私も近かったらはにぃさんとデートしたいぞ!

2011.04.19(Tue) 08:58 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

ランチ?

ランチにしては、結構豪勢ですねw。
それに、お刺身、おいしそう~♪

水曜の朝ってことだけど、
結構、長かったね・・・。

淋しくなかった・・・??w。

2011.04.19(Tue) 19:58 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

このエコバック 持ち手がいい感じで使い易そうだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
エコバック...その日の服に合わせて持てるぐらい いろいろ集まったじょぉ~♪( ´艸`)ムププ

うんうん!!! 私も らんちあさんと デートしたいじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ♪

2011.04.19(Tue) 23:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

豪勢な割には ↑にコーヒーつけても 900円でっせ~♪( ̄▽ ̄)
ランチのお刺身だから...と それほど期待してなかったけど
ブリ かなり旨かったじょぉ♪おちゃけ飲みたくなっちゃったw

そそ。水曜の朝~水曜の朝なんで 8日??
うぅ~む....よ・る・は 淋しかったかもぉ~(笑)

2011.04.19(Tue) 23:24 | URL | EDIT

ぼるきち #-

(・0・。) ほほーっ

・・・ぢゃ

旦那様、奥様の月面爆弾で・・・

爆死だなww  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

2011.04.20(Wed) 22:00 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

どうなったんかな?

今日が水曜日だったけど、どうだったのか気になるわぁ、ダーリン。
待ちぼうけ?

柳橋の近く?
そんなお値打ちのところあるんだ~
いいなぁ

2011.04.20(Wed) 22:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぼるきちさん>

月面爆弾どころか 

空爆ですがな ...

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

2011.04.22(Fri) 19:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

σ( ̄◇ ̄;) ワタシは16時までセミナーあったし その後 タカシマヤ寄ったんだけど
ダンナ ちょっとお客さんとこ行ってから帰るとは言ってたけど 何時に帰ってたのかなぁ??(汗

そそ♪柳橋市場の近くで キャッスルプラザからすぐなのだ~♪
お刺身は初めて食べたけど かなりイケた~♪
こんなにお値打ちだったら また 行きたいな~( ´艸`)ムププ

2011.04.22(Fri) 20:02 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

これに コーヒーが付いて900円って スッゴイお得なランチね

さすが 元同僚だけあって ちゃんと はにちゃんの趣味がわかってるもんね
カエルちゃん、メッサ可愛えぇ~v-238

2011.04.23(Sat) 08:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

でしょw しかも名駅で~っつ!!!( ´艸`)ムププ
あんまり名駅でランチなんてしないもんだから 他の店はよう知らんのだけどね(;^_^A

そそ♪
さすがでしょ~♪ちゃんと覚えてくれてたのが また嬉しい~♪
でも...私 そんなに カエル、カエル...って言ってたのかしらん???とも思ったりw
カエル好きな理由は 誰にも話してないかも( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.04.23(Sat) 13:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム