スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 08. 11

地中海?②

ではでは 早速 地中海の続き~

20110809-4.jpg 
2階にあるツインは ブルー&レンガ色のお部屋で いい感じ~
下はフロントなので チェックアウトには便利だし~

20110809hunsui
部屋からも見える ライオンの噴水~
カエルさんも居たよぉ~
20110809-7.jpg 
↑はカフェ ホテルのHPから予約すると コーヒーチケットが
プレゼントされたんで 翌日チェックアウト後に いっぷくしたじょ~

20110809-8.jpg 
ラストサマーセール中のSHOP~
20110809-pool.gif 
で、今回 ↑のプールが良さげだったんで 決めました~
向こう側は英虞湾で クルージングや釣りも出来るらしい~

それほど広くないプールだったけど
2往復泳ぐのが やっとだったじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

20110809-10.jpg
↑ 英虞湾~ 向こう側に 以前泊まった事のある プライムリゾート賢島が見えた~
20110809-15.jpg 
↑ はレストランの裏にある ウッドデッキ
翌朝は こことプールでくつろぎました~
 

COMMENT▼

No Subject

凄い眺めがいい場所だよね
誰か連れて行ってくれんかなぁ~w

ところで プールサイドの足は誰?( ´艸`)ムププ

たかさん>

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
姐さんには プールサイドの足が見えるのぉ???
それはきっと...プールで溺れた人の霊が...(爆

いい眺めでしょぉ~♪
なんか こぉいうトコで ボーっとしたくなるよねぇ~♪

あら。私で良ければ いつでもご一緒させて頂くわよぉ~♪
よく食べ、よく飲みますが( ̄▽ ̄)

特に前半の写真だけ

見てたら絶対日本じゃないよねぇ。
カエルさんもスペイン語話そうだじょw

プールがよさげでももはや水着姿が
社会的に許されないσ(^◇^;)には無理かも…www

2往復できれば立派じゃんw
σ(^◇^;)昔~は一応水泳選手だった過去もあるが
多分今、25m泳ぎきれない自信ありwww

Lalaさん>

でしょぉ~♪
後はスタッフの人が スペイン人だったら良かったのにねぇ~( ´艸`)ムププ
カエルさん「Hola~」って言ってくれてそうだよねw

ぶはは。プールは家族連れが多いので 年頃はみな同じ。
なので体型もみな同じ。安心して水着になれるじょ( ̄▽ ̄)

このプール 一番長いトコで5mぐらいあるんだろうか??o( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも泳いだ後 はぁはぁ...しちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
(ノ°ο°)ノ オォォォ~
Lalaさん 水泳選手だったのねぇ~♪
だから 私と同じく肩幅がしっかりしてるのかぁ~。
...って言っても σ( ̄◇ ̄;) ワタシは 水泳もハンドボールも一切やってませんが(滝汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |