p(^。^)q

2011.09.21(Wed) | EDIT

たくさんのメール、コメント みんな 心配してくれてありがとぉ~♪
庄●川が危険水位を超えて 避難勧告が出たり
●川では 避難準備して下さい!!と 広報車がまわってきたりしたけど
火曜日の夜には 全部解除され 今では ほとんど降ってません。
もし前の会社に勤めてたら JRも名●電車も止まって
おウチに帰れなかっただろうけど...
今 専業主婦なんで おウチに居るから心配なしσ( ̄◇ ̄;)

昨日は ひとりきりだったんで ちと心細かったけど、
運良く 水曜日は ダンナが休みなので ひとりっきりじゃないから
ちょっとホっとしてます~。これからの台風がちと心配ですが。

名古屋市でも 川の氾濫で浸水してる地域もあるようで
11年前の東海豪雨で 家が浸かった経験がよぎり 胸が痛みます... 
これ以上 大きな被害が出ないといいんですが...


念の為 愛車を部屋の前まで 階段登って避難させました(;^_^A
(・ko・)小声で...ダンナは 恥ずかしいからやめろ!!って言ったけど
私にとっては 大事な愛車 !!! 保険かけてないし
1万円もしたんだもんっつ!! ( ̄^ ̄)エッヘン

明日は一歩も外に出なくて良いように...と
ダンナが ビール、焼酎、たこ、ねぎ、お好み焼き粉などを
大量に買ってきてくれたので 食べるモノの心配はなし...ヾ(ーー )ォィ

今 住んでるマンションは 東海豪雨の時 1階の玄関ぎりぎりの所まで
水が来たらしいけど 一番低い位置の駐車場の車を避難させただけで
避難所の環境があまり良くなかったらしく どなたも避難所に行かなかったそうです。
とりあえず 水、サトウのごはん、インスタント麺なども大量にあるので、
様子をみようと思っています。
心配してくれて ありがとです~。ホンマに嬉しいじょ~(*´ェ`*)ポッ


みなさんの地域でも  大きな被害が出ませんように...(-人-;)

Category: 日記

00:48 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

らんちあ #-

No title

ホント・・東海地方は大変みたいですね・・。
はにぃさんの所は大丈夫そうでよかった!
うちの実家も低い場所にある上に古い木造なので怖そうだなぁ~。
東京はこれからです。
東京はちょうど夕方の帰宅時頃に雨よりも風に注意だそうで・・
強風でJRが止まらないといいなぁ~と思ってます。

2011.09.21(Wed) 08:26 | URL | EDIT

ようた #-

No title

良かった~ はにぃさんとこ心配してたんだよぉ~!
うちも同じ愛知だけど、名古屋が大変な間 あまり雨も降らず風も吹かず、、、
本当に同じ愛知県?!って思ってたら、、、昼頃すごいことになった^^;
近くの川は氾濫しましたΣ( ̄ロ ̄lll)
幸い我が家は水は心配のない場所なので大丈夫だけど
お店の方がヤバイかもしれない (´∀`;)

2011.09.21(Wed) 21:12 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん。結局避難勧告が出たのは昨日だけで、
台風が来てた時は 暴風雨警報は出たけど 避難勧告は出なかったじょぉ。
電車が止まりまくってて なんだか そっちの方が被害が出てそうだけど
ご主人 無事に帰れたかしら???

2011.09.21(Wed) 23:11 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

ありがとぉ。
台風がちょっとそれてくれたから まだ良かったよねぇ(;^_^A
おぉ...やっぱり あの川氾濫したのぉ???
お店の方も無事だといいけど~...☆彡 (-人-;)

2011.09.21(Wed) 23:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム