803??∑( ̄ロ ̄|||)

2011.04.20(Wed) | EDIT

8日ぶりに帰ったダンナ 20時前に撃沈しました( _ _)。ooOZZZZ

例の疑惑の件ですが...
リクエストが通って トリプルベッドだったらしい~。
つまんね~っつ!!! 空気読めや~っっ!!
そして 家の鍵はポストに入れといて 無事 渡す事が出来たじょw

PCセミナーから帰ると 机の上にはいっぱ~い
20110420-1.jpg 
定番のチョコ&クッキー

20110420-2.jpg 
ボッタルガ(ボラ、マグロ)、アンチョビ、
トリュフオイル、カメラケース

20110420-3.jpg 
めちゃめちゃσ( ̄◇ ̄;) ワタシ好みの ショルダーBag

20110420-4.jpg 
着痩せして可愛く見えるポロシャツ
何しろ 着丈も幅も サイズぴったりなんです!
σ( ̄◇ ̄;) なんて 試着してみないと分からんのに
ダンナのそういうトコだけは 感心しちゃうw

20110420-5.jpg 
MASI COSTASERA AMARONE classico 2007
テロ対策の為 の機内持ち込みが出来ないから
厳重梱包して スーツケースに...って言ってたけど
機内(DUTY FREE)で買ったので b( ̄¬ ̄) ノープロブレム♪だったって。

ダンナのは シャツ3枚、リモワゼロハリバートンの新作BAG、
パスポートケース...e.t.c.
...ったく 私の よりも ダンナのモノが多いんですけど~!!!

やっとカメラが戻ってきたんで PCに取り込もうとしたら...
803枚!!時間にして45分!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
早く要らん写真削除しないと PCの容量が~


Category: 日記

22:39 | Comment(16) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ようた #-

No title

お、ダンナさんお帰りだったんだね~!
お疲れ様でした~!
MASIのワイン そんなラベルは初めて見た~!
すんごく高級チックでいいねぇ (*´エ`*)ポッ
試着しなくてもピッタリサイズを買ってくる?
すんごく好みのバッグを買ってくる???
めっちゃ羨ましいんですけどっ!!!
うちのダンナのセンスったら、「どういう基準で選んだんじゃ~!」 
って言いたくなるものが多いから
買って来ても使えないもの多し il||li▂█▀ฺ█●il||li
お土産話も楽しみだね~ (・´艸`・)ムププ 

2011.04.21(Thu) 09:10 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

旦那さま お帰りなさ~いww すばらしいお土産の数々だわ。
うちの主人だったら お菓子か趣味の悪い小物ぐらいしか買って来ないと思われます。
サイズまでピッタリの趣味のいい服なんて 夢のまた夢だぁ~!!!
いい旦那さまだなぁ~。

2011.04.21(Thu) 10:57 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

あらぁ~

なぁんだ、期待?してたのに、トリプル?
A=´、`=)ゞ (-。-;) (°Д°;≡°Д°;) してる報告聞きたかった~

それにしても、やっぱ803枚って、いいところだったんだねぇ
行ってみたいわぁ
でも、45分って・・・ ありえん。。。((゚m゚;)

2011.04.21(Thu) 19:01 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

写真。

どんな写真、撮ってきたんだろう・・・?ワクワクw(チガっw
とりあえず、オイラも写真取り込むとき、
恐ろしいほどの時間が出るときあるけど、それって、
PCの能力も、ものすごく関係してるらしい・・・ww。

まぁ、オイラの場合、指示だけだして、
飯食ったりw、風呂入ったりw、犬の散歩行ったり・・・と、
ほかのことやって過ごしていますが^^;

2011.04.21(Thu) 22:12 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

トリプル・・・?

・・・ってことはもしかして、3人用のベッドが1つ?

( #・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

お土産、いいねぇ♪
男の人で、きっちり好みに合ったもの選べるって、
特に日本人では貴重だよぉ、素晴らしい!
しかもユーロサイズなのにびったしなのを買えるなんて
そうそういないわよ~ん。

そしてゼロハリの新作バッグとは、なかなかシブいトコ突いてる!
ホントにお買いもの上手だねぇ♪

2011.04.22(Fri) 00:15 | URL | EDIT

月うさぎ #-

No title

素晴らしい~お土産の数々!
うちだと…
「これとこれ買ってきて!」って言わないと無理だろうし、、、
趣味ぴったりのモノなんて、、、
とてもそんな贅沢は言えませんな^^;

2011.04.22(Fri) 11:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

MASIのワイン ちょっと高級モノらしい~♪
2006年だと★5つ 2007年も★5つなんだけど まだ日本じゃ2007年は出回ってないみたいで 
値段が分からんのだぁ(涙

そそ。付き合ってた頃から サイズなんて申告してないのに(笑) デニムからパンツからシャツ、
靴なんでも ピッタリのを買ってきてくれてた~♪
(; ̄ー ̄)...ン? って事は 今 かなりさばよんで申告してるけど バレバレって事なのか??(滝汗
さすがに もう●●年一緒にいるから 私の好みは完璧に分かってるもんなぁw
こういう時は便利だわww

2011.04.22(Fri) 21:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞすごいでしょ~♪
でも...ダンナ カード持てない(笑)んで 全て 私のカードですから(滝汗
フツーはそうだよねぇ...過去の男性のプレゼント...うぅむ...って思えるモノもあったなぁ~。
ま、愛してた頃は(笑) なんでも嬉しかったけどねぇww

サイズぴったり...何だか急に恐ろしくなってきた。
やっぱ さばよんでるサイズ申告はバレバレなのかしらん??? ヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.04.22(Fri) 21:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

でしょw めっちゃ楽しみにしてたのに(*・д・)(・д・`*)ネー w

803枚...ビッグサイトの何倍のスケールって言ってたかな??(;^_^A
ほぼ そこの椅子やらテーブルやら ベッドやらばっか。
あとは ショップの可愛いおねぃちゃんの写真(どれもボケてるけど・笑)
楽しみにしてた お料理の写真は一切ないのだぁヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
昨日 TVにつないで見てたけど 椅子ばっかで 30分したトコで 飽きてきた~(爆

2011.04.22(Fri) 21:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

師匠~!!! も~!! 教えてやって~!!! 写真の撮り方~!!!(笑)
なんじゃこれ??? みたいな 何が撮りたかったのか分からんモノが多々だし、
ピンボケも多々だしヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ 仕事で行ったんで 椅子、ベッド等々の家具・インテリアばっかで。
たまーに きれぇ~なショップのおねぃちゃんの写真有。
一番楽しみにしてた食いもんの写真は一切なしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

うんうん!!! ウチのはPCの能力もあると思うよ~。
待ってる間 ブログやってたりしたから余計にだろうねぇ(;^_^A
そっか。お散歩にでも行けば良かったじょ~♪

2011.04.22(Fri) 21:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そそ。3人用のベッドが1つ~っつ!!! ...って (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

お土産 そうだよねぇw
そこだけは しっかり誉めてあげたよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
だって、その代金全部私のカード払いですから~!!(汗
ま、ハロワ通いの身なんで ダンナに払ってもらうけどね(爆
でもさ、このポロシャツ メンズサイズなのよ~♪
それが 着丈も身幅もピッタリなσ( ̄◇ ̄;) ワタシってばw

あ、実はゼロハリじゃなく リモワの間違いでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
次は 100円貯金して フライトバッグ買うんだってw
つーか パソコン使えないし(笑) そんなにちょくちょく2~3日の出張なんてないじゃん???? (-_-メ)

2011.04.22(Fri) 22:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

(〃⌒∇⌒)ゞいいでしょぉ~?(笑)
「これとこれ買ってきて!」方式も考えたんだけど 特にこれ!っていう欲しいものが無かったからねぇ。
だから 大したもん買ってこないだろうなぁ...って思ってたんだけどねぇw
↑のバッグ 早く使いたいじょぉ(⌒ー⌒)ニヤリ♪

2011.04.22(Fri) 22:28 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

旦那さん、何処へ行ったのかな?って思わず前の記事を探したわ(^_^;)
イタリア、ミラノだったのね
男の人って なかなかお土産って買ってこないのに
さすが はにちゃんの旦那さんだけあって
ちゃんとしたセレクトが すんばらすぃ~v-218

2011.04.23(Sat) 08:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ 面倒かけて すまそw
ミラノとヘルシンキ(北欧)に行ってきたのだぁ~♪
今なら全くフリーだから ひとりで別行動してもいいから行こうかなぁ...
って言ったんだけど 却下されて...なのに 帰ってきてから「ミラノ良かったよぉ~♪今度一緒に行くか?」
だなんて言うんだものヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そそ♪昔っから 服や雑貨の趣味は 安心して任せられるし 相談にも乗ってもらえるから
荷物も持ってもらえるし お買物は楽ちんよぉ~(⌒ー⌒)ニヤリ♪

2011.04.23(Sat) 13:31 | URL | EDIT

あにきん #-

No title

ねえさんボッタルガって素敵すぎますね!
パスタにしたりバケットにのっけたりかな?
去年僕も写真のチョコレートと同じお土産貰いました。
ワインは空輸するのと暑いインド洋を運んでくるのとでは
味が全然違うと聞いてますけれどいかがですか?
イタリアで値打ちなものでも凄く美味しいのですよね?
本当に素敵なお土産でうらやましいです。

2011.04.25(Mon) 19:01 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

数年前にダンナがイタリア出張だった時もボッタルガ買ってきてれたんだけど 
やっぱあっちで買うとお値打ちだねぇ(⌒ー⌒)ニヤリ
ボラのはカラスミっぽい味だけど マグロのは...
何だかかつをのふりかけみたいな味だったじょぉ(;^_^A
今日 パスタにしたじょぉ♪
りバケットにのっけたりかな? うめがっだ~♪
へぇ~っ♪↑のチョコ有名なのねぇ~♪
絵がオサレだから 大事にとっておこうかなぁ~って思ってるんだぁ~^^
ワイン...そうかもねぇ...数年前に買ったオーパスワンも旨かった~♪
↑のワインも あと数年寝かしてから飲む予定だから かなり楽しみにしてるんだぁ~♪( ´艸`)ムププ

2011.04.25(Mon) 21:11 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム