スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 08. 15

夕飯後?

夕飯後 ハミガキしてたら
窓から きれ~な空が~♪
急いでハミガキ済ませ 外に出て パチ /■\_・) カメラ
20110813-5.jpg 
...つーか いったい何時に夕飯食べてんねん!!! ヾ(ーー )ォィ 


20110813-2.jpg 
「ふぞろいハム・ソーセージおまかせセット」3150円が
モクモクファームから 届きました~♪
ロースハム、ベーコン2本、チーズフランク、ハーブウィンナー
焼豚、スモークタン...めっちゃお得だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

おまかせ野菜セット(なす、かぼちゃ、たまねぎ、オクラ、きゅうり、ミニトマト、ピーマン)1200円
も届いたので 早速夕飯のメニューに使っちゃいました~♪

20110813-3.jpg 
チーズフランクと、もくもくサラダ(ミニトマト、キュウリ他)
コンキリエ・トマトソース(なす、たまねぎ、ピーマン、ベーコン)

イオンで買った398円っつ!!  旨しっつ!!! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20110813-1.jpg 
↑は 毎年頼んでる ブルーベリータルト2000円

フレッシュなブルーベリーとカスタードの塩梅が さいこぉ~♪
タルト生地も さっくさくで ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!

あ、コレは おやつに食べたんだからね~!!!
↑の夕飯後じゃないぞぉ~っつ!!  ヾ(;´▽`A``アセアセ

COMMENT▼

No Subject

このタルトを見て ついついモクモクファームを見に行っちゃったわ。^^;
買いたかったけど・・我慢しちゃったけどね。

らんちあさん>

ここのタルトは ↑以外にもイチゴ、イチジク、洋梨なんかもあって 
どれもフルーツの味をいかした甘さなので ペロッと(危険だけど・汗)
食べられちゃうから楽しみにしてるんだぁ~♪
ウチは近所にケーキ屋さん無いし フルーツこんだけ乗ってたら 
とてもこの価格では買えないから つい...ねぇ(⌒ー⌒)ニヤリ

トマトソースのパスタって、いくらでも食べられちゃいそうな感じするのは、オイラだけ?!w。

ボンゴレも、ロッソで頼んじゃったりする、オイラw。
本来なら、ビアンコなんだろうけど・・・。
イオンだと、ワイン、398円なんだ。
さいたま遠征のホテルの近くに、イオンのショッピングセンターあったから、帰りに買って、ホテルで飲もうかなww。

mis~♪さん>

うんうん♪トマトの酸味でサッパリ食べられるからねぇ~♪( ´艸`)ムププ
ボンゴレ...以前は断然ロッソ派だったけど
最近はビアンコ派だなぁ~♪(^^ゞ

イオンはスーパーの方じゃなく 酒屋コーナーの方が
ワインの種類が豊富で 398円よりもっと安いのもあったじょぉ~。
辛口の一番安いのは398円で いっぺん飲んで気に入ったから ダンナと一緒の時に(荷物もち・笑)
6本ゲットしてきたじょw
でもさ、最近コンビニでも 安くて意外と美味しいワイン置いてあったりするよねぇ~♪

No Subject

ふぞろいおまかせセット、これメッチャお買い得やん
どうせ 切ったりして使うんだから、うちで食べる分にはこれで十分よねぇ~

ウォ~~~このブルーベリータルト、マジ食べたいw

たかさん>

このセット めちゃめちゃお買い得でしょぉ???
だから 数量限定であっと言う間に完売しちゃうんだよねぇ。
今回はゲット出来てラッキーだったじょぉ~♪( ´艸`)ムププ

ブルーベリータルト 美味しそうでしょぉ???
次は 11月のリンゴのババロアタルトを予約入れるじょぉ~♪^^

そりゃすげ~!

お得だわぁぁぁぁ!
不ぞろいって形とかがってこと?
でも切って使うんだったらねぇ、問題ないし…
いろんな種類がしかもバランスイイよね、こりゃいいなぁ。

ブルーべりー大粒だねぇ。
さらに11月のリンゴのババロアタルトとなっ!
おおお、楽しみじゃのぉ~!w

Lalaさん>

ぐふふ。お得でしょぉ~♪( ̄▽ ̄)
限定の品が買えてラッキーだったじょぉ~♪
美味しいからちゃっちゃと食べちゃって
もう焼豚と豚タンしか残ってないじょぉ(;^_^A

生のブルーベリーも買ったことあるけど それも美味しかったよぉ~♪
9月はさつまいもモンブランタルトがあるんだけど
ダンナがさつまいもがあんまり好きじゃないから
リンゴのババロアタルトが楽しみだじょぉ~( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |