スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 08. 23

ローズ...

コオロギの音が聞こえて ちょっぴり秋っぽくなったんで
今日は ローズのヘアオイル使ってみた~♪
ふわ~んと 髪からローズが香る~
ちと 大人に(十分大人でつが)なった気分~

この香り ダンナは全く気づきませんけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



最近 自分が作った料理の写真 撮ってないなぁ
↓ は まだちと暑かったから 先週末のご飯だな

20110819-1.jpg 
マルヴァジア エミリアIGT モンテ デッレ ヴィーニェ←ポチ)、
ミニトマトのマリネ、エビのカクテル、ホタテのカルパッチョ、パルミジャーノレッジャーノ

すっきり辛口で 美味しい~
微発泡なとこが お料理にも合うし 好きかもぉ~( ̄▽ ̄)

20110819-2.jpg 
↑ Lalaさんレシピの 肉詰めピーマンのトマト煮&コンキリエ

わはは。旨いのに 全部トマト色だから旨そうに見えない?


20110821-1.jpg  
↑ は日曜日のおやつ「かぼちゃで 魔法の大学芋

小さめのかぼちゃ 半分は Lalaさんレシピのミルク煮を作ったけど
大学芋風も ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!

ほっこり味が 胃にもカラダにも優しい~
今年の夏 猛暑だったり、涼しかったりで
やっぱ カラダが疲れてるのかなぁ??

...って 毎週毎週 海にプールにと遊び過ぎのせいか?(;^_^A

COMMENT▼

ちゃんと季節は…

秋にむかってきたよねぇ~^^
今のうちに桃とスイカ食っとかんと!
そろそろ葡萄に押され気味だからなぁw…って食い気ばっかだ。
やはり秋www
海にもプールにも行かないままだぁ…orz
いえ、水着エリアには自主規制で行けませんけどw

そうだねぇ、ちょっと涼しいと煮込み系も楽だよね。
ここんとこ、ずっとスープメインにして野菜食ってるので
煮込んではいるんだけど、コンロのそばに寄りたくねぇ~www

そっち方面やたらに雨降ってるみたいだけどだいじょぶ?

Lalaさん>

心配してくれて ありがとぉ。
昨夜も雷がスゴかったけど 川は大丈夫だったみたい~。
うんうん♪夏の食 たぁ~んと食べておかなくっちゃ!だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
今年は道の駅やら スーパー銭湯やらで スイカを買いまくったけど
桃は見かけんかったから まだ1度しか食べてないかもぉ(涙
あ、でも ミニストップのピーチパフェは食べたじょぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ♪

わはは。水着エリアは自主規制???
私の担当の美容師さんに「いくつになってもビキニを着るべき」って言われてるけど
さすがにそれは私も自主規制だじょw ヾ(≧▽≦)ノ

そそ♪
そろそろ煮込み系やってもいいかなぁ~って気温になってきたもんねぇ~♪
最近ずっとアイスコーヒーだったけど
そろそろホットにしたい気分だじょぉ~♪

No Subject

早く秋になって欲しいわぁ~ またまた今日も暑そうだもん・・。
でも料理は温かいものが食べたくなってきたわ。^^
ピーマンの美味しそうww こういうのが食べたい気分です。
そうそう!私たちは充分大人よぉ~んww
以前 私のブログですし屋の弥助の写真を載せたときに
コメントで「すし屋のカウンターで食べるって大人ですね」などなど
書かれていたのを主人に話したら・・・・
「いや・・もうみんな充分大人ですから!!!」って言われました。^^;

らんちあさん>

昨夜はちょっとばかし涼しくてよく眠れたけど
昼間はやっぱりまだ暑いもんねぇ~(;^_^A
うんうん♪煮込み系 そろそろ食べたくなってきてるよねぇ~♪

わはは。
確かにw 充分大人だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
寿司屋のカウンター まだひとりで行けるほど常連じゃないから 
ダンナと二人ならカウンター座るのも怖くなくなったかなぁ~w

No Subject

わー♪はにちゃんからローズの香りが~(o^艸^o)
オトナの気分だよね~♪るん♪

いいな~海にプールに♪
めっちゃ夏満喫してるぴょん(๑´◡`๑)
うんうん、夏は疲れる~ぅ。バテないでネ♪

れれぴょん>

ぐふふ。大人の香りがするぅ?( ´艸`)ムププ

うんうん♪来週も又プールに行く予定なのだぁ~♪
美味しいもんいっぱい食べて バテないようにするじょぉ( ̄○ ̄)/

れれぴょんも毎朝4回のお散歩で バテないようにねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |