'11.06Hawaii⑥HOTEL

2011.06.17(Fri) | EDIT

ヒルトンハワイアンビレッジは ビレッジと名がついてるだけあって
代表的なレインボータワー、アリイタワー、タパタワー、カリアタワー、
ダイヤモンドヘッドタワー、ラグーンタワー
タイムシェアのグランドワイキキアン の7つのタワーがあったり、
プールも各々のタワーにあるし、ラグーンに、動物たち、花々、
ショップにレストラン、教会、Bar、スタバ2軒、ABCストアまでありますよぉ~♪
あ、去年までは DFSもあったんだけど 閉店しちゃったみたい。
....って  ヒルトンのタイムシェアなんて売りつけませんよぉ~

ではでは 去年はなぜかやらなかったけど
今回は とっても広いビレッジ内を散策してきました~♪

20100526pool1 
↑ アリイタワー専用プール(去年の写真)

201106paradise.jpg 
ウォータースライダーのあるパラダイスプール

201106superpuul.jpg 
金曜の夜にファイアーダンスをやる スーパープール
それぞれ違った雰囲気のプールがあります~


201106doubutu-1.jpg 
ぐふふ。。。おにぃさんと仲良さそうに喋ってるペンギン

201106doubutu-2.jpg 
オウム はっけ~ん!!!
201106doubutu-3.jpg 
ジっとしてるカモ
食いしん坊な私たちの視線を感じて死んだふり?
201106doubutu-4.jpg 
去年はフラミンゴがいたんだけど...
201106hana2 
レッドジンジャー、教会前の池の蓮

201106hana 
紫陽花の葉っぱに似てるけど...なんて花だろ??
201106hana-5.jpg 
めっちゃピンボケしてるけど...何だか分からん花

そして 夜 散々飲んだくれた後 急に食べたくなって
HOYEL内アイスクリームSHOP「Lapper's Ice Cream」へ~♪
21時過ぎなのに いい大人が大行列~っ!!!
σ( ̄◇ ̄;) ワタシもか
201106ice 
ワッフルも 目の前で手作りで
ココナッツパインアイス 美味しかったじょぉ~
(ダンナのは キャラメルコーヒーアイスだったかな)

ん??? そう言や HOTEL内での食事とかって
↑のアイスとスタバ以外 一度もないな

Category: 旅行(Hawaii)

00:08 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれぴょん #89zBIK8s

No title

うきゃ~(o^艸^o)さっすが!はわ~い♪
アイスクリーム♪おいしそおだじょ~
プールもいろいろあるのねん♪
ペンギンさんと話してるの、だ~りんかと思っちゃった!!
きゃはぁ~♪ザンネンぴょん

2011.06.17(Fri) 15:17 | URL | EDIT

alpha #-

No title

うっは~!まさにこの世の楽園やね!

アイスクリーム…めっちゃデカく見えるのは気のせいかな?w
景色めっちゃ綺麗!天気良くてよかったね!^^

2011.06.18(Sat) 15:27 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

うんうん♪アイスクリーム 美味しかったじょ~♪
暑いせいか水ばっか欲しくなるんだけど
今年は割と涼しかったからか 初めてアイスクリーム食べれたかもぉ~( ´艸`)ムププ

残念ながら(笑)だ~りんは こんなにスリムじゃないかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2011.06.19(Sun) 12:05 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

alphaさん>

うんうん♪まさに楽園って感じだったじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

アイスクリーム…たぶんかなりデカくて嬉しかったじょぉ~♪

最初は雨どっさり降ったりして どうなる事かと思ったけど
ちゃんとやるべき時は(?)やる!!って感じで
肝心な時には晴れてくれて良かったじょぉ~( ´艸`)ムププ

2011.06.19(Sun) 12:08 | URL | EDIT

ようた #-

No title

( ,,-` 。´-)ホォーォ  そんなにビレッジが?!
色々泊まり歩きたくなるねぇ^^
そういえば プールの写真はよく見るけど、ビーチで焼いたりはしないの~?
日差しが強烈で危ないのかしらん うむ。

2011.06.21(Tue) 08:28 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

そそ♪いろいろタワーがあるんだけど アリイタワーはこのタワー専用チェックインカウンターに
専用プールがある特別なタワーなんで ついココを選んじゃうかもぉ( ´艸`)ムププ

わはは...よく気付いたねぇ。
ハワイで海...たぶんダンナとは一度も泳ぎに行ってないかなぁ。
砂つくし、トイレ遠いし、海だとおちゃけが飲めないしねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
その点プールは トイレ近い、砂付かない、部屋からの移動も楽、おちゃけ飲めるもの~(^m^*)

2011.06.21(Tue) 13:19 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

うわぁ~ 植物にオウムにペンギン!
楽園だぁ~

アジサイのような 星みたいな花はペンタス。
下のは ジンジャーの仲間に見えるんだけどなぁ~

ペンギンとお喋りしてるの 旦那さんじゃないの? (^_^;)
てっきり そうかと

2011.06.25(Sat) 21:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

でしょw まさに楽園だったよぉ~♪

おぉ~♪ペンタスねφ(.. )
さすが やっぱ姐さんは知ってた~!!
花の名前の立て看板あるといいのになぁ(;^_^A

わはは...ダンナ 高校時代は↑ぐらい細かったみたいだじょw

2011.06.25(Sat) 23:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム