Drive Date❤

2011.04.28(Thu) | EDIT

昨日の天気予報は 愛知も岐阜も長野もだったけど
午前中の予報はだったんで 朝早くからココ←ポチ)へ出掛けてみたじょw

20110427-1.jpg 20110427-2.jpg 20110427-3.jpg
きれぇ~♪  ↑ ずっと見てみたかったんだぁ~
さえ降らなきゃいいや...って思ってたけど
天気予報が外れて 快晴だったじょぉ~

↑ は 個人のお庭(お山?)なので 駐車場も入場料も無料!!!
でも ホントーにひっそり 穴の開いた筒みたいなものがあって
ありがとぉ~♪の気持ちして みなさん チャリーンとしてました♪

でも 今回のメインは ↑じゃなく 本当のメインは...
ダンナが出張ん時に食べた ソースかつ丼っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

20110427-4.jpg 20110427-6.jpg
↑ は ダンナの 黒豚ソースヒレかつ丼、温泉たまご(信州わさびのっけ)

20110427-5.jpg
↑ 私の エビヒレ丼(信州豚)、温泉たまご(信州わさびのっけ)

エビフライ2本に、カツ2枚!w( ̄Д ̄;)w  すげぇ ボリュームっ!!!

ダンナに エビフライ 1本おすそ分けしたけど
ソースがあっさりしてるんで 意外と食べられちゃいますw

カツ丼を食べ終えた時点で まだ13:30...
お店のパンフに 周辺の観光地として
諏訪湖まで 40分、白樺湖・蓼科まで60分、松本城まで70分
o( ̄ー ̄;)ゞううむ...どうする????
松本まで行って 観光して 帰りに蕎麦食う???
でも... 蕎麦食べられるお腹になるまで 時間潰せないよなぁ...
天気も怪しくなりそうだし...って事で 松本行きは次回へ持ち越して帰る事にw

途中 ダンナがイベント出張で使用した家をチラ見しーの、
 信州 里の菓工房で かりんとう饅頭と
 道の駅で 夕飯の材料にと お野菜、豆腐、野沢菜漬をゲットしたじょw

でも  夕方に かりんとう饅頭とを おやつにしたら
20110427karinto
夜は あんまりお腹減らなくて お豆腐と野沢菜漬を かるーくつまんで
稲庭うどんを ちゅるちゅるっと食べて 終わっちゃった

思いの外天気も良かったし 
久しぶりのドライブ 楽しかったじょぉ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

Category: 旅行(国内)

00:45 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ようた #-

No title

へぇ~中津川にそんなキレイな所があるんだねぇ~!
芝桜きれい~ チューリップ可愛い~ ムスカリ可愛い~ (*´エ`*)ポッ
お花の絨毯だね~^^ 写真でもずっと見てたくなるよ^^
お昼の丼 スッゴイ!!!
見てるだけでお腹がいっぱいになりそうだけど、そういうのあたしも大好き (人`∀´)イヒッ
信州の蕎麦を諦めて帰るなんて~ 丼で相当お腹膨れちゃったんだね (・´艸`・)ムププ 

2011.04.28(Thu) 09:10 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

すごくきれい!盛大に惜しげもなく咲いてるって感じですね。
しかし・・カツデカっ!! それはなかなかお腹も空かないよねぇ~。
かりんとう饅頭って確かテレビで見て食べたいわぁ~って思ってたんだけど
長野だったのかぁ~。
主人の出張先のほうでも売ってるかな?? 頼んでみよぉ~っと!

2011.04.28(Thu) 09:53 | URL | EDIT

あにきん #-

No title

もう春なんですね?って写真見て今頃思いました。
それにしてもこちらは素晴しいお花畑ですね!
個人所有ってところも驚きです!
メインのソースカツ丼も素敵ですね!
名古屋ではあまり見かけないので新鮮?にみえます。
世の中それが普通なんんでしょうけれどね?

2011.04.28(Thu) 11:54 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

No title

わあ~わぁ~わぁ~。*ヾ(●´∀`●)ノ*。キレイ~♪
行ってみたいナ~♪

ソースカツ丼!聞いたことはあるけど
はじめて見たぴょん♪
エビヒレ丼!!すっごいネ!!食べたい!!

2011.04.29(Fri) 11:13 | URL | EDIT

えん☆とま #-

( ̄△ ̄;)エッ・・?

こ・・・個人のお庭なのぉ~~!!(@@)すごい!凄すぎだわっ♪
ご主人の気持ちがいいね~^^ みんなが笑顔になれるって素晴らしい♪

でもって「食」も素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ぜひとも食したいもんです・・・カロリー?私の辞書にないからww

とうとう連休突入~ やる事ありすぎて マダ何も手つかず(;^_^A アセアセ・・・

2011.04.29(Fri) 13:33 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

この辺で芝桜と言えば 茶臼山の方が有名かもしれんけど、
↑のトコも 静かでいいトコだったよぉ~♪カッコウが見本の様に
ステキに鳴いてたじょぉ♪
うんうん♪ムスカリ可愛いよねぇ~♪育てるのは苦手だけど 見るのは好きだじょw

丼 スッゴイでしょ~??
さすがに このあと お蕎麦....って 大食らいのσ( ̄◇ ̄;) ワタシタチでさえ 躊躇しちゃったものぉw

2011.04.29(Fri) 14:57 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

↑の持ち主の青山さんって方の心意気が見られるって感じだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
カツ丼、ご飯も多いけど キャベツの量もハンパ無いw
ご老人やご婦人(私は違う・笑)がたは 食べきれない残りを持って帰ったりもしてるらしいじょぉw

かりんとう饅頭 私もテレビで見たけど 関東だったような~。
ここのお店は 恵那川上屋プロデュースなんで 栗きんとん系の和菓子もたくさん扱ってたじょぉ♪

2011.04.29(Fri) 15:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

あにきんさん>

そそ♪いつの間にか春になってた...って感じだねぇ~♪
でも きっと あにきんさんと私の頭の中は 既に常夏なのかもぉ~( ´艸`)ムププ
でしょ~♪このきれぇ~なお花畑が 個人のモノだなんてw
しかも 無料で見せてもらえるなんて~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ソースカツ丼 揚げたてカツにソースをくぐらせてあるのが また(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪
確かに 名古屋では あんまり見かけないかもぉ。
...ってよりも 名古屋で カツ丼って 食べないかもだなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2011.04.29(Fri) 15:13 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

れれぴょんが行った プチオランダ村みたいな チューリップ畑も
行ってみたいじょぉ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ソースカツ丼 ↑だけの量だと クドイのかなぁ??って思ったけど
全然b( ̄¬ ̄) ノープロブレム!
揚げ物がちょいと苦手な私でも ペロリと食べきれたじょw

2011.04.29(Fri) 15:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

そうみたい!!! 持ち主の青山さんってばスゴイなぁ~♪
芝桜の前にテントがあって そこに座ってたおじいちゃんが きっと青山さん!!
ニコニコしながら 何か(聞き取れない・汗)喋ってたじょぉ♪

( °o°)ハッ!カロリー?....すっかり忘れてたじょw
そうだねぇ...連休突入だねぇ....私 特になることないから お掃除でもしようかしらん。
あ、、、、だから 連休中の天気予報が雨が多いのか???ヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.04.29(Fri) 15:25 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

むちゃんこ綺麗~

う~ん、いいねぇ
幸せになれる写真~♪ 春って素敵~!
いい時に見に行ったんだねぇ。。
何だかドライブに行きたくなったわぁ~
食いっぷりもよくて気持ちいいねぇ

2011.05.01(Sun) 17:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

うんうん♪きれ~で静かなトコで癒されたよぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
この時季 ダンナと休みが合わなくって 今までなかなか行けなかったから
今年は見頃の時に行けて ラッキーだったじょぉ~♪
来年も行けたらいいなぁ~♪

2011.05.01(Sun) 21:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム