欲しい...

2011.08.26(Fri) | EDIT

第1263回「欲しいなと思ってるのに買ってないもの」

...だけど買えないもん(*・д・)(・д・`*)ネー w

なので マジメに答えるなら 「バーミックス」

今 丁度 ハンズメッセで 安くなってるし、
らんちあさん家のカレーやスープを見たりすると
あぁ~ バーミックス やっぱ欲しいなぁ~♪って思うんだけど
面倒臭がりだから 買っても使わない様な気がしてぇ(;^_^A
スライサーとかも持ってるけど 結局 面倒で包丁で済ませちゃうし
逆に 欲しい!って思ってて買って良かったモノはホームベーカリーかしらん

えぇ~。ちょっと胃がお疲れ気味だったんで
昨日の朝は あったかい「五島うどん」にしました~♪
20110824-1.jpg 
あったかいあごだしの汁で 胃がホっとする~
3380円→1690円を 500円のポンパレ券を使って1190円でゲット
ポンパレも上手に使うと かなりお得だじょぉ~( ´艸`)ムププ

20110825-1.jpg 
↑ は昨夜の 新玉ねぎの豚肉ロール←ポチ)

(=´Д`=)ゞ イヤァー...豚肉が思いの外短くて 巻ききれんかった~
しかも ハワイで買ったベストフーズのマヨが
ほそ~く ピューっ!!! っと出るタイプじゃなく 
一反もめんみたいに ひょろろ~んと出るタイプ!∑( ̄ロ ̄|||)
マヨで飾って誤魔化そうと思っても ダメだったじょぉ~

どうやら このマヨ サンドイッチに向くタイプだったらしいじょぉ(;^_^A

Category: 日記(レシピあり)

12:58 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mis~♪ #USanPCEI

No Subject

バーミックスってなんぞや?と思ったので、
ググってみたw。
その手のフードプロセッサー的なものって、
使わなくなるんじゃない?その内・・・w。

うちのお袋にも買ってあげたはいいけど、
分解・清掃がめんどくさいらしく、
埃かぶってますが?w。
まぁ、オイラに似て、マメじゃないからか??w(ぁ
この場合、逆か?^^;

2011.08.26(Fri) 23:27 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

多分・・・^^;

σ(^◇^;)3年くらい前かなぁ、買ったのさぁw
バーミックスじゃないけど日本の刃物の代表選手KAIのやつ。

…1回使って、それっきり。
大阪に引っ越すときに義妹に貰ってもらったw

バーミックスじゃないから違うかもしれないけど
σ(^◇^;)ぐうたらなのはあるんだけどさw
メンドクサイのよ、全ての細かいことが。
コードが1mくらいしかなくて延長コードいるとか
いちいち刃先変えるとか、後始末はもちろんねぇ…
あれって大人数じゃないとあまりメリット無いような気がするなぁ。

1回使ったのは、ずんだ餅作ったんだけど、
出来あがりはすり鉢でやった方が絶対良かったし。

σ(^◇^;)はミキサーの方が使い勝手いいんだけど
それは多分、使い終わってからの後始末が気軽なんだよね。
調理部分だけ外して、機械部分に水かかる心配しないでバシャバシャ洗えるから。

しかしハワイ産一反木綿マヨとはwww

2011.08.27(Sat) 01:39 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

自分では使ったことないが リクエストにあがるんで
よく結婚祝いなんかにバーミックス贈ったりしてるじょぉσ( ̄◇ ̄;)
お料理初心者や離乳食なんかにもい便利だって言うからねぇ~...って使ってませんが(笑)
あ、やっぱ 使わなくなると思う??(;^_^A

んじゃ 私も mis~♪さんに似たんかもぉ~( ̄▽ ̄)

2011.08.27(Sat) 12:48 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

うんうん!! 今似た感じのたくさん出てるから 余計に迷ってたんだよねぇσ( ̄◇ ̄;)
わはは。やっぱ そう???
私なんて コード短い 洗うのが面倒、と同じ理由で 電動泡立て器使ってないじょぉ(^_^;)
確かにミキサーは ドレッシング作ったりで使うんだけどねぇ~。
うんうん!! 面倒臭がりで洗い物が嫌いな私には じゃぶじゃぶ出来るのがいいんかもぉw

わはは。
ハワイ産一反木綿マヨ 笑えるでしょぉ~♪
どうやら 口が数種類あったみたいなんだけど
気付かずに買ってきちゃったのだぁヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.08.27(Sat) 12:55 | URL | EDIT

らんちあ #-

No Subject

バーミックスって私も新婚の頃に張り切って買ったのに
そのあと・・数年放置でした。^^;
使うようになったのはここ5~6年ってところかな。
マメに使うようになったのは箱にしまわなくなったからかな。
台所に立ててあり 年中出しっぱなしなので使うようになりました。
私もスライサーは使わないかも!全部包丁で済ませてしまうわ。^^;
一反もめんマヨ?! それ面白いかもww
口が色々選べるって面白いね。

2011.08.29(Mon) 10:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

おぉ...らんちあさんもそうだったのかぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
やっぱ そうだよねぇ。箱にしまってたり、高いトコにしまっておいたら 使わないよねぇ(^_^;)
まずは 出しっぱなし出来るスペースを作らねば~。
ショップチャンネルなんかでスライサー見てると
欲しくなるんだよねぇσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
説明してる人の喋りってば 惹かれちゃうよねぇww

一反もめんマヨ 面白いでしょぉw
今度機会があったら 撮影してみるじょぉ( ̄▽ ̄)

2011.08.29(Mon) 13:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム