スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 05. 10

5カ月だけ...

久しぶりに 面白いヤツ←ポチ) はっけ~ん!!!

imageMaker.png 
(; ̄Д ̄)マジで??いくつになったら分かるんだ?

ダンナ 
おじさんとダンナの関係って?o( ̄ー ̄;)ゞううむ



日曜日 飯要らんコール無しに ダンナ↓ 食べて帰って来た
しかも 2杯も~っつ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
20110502-1.jpg 
豚珍軒の 鴨ネギ冷しみそラーメン¥750

鴨のたたき、温泉たまご、茄子、ネギ、きざみ海苔
細麺が 冷たい白濁スープにからむからむ~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

博多ラーメンが売りの店なんだけど
↑のラーメンが出る 5月~9月だけしか行きません

ダンナったら 先週行ったばっかなのに~!!(-_-メ)


20110424-6.jpg 
↑ 最近 ハマってる 世界の山ちゃんのミニイカフライ

コレ ヤバイ~っつ!!! 手羽先味が ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!

今年の夏 のつまみの定番になりそう~( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

このおぢさん、ボクには同じことしか言ってくれないよ~
愛と恋ね~

「ようたが○○才か、早いものだな」って言われた ( *゚з゚)・:;*.':;. ブッ!! 
言われなくても本人が一番痛感してますが~^^;
心がきれいなおじさん ってネーミングが笑えるねぇ(*≧m≦*)プッ
期間限定のラーメン それ冷やしなんだ?!
スープツヤツヤで美味しそう~^^
世界の山ちゃんスナック イカフライもあるんだ~
食べてみたい!探してみよ~っと (・´艸`・)ムププ 

冷たい味噌ラーメンなんだ!面白いww
鴨ってのも美味しそうだし はにぃさんがその季節にしか行かないってのは
そうとう旨いに違いないわ。

ぱぱ55さん>

おぉ...ぱぱさんも 恋と愛??

では ふたりで課外授業してもらっちゃう??( ´艸`)ムププ

ようたさん>

わはは...どうやら ようたさんを小さい頃から知ってるおじさんらしいねぇ~( ´艸`)ムププ

そそ♪夏場だけなの~♪
冷し坦々麺もあったんで 試してみたかったけど
やっぱ ↑にしちゃった~♪

うんうん♪おつまみのイカフライあるっしょ??
あれのミニサイズで 味が世界の山ちゃん!!!
イカ好きなようたさんは 好きだと思うよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ 

らんちあさん>

味噌ラーメンって言っても かなりとんこつに近い感じかなぁ~♪
ニンニクもかなり効いてるんで ちょっと匂いが気になるんだけどねぇ(;^_^A
鴨だけでも十分旨いんだぁ~♪
でも ここ水曜休みで ダンナの休みかぶってるもんだから なかなか行く機会に恵まれないのだぁ(T_T)

お店は稲沢にあるのですね?
鴨ネギ冷しみそラーメンおいしいのですね
ほとんど冷やしラーメンって食べた記憶ないですけれど
これからの季節チャレンジしなくちゃとおもいました。
二杯も食べるなんてよほど美味しいのですね!

あにきんさん>

ハワイから...おかえり~♪ヽ(^。^)ノ

そそ♪稲沢だよん♪
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも 冷し中華はあっても 冷しラーメンはここだけだな~♪
博多ラーメンは替玉があるんだけど
冷しラーメンは 替玉無しなのだw
なので もうちょっと食べたい時には おかわりしちゃうんだって(;^_^A
でも この汁だけでも十分旨いから 白飯いっぱい食べられちゃう勢いなんだけどねぇ~。

冷やし味噌ラーメンとは珍しい!
普通の醤油ラーメンでは冷やしはあるけど。。。
温かいラーメンに見えるもん

えっ?このイカフライ 何処に売っとるの?
いいお土産になりそう(笑)

たかさん>

冷やし味噌ラーメン...とんこつベースがかなり効いてるから 味噌感はあんまりしないかもぉw

イカフライ 私はピアゴで買ったけど...
HPの情報によると...
東海3県(愛知・岐阜・三重)を中心としたサークルKサンクス、ココストア、
およびセブンイレブンの一部店舗。その他量販店、高速SA、駅の売店等でも販売してるって。
うんうん♪軽いし 美味しいし いいお土産になるはず(⌒ー⌒)ニヤリ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |