地中海?③

2011.08.11(Thu) | EDIT


20110809-16.jpg
20110809-13.jpg 
20110809-18.jpg
お部屋は 上の方にあって
こぉ~んなトコロを降りると 英虞湾に面したレストランへ~
ちなみに プールは 更に下の方~
(・ko・)小声で...この石畳を何度も下りたおかげで腰痛が~

20110809-14.jpg 
20110809din 
パエリアが食べたかったんで
一番お値打ちな パエリアディナープランにして
イベリコ産生ハム(1575円)を追加~
マグロのカルパッチョ生姜風味 夏野菜とともに 2種のマヨネーズソース
地中海村特製パエリア~ ヾ(≧▽≦)ノ

料理に合わせて スペイン オロ・デ・カスティーリャ ベルデホ(3990円)

店内が雰囲気のいい暗さで テーブルクロスがピンクなのもあって
お料理の写真があんまり旨そうに見えないじょぉ
20110809din2 
更に 鮑のステーキ(6300円)を追加~
鮑を追加したんで メインはお肉にして
ハンガリー産鴨肉のロティー ビーツを添えて
オレンジ風味のソース

デザートは パイナップルのパレ仕立

デザートと鴨、生ハムが一番旨かったかなぁ~


食後は フラメンコギターのライブショーに行ってみたじょw
ドリンク1杯込みで 1050円

アルゼンチン出身アーティストの写真が パンフに載ってたのに
出てきたのは...なぜか シャイな関西弁の日本人Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ま、スパークリングワインも美味しかったし
それなりに ステキなライブだったんで 良しとしましょうか

で、翌朝 はプールを楽しむ為に 7時30分から朝飯~。
和食か洋食...ってHPにあったけど なぜかバイキング
ほど良い料理の数だったんで 食べ過ぎにならずに済んだ~
だっていろいろあったら 全種類食べたくなっちゃうもんね~

自家製ヨーグルト 美味しかったなぁ~( ̄▽ ̄)

意気込んで 朝早くから プールに行ったものの
あまりの暑さに 9時30分には お部屋へ~

チェックアウトまで ワンピース見てたじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

Category: 旅行(国内)

14:19 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれぴょん #89zBIK8s

きゃーきゃーきゃー。*ヾ(●´∀`●)ノ*。すてきぃすてきぃ
ここ!ここ!NETで見て、前から行ってみた~い!って
ずっとずっと思ってたぴょ~ん!!
はにちゃん♪バカンスしてきたんだ~♪や~ん、めっちゃウラヤマシイ♪
素敵な夏休みね~(*人´∀`)。:*

2011.08.11(Thu) 14:30 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

とっても素敵なリゾートですね。
オイラも東洋のリビエラ・・・と呼ばれる?、江之浦の撮影地に行ってきましたww。

東海道本線なので、それほど、変わった列車は通らないんだけどね^^;

2011.08.11(Thu) 21:43 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

れれぴょんみたいな女の子には きっと人気のホテルだろうなぁ~♪
カップルも多いけど 意外と家族連れも多かったよぉ~♪
セールになってたBagも可愛かったしねぇ~♪( ´艸`)ムププ

うんうん♪ 日本に居ながら バカンスした~っつ!!って感じだじょぉw

2011.08.11(Thu) 23:35 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

うんうん♪ 雰囲気すっごく素敵で良かったよぉ~♪( ̄▽ ̄)

むむ?? そっちは 東洋のリビエラ???
冬のリビエラなら分かるけど~(;^_^A
ほいじゃ 今から 覗きに行くじょぉ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2011.08.11(Thu) 23:39 | URL | EDIT

らんちあ #-

No Subject

おおいいなぁ~ 近いけどリゾート気分になれそうだわ。
私は行ったことはないですが岐阜の実家の人々が昔行ってました。
東京近郊だとどこに行っても人人人・・になっちゃうから
どうも出かける勇気も出ないままですが たまにはこういうのもいいなぁ~。
お料理が美味しそうだった!追加の鮑がゴージャスでたまりませんなぁ~。

2011.08.12(Fri) 09:48 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

おぉ~♪ご実家の方がぁ?
ここいらからだと 志摩方面意外と近いもんねぇ~。
うんうん♪2~3時間でプチリゾート満喫って感じだじょぉw
東京近郊だと 福島のハワイアンズとかあるけど
今年は震災の影響でお休み中らしいしねぇ(;^_^A

一番安いプランにしたので ゴージャスに鮑を追加しちゃった~( ´艸`)ムププ
後は ハモと岩牡蠣 どっかで食べたいなぁ~( ̄▽ ̄)

2011.08.12(Fri) 12:54 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No Subject

写真だけ見て「地中海のリゾートに行って来ました!」って言われたら 
おぉ~凄い!って信じるわ(笑)

結構 追加で食べてるよね
安いプランにした意味無いじゃん( ´艸`)ムププ

2011.08.17(Wed) 14:27 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

たかさん>

わはは。
信じてくれて ありが㌧(爆

それがねぇ。安いプランじゃないと パエリアがついてこなかったんだよねぇ。
( °o°)ハッ!もしかして...
高いプランにして パエリアを追加すれば良かったのか????

2011.08.18(Thu) 12:52 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

おおお♪

こういうとこってさ、中途半端だとダメだよねぇ。
ここ、石畳の感じとかも凝ってるわぁ。

ほっきゃーどーでもバブルの頃とかに、
カナダとかドイツとかモチーフにしたパークあったけど
ここ経費惜しんだな?ってのが結局安っぽさになってしまってさぁ。
みんな今は消え去ってしまったじょw

食べ物が魅力的ってのもいいよねぇ。
大阪にいるうちに一回は行ってみたいなぁ♪

2011.08.20(Sat) 12:58 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そうだよねぇ。
ダンナも ここの石畳は左官屋泣かせだなぁ~って言ってたw
うんうん。「どこそこの村」って流行ったよねぇ~♪
名古屋港にあったイタリア村は ゴンドラもあったけど
造りがちと...(^_^;)

(・ko・)小声で...
ホテルの朝飯はOKだけど 夜の生ハム、鴨は旨かったけど
魚介類が 不味くはないんだけど 私にはちょっと物足りなかったなぁ。
次 泊まるなら夕飯無しプランにして 鵜方駅前にまで 食べに行くじょぉ~( ̄▽ ̄)

2011.08.20(Sat) 14:46 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム