スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 08. 29

じんくす...

第1265回「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」

晴れ男・ぱぱ55さんに パワー送ってもらうと  るっ!!

先日のプチ地中海もだったので
関西方面に 明日あさって是非パワーを送ってくださ~い( ̄▽ ̄) 


他のジンクスは ふらっと見かけたり、たまたま見てたTVで旨い店が紹介されたり
必ず美味しいモノに出会えるってのも あるかも~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ


えぇ~。最近 何も作りたくない病にかかっておりますσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
...と言うか 食べたい料理が浮かばない

こういう時は ひたすら料理本の写真を見るか
TVで旨そうな料理番組を見る!に限るっ!

で、昨夜やっと作ったのは はなまるマーケットで見た
20110828-1.jpg 
塩鶏(きゅうり、トマト添・坦々ごまだれで)←ポチ

胸肉も しっとりやわらかくって ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!

でもって 今朝は ↓
20110829-1.jpg 
イタリアンそうめん (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪
(トマト、青じそ、EXオリーブオイル、塩胡椒、ニンニク、レモン)

やっぱ 赤と緑って食欲を刺激するよ(*・д・)(・д・`*)ネー

COMMENT▼

No Subject

晴れ男パワーいいですね!ご本人がいなくてもパワーを送ってもらえばいいなんて!
素晴らしい威力だわ。
私も正直・・あんまり料理は作りたくないんです。
夏の終わりと冬の終わりは よくこうなります。
夏と冬って長いんだよ!!!!
暑いと買い物に出るのも面倒になるしねぇ~。 ^^;

No Subject

↑らんちあさん、一度お会いしましょう。きっとその時は晴れると思います(笑)

はにさん、
一応ボクはその場にいないと晴れを呼ばないはずなんですけど。。。なぜか最近は「気」が通じているようで(爆)
昨晩このブログを見たときに大阪に向けてパワー送っておきましたんでご確認ください(笑)
「関西」なんて広いエリアには効力がなく、スポットぢゃないとダメなの。
ん?名古屋じゃなくて良かったんかしら?

双方の写真にエクトプラズムみたいな白いものが見えるけど、何か呪われました? ^ ^;

(・0・。) ほほーっ

塩鳥は・・・んまそうヾ|゚ω゚|ノ"


あれ? 奥様??


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


隅に破壊されたヘルスメーターがありましたが・・・


ズリズリ(((((((-ω―>Э―――――(*・ω・)ノ

らんちあさん>

きっと ぱぱさんとの心が通じてるから(笑)
晴れ男パワー送ってもらえるのかと~( ´艸`)ムププ

料理作りたくない病...やっぱみんなそうなのかぁ~。
今年はほぼ毎日家に居るから 毎日お惣菜とかデパ地下で買わずにご飯作るから
余計に作りたくない病が発生してるのかもなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
たまには スーパーでお惣菜三昧にしちゃおっかなぁ~( ̄▽ ̄)

ぱぱ55さん>

うんうん!!
らんちあさんもここぞ!!って時のお出かけの際には
お願いしてみるといいかもぉ~( ´艸`)ムププ
でも一番確実なのは ぱぱ55さん連れで お出かけするのが良かったり~(笑)

ぐふふ。
ぱぱさんが居なくても 晴れてくれるのは...
きっと ぱぱさんと私の心が通じてかるらなのかもよぉ~( ̄▽ ̄)

ありがとぉ~♪
おかげで 昨日は快晴でした~!!!
場所をちゃんと指定しなかったからか 今日は午後からは曇ってきちゃったけど(;^_^A

むむ??写真にエクトプラズムみたいな白いものが???∑( ̄ロ ̄|||)
おぉ...ホントだ!!!
テーブルの向こう側に どでかいTVがあるので
もしかしたら その光がピカピカつやつやテーブルに反射したのかも~
もしくは 過去に私にふられた男性の怨念か~(笑)

ぼるきちさん>

塩鳥 火を使い時間が短いし 簡単で旨かったよぉ~(⌒ー⌒)ニヤリ♪


ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ....

隅に破壊されたヘルスメーター...?????

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ...

どうして それを???? キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |