スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 07. 27

ストライク...

先日 フーディーズTVで イタリアンシェフ片岡護さんの
お料理教室をやってて そのレシピで↓作ってみたw
201107mamo.jpg 
トマトクリームソースのニョッキ

もっちもちなのに ふわっとしてて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

コロコロ捏ねるニョッキ作り 楽しかったじょ~♪( ´艸`)ムププ

えぇ~ 早くすっきりしたかったんで
エアロビ仲間のおばちゃんお薦めの
接骨院に行ってみました~。

HPを見た時も これは...って思ったけど...
院長先生は...まさにストライク!σ( ̄◇ ̄;)

ス・テ・キ~ ヾ(≧▽≦)ノ

先生の説明も目を見て しっかり聞いちゃう。
腰周りがものすごく張っているので 腰周りの緊張をほぐしてあげたら
すぐに良くなりますよ。だって

背中、腰、おしり、太股(*ノ▽ノ)イヤン...先生のマッサージ 気持ち良い~
1~10まで言わなくても 私の言いたい事分かってくれるし~
約1時間 みっちり治療してもらう間 いろいろとお話したじょ~


日曜日 エアロビ行ったって話したら
「(; ̄Д ̄)え??●●さん よく動けたねぇ」と驚かれちゃった。
昔は絶対安静って言われてたけど 今は多少は動いた方がいいんだって。
でも まだ 私にはエアロビクスは早かったらしい~

治療後 カラダがすっかりほぐれて 調子良かったんで
しばらく通ってみようと思いまぁ~す
ただ チャリだと ちと遠いんで...
クルマで送り迎えしてもらわないと ダメなんだよねぇ

毎日でも 先生に逢いに行きたいのに...
ダンナに送ってもらわないと 通えないなんて~( ̄▽ ̄)


COMMENT▼

イケメン

はにぃ~♪さんも、ご多分に漏れずw、
イケメン大好き少女?だったのかww。

昨今、人気の○越シェフは、果たして、イケメンなんだろうか・・・??w。

mis~♪さん>

わはは...少女ではないがw
雰囲気がカッコえぇ~人が好きだじょぉ~♪(*´ェ`*)ポッ

なので イケメンかどうかは別として
〇越シェフも 割と好きかなぁ~♪( ´艸`)ムププ

いやぁ~ん 私はイケメン先生じゃ落ち着かないわ。
でも接骨院で本格的に治してもらうのは羨ましいかもww

らんちあさん>

わはは...年齢も同じぐらいの先生なので
接骨院に行く前は かなりドキドキしちゃう~( ´艸`)ムププ

今日は ダンナ抜きで(笑)チャリで行ってみよっかなぁ~♪

イケメンマッサージャー♪

σ(^◇^;)爆睡したあげくに
無意識でケリいれるとかしそうだw
でもσ(^◇^;)実はマッサージするのはそこそこ上手いけど
されるのはダメなんだよねぇ~。
整形で一回肩首やってもらったけど具合悪くなったwww

ああいうのって相性もあるよねぇ。
近くにあれば言うことないんだけどねぇ。

ニョッキ、もちもちでふわ? なんかすごくおいしそうじゃなぁ~い?
売ってるのってちょっと食感つまんないもんね。
色もキレイ~♪

キャー(*゜▽゜ノノ゛☆ストライクぅ~☆
めっちゃうらやまぴいぴょ~ん!
早く良くな~あれ♪
あっ!良くならないほうがイイの???うきき

Lalaさん>

さすがに ケリはいれなかたけど
私も待ってる間に 爆睡して
( °o°)ハッ!よだれ...大丈夫か????って焦った事がw
うんうん。合う合わないってあるよねぇ。
肩凝りとか腰痛持ちの人は マッサージするの上手だよねぇ~。
なので 私も 上手だじょぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日 チャリで行ってみたら 意外と15分ぐらいで行けちゃったw
これからは 送り迎え無しで行けそうだじょぉ~♪

そうなの!!
まもちゃん(片岡さん)も言ってたけど
ニョッキ もちもちなのに ふわっと崩れるの~。
かたいだけのニョッキは  美味しくないでしょ?ってw
小麦粉を入れ過ぎないのがコツなんだって~♪

れれぴょん>

バスケの...えっとねぇ...
名前忘れた(汗 に似てるのぉ~♪(*´ェ`*)ポッ
そうなんだよねぇ...
早く良くなって欲しいような
良くなって欲しく無い様なo( ̄ー ̄;)ゞううむ

れれぴょん>

思い出した~っつ!!!
バスケじゃなくハンドボールの宮大輔だったじょぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

イケメン先生もいいけど 私は 只今 セクスィ~ボイスの整形外科の先生に通い中 (^_^;)
私 結構 声フェチだったりする(笑)
声に惚れて、顔見たら・・・って事が多いけどね(爆w)

たかさん>

私も声フェチよぉ~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
うんうん!!電話なんかでステキな声~♪って思ったら
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン...って事あるなぁw

でも 接骨院の先生は 声もステキなのよぉ~♪( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |