スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 07. 30

夏の...

σ( ̄◇ ̄;) ワタシの夏の脳内←ポチ)...

夏の脳内HN 
女として誘われて 忙しいわ~...って感じ?( ´艸`)ムププ
もしくは 女性に誘われて忙しいじょぉ...か?
夏の脳内ダンナ
海で食べまくりで 腹が横に乱れる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日の夕飯...何にしようか迷ってたら...
タイミング良く 北の国から 宅急便が届いたんで
塩水うに(ポンパレで半額)&イカ丼にしたじょぉ~♪
20110729-2.jpg 
うに とろぉ~んと甘くって でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

20110729-1.jpg 
あとは がごめ昆布(みょうが、たたいたオクラ、ネギ入り)


さっき 家の中で虫を追いかけて ジャンプしちゃったら...
また 腰が...痛くなっちゃったじょ~(/□\*)

COMMENT▼

おいおい~!

そうなのよぉ、ちょっと楽になると知らず知らずムリしちゃうのよぉ!
………(*¬_¬) ジーーーッ 
もしかしてムリヤリ整骨行こうと思ってるな?www
でも腰にかぎらず、傷めたトコって必ず歳とると出てくるからさぁ
大事にせんといかんよぉ! 腰、膝、首^^;

うに、最近は塩水漬けが多くなってきていいよねぇ。
ミョウバン使ったのって見栄えはいいけど
やっぱり味おちるもんね。

ふふふ、ダンナさまの夏の脳内にぴったりじゃんw
乱はそういう意味か!www

Lalaさん>

そそ。普段は「よこっいしょ」言いながら動く様にしてるんだけど、
たぶん お米についてきた虫だと思うんだけど そやつがどこかで成長したらしく
天井にくっついてたりするんだよねぇ(^_^;)

(*ノ▽ノ)イヤン...どうして分かったのぉ???ww
ダンナにも「どうして そんなに治らないんだ?」って聞かれるしww

うにの塩水漬け やっぱうんまいよねぇ~♪
スーパーでも 塩水漬け売ってたらいいのになぁ~。
北海道からだと 送料がバカにならないんだよねぇ┐('~`;)┌

ぐふふ。乱 ↑以外に思いつかんかったw

塩水雲丹!!今年は買ってないわ・・・・。はぁ~今年はケチケチだな。
主人が勝てないと家計費で週末を過ごすので贅沢しなくっても
なんだかお金がないわねぇ~・・ってなるところが寂しいわ。
はにぃさんはやっぱり魅力的に忙しいって事ですかねぇ~ すばらしい!

きゃははははは(o^艸^o)
腹が横に乱れる!笑ったぴょ~ん
どちらも、しあわせな夏デスね♪

うに♪未だ食べたことない~
スガタカタチに惑わされる。。。ぷ
すっごい新鮮そう♪これなら美味しいに決まってるぴょん♪

らんちあさん>

らんちあさんのご主人 去年のパワーすごかったもんねぇ~♪
今は低迷期でも きっとまた快進撃が来るはず~(⌒ー⌒)ニヤリ
でも ウチも最近 まともな(?)外食してないんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

そそw
魅力的に忙しい...はずなんだけどw
その為にも 早いとこ腰治さなくっちゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

れれぴょん>

そそw
横にも前にも乱れまくりだぴょんっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

なぬ?うに 食べたことないのぉ??
わはは。確かにスガタカタチはねぇ(^o^;)
回転寿司とかじゃなく ↑みたいな ちゃんとした(?)ウニ 
いっぺん食べると大好きになっちゃうよぉ~(⌒ー⌒)ニヤリ

おぉ~。

うにで、ご飯が見えない・・・w。
ある意味、理想だなw(ぁ

腰痛は、ひょんなことで、再発するから、
気をつけてね~♪

mis~♪さん>

そそ♪
そうなる様に 小さめの丼を用意したじょぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
だって ひとり分100gなんだもんw

( °- °)ゝりょうかいw
まだ完治もしてないんで 大事にするじょぉw

うにの甘いってのを食べてみたいw
変にアルコール臭かったり、消毒臭かったりで ガッカリするものばかりよw

あっ 私の脳内ねぇ~ はにちゃんのような感じで 内容が全然違うの。真ん中が 働・ 前が 焦・後ろは 壊! って当ってるやんかぁ~(>_<)

私 最近 腰痛無いや!って思ってたら もっと酷い事になったw
ホント 若い今のうちにしっかり治さなあかんよ~

たかさん>

そだねぇ。スーパーじゃ塩水うに売ってないもんねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

(; ̄Д ̄)壊?? だ~か~ら~ カラダを過信しちゃダメだってw
ちゃんと足元見て歩かなくっちゃ~!!
...って σ( ̄◇ ̄;) ワタシもだなw
下見ないで歩くから よーく滑ったり ぶつけたりしてるじょぉ(汗

若い内って...うぅむ...じゃぁ もう遅いかもぉヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |