(;¬_¬)あやしい...

2011.08.06(Sat) | EDIT


去年までは ダンナと休みが合わなかったから
あんまし 旅行らしい旅行が 出来なかったけど、
今年は 全くフリーなσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

来週と8月末に プチ夏休みするじょ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

お天気が良いと いいな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

超晴れ男・ぱぱ55さんのパワーを
こっちに送ってくれないかしらん・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



えぇ~ 水曜日 スーパー銭湯行った後
 ダンナが 夜飲みに行くからと
スペアリブを仕込んでってくれました~♪

醤油味のステーキダレ+砂糖+ニンニク+タマネギ+生姜で
スペアリブを煮込んで しばらく漬け込んで
後は 魚焼きグリルで焼くだけ~♪
20110803-2.jpg
結局 水曜日のひとり飯は パスタにしたんで
スペアリブは一晩漬け込んで 翌日食べましたけど~。

お肉がホロっと骨からはずれて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...やっぱ 何か後ろめたい事があるから
スペアリブ仕込んでくれたのかしらんw

(;¬_¬)アヤシイ...??

20110803-1.jpg 
他には 冷奴用の男前豆腐に 
がごめ昆布+おくら+みょうが+ネギ+生姜+かつをぶしのっけ~
あとは チビきゅうりの辛子漬け~ 


 腰痛の調子も良くなってるんで 
日曜日は 旅行前の悪あがき
エアロビクスで かるーく汗かいてこよぉ~っと♪( ̄ー ̄)ニヤリ

Category: 日記(レシピあり)

00:07 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱ55 #-

え~と、、、、
いつどこへ行けばよろしいですか?(爆)
こちらは晴天が続いています。
どうも天からは東京在住とみなされなくなったみたい(汗)
運動は本当に注意してやるんですぞ~

2011.08.06(Sat) 23:59 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

きゃ~♪夏休み、楽しみぴょんぴょ~ん(o^艸^o)
晴れますようにぃ~♪

スペアリブ、んっまそ~お♪
うきき♪あやしい??めちゃんこ嫁想いなダンナサマだじょ~

エアロビクス、だいじょうぶカナぁ~~

2011.08.07(Sun) 14:39 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

あら~。来てくれるのぉ?? ( ̄▽ ̄)
ダンナも一緒だけど宜しいかしらん??w
とりあえず 火水曜 伊勢志摩のあたりで お待ちしておりますw
いやいや。雲海といい ここぞ!!って時の ぱぱさんのパワーは
期待できますよぉ~(⌒ー⌒)ニヤリ

( ̄○ ̄)/ は~い!!!
今日のエアロビも跳ねない様に まるで盆踊りの様にやってきたじょぉw

2011.08.07(Sun) 20:15 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

うんうん♪ 楽しみぴょ~んヾ(≧▽≦)ノ
週間天気だと しっかり晴れマークが続いてるんだぁ~♪

スペアリブ んまかったよぉ~♪( ´艸`)
えぇ~??? 怪しくない???
今まで 私の夕飯の心配してくれたことないよぉ~!!!o( ̄ー ̄;)ゞ

エアロビクス 行ってきた~。
腰をでで~んと構えて(?) 脚と腕だけ動かす感じで
汗流してきたじょぉ~(;^_^A

2011.08.07(Sun) 20:21 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

ふっふっふ…

σ(^◇^;)なら、とりあえず美味しいモノがあれば
それ以上の追及はしないと思われるタイプだがwww

ロクでもないことしてる時ってさ、帰って来てからが挙動不審だったりするよねぇw
いえ、あくまで周辺からの情報ですがwww
スペアリブ仕込みが挙動不審かどうかは意見の分かれるところだにゃ。
しかも行く前だしなぁwww

お休み、そうだねぇ、今まであわなかったんだもんね。
夏休み楽しんでちょっ!

σ(^◇^;)は29日からほっきゃーどー帰省ざんす。
って言ったって、もう実家には行かないから帰省ってんでもないけど^^;
事務手続きとかばっかだぁ~w

2011.08.08(Mon) 00:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

わはは。
まぁねぇ。先々週は会社のバーベキューで一日居なかったし、
先週が夕方から 街へ飲みに...だったし、
バーベキュー用に仕込んだスペアリブ 私の分も一緒に仕込んでやるよ!って言ってたのに
私の分まで持ってっちゃったからねぇ。
そのお詫びだったのかもぉw
挙動不審は...どうだろぉ??? ( ´艸`)ムププ

うんうん!!! お休みが合わないから 国内では日帰りばっかだったもんねぇ。
しっかり遊んでくるじょぉ~♪( ̄○ ̄)/

おぉ~♪ 29日から???
涼しいだろうなぁ~♪
地元の美味しいもん 冬ごもり出来るぐらい(笑)いっぱい食べて来てねぇ~♪( ̄▽ ̄)

2011.08.08(Mon) 12:47 | URL | EDIT

らんちあ #-

プチ夏休みいいなぁ~ うちは私のスケジュールは空きまくりなのに
旅行って・・岐阜の実家に帰る以外では結婚してから3回ぐらいしか行ってません。
しかも一度は新婚旅行・・ もう一度は義理妹の結婚披露宴を伊豆の旅館でやったのに行っただけ。
普通の旅行って・・・・一度だけ??? かもですよ。 とほほ・・^^;
いつもギリギリまで予定の決まらない旦那のせいです。
今はノラもいるので もう諦めてますけどね。
お出かけしちゃうからって 料理を仕込んでいく旦那様!やさしいww
んで・・やっぱり怪しかった??

2011.08.09(Tue) 09:34 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

わはは。
ウチもダンナに任せてたら どこにも行けないじょぉ(;^_^A
でも いざ行ったら 誰よりも楽しんでるのが ちとムカついたり(笑)
結婚前は ダンナがいろいろ計画たてて 連れてってくれたのにねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ
そっか。ノラチが居ると 簡単には旅行できないよねぇ...

お出かけ前の仕込み...
今回は(?) 怪しい気配はなかったけど...
他には....どうなんだろ??? ( ´艸`)ムププ

2011.08.11(Thu) 14:39 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム