スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 09. 24

もちもち...

第1282回「どの季節の服装が好き?」

夏っつ!! d( ̄◇ ̄)b

Tシャツ&短パン スタイルって楽だし
こんがり灼けた自慢のもちもち肌 見せられるしねぇ~♪( ̄▽ ̄)

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...夏服は 洗濯しても すぐ乾くし~。


昨日 急激にパンが食べたくなって
HBのケースにぶっこんで焼ける ウィンナーパン作った~。
20110923-1.jpg 
8つに分割して ウィンナー&黒こしょうを入れてまるめ
HBケースに8個分を入れて も一度スイッチポン!
面白い形だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
20110923-2.jpg 
こうやって1本ずつ ちぎって食べられるのだ~( ´艸`)ムププ

食後 で10分の本屋へ行って
何冊もチェックした中から ↓ 買ってきたw
20110923-3.jpg 
つーか 種類豊富過ぎですからっつ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
 持ち歩き用の小さいガイドブックだと 字も小さくて読みづらいし
でも ↑ 右側のは めっさ軽いし、字も大きいんだぁ~♪ 

4月に友人と行った...と言うか 付いて行ったって感じで
地理感が ほとんど分からないんだよねぇ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
なので 初心に戻って 今から 何を食べようか、
どこ見ようかワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクですぅ~♪
...って言っても 予約取れたの12月なんですけど~。

今回は 東方面を攻めてみようと思ってるんだけど
京都初心者の私に お勧めがあったら教えてくださ~い

そそ!!この一番近い本屋!!
10/2で閉店しちゃうらしい...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
すっぴんで行ける範囲の 近所の本屋が 
どんどん閉店しちゃうじょぉ~

COMMENT▼

No title

はにさんがすっぴんで行くから閉まっちゃう?(@o@)
旅行ガイドですが、最近はタビハナとかことりっぷみたいな小さいヤツ使ってます。京都のがどんなかわからないけど。。
京都は桜や紅葉みたいなテーマで回るか、完全にその時の気分で回るかだなぁ。。冬だとどんなでしょうね ^ ^

ぱぱ55さん>

(; ̄Д ̄)まじ?私のすっぴんのせいだったのか??w

ことりっぷも表紙がらぶりぃ~♪だから 候補のひとつだったじょぉ~♪
にしても 京都のガイドブックは あり過ぎて困ったじょぉ(^_^;)
ふむふむ。
テーマか、その時の気分ねぇ~...φ(.. )
12月だと紅葉もびみょーだし、雪景色としてもびみょーかもなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも 南禅寺とか平安神宮とかは 一度も行った事がないんで
その辺 まわってみよっかなぁ~♪

No title

やっぱりはにぃさんは夏なんだねぇ~。私は冬だな・・。夏は使い物になりません。^^;
本屋がなくなるのは痛いよね・・・・。
うちもお気に入りの本屋がなくなった!!
主人と「これからはネットか?」って話してますが 本屋に行くのがいいんだよなぁ~。
京都!いいですねww そっちからなら近いしね。
京都って修学旅行とか子供の頃の家族旅行でしか行ったことな~い!
大人になってからの自分で行くキョウトってのに行ってみたいわ。

おや、京都ですかい^^

そうですねぇ、わらじやのうぞうすいなんかいいかも・・・
ヘ(__ヘ)☆\(^^;)なんでやねん!
いや、美味かったけどさw 普通は勧めないねぇ、あの店w

京都って、テーマ決めていかないと何が何だか分かんなくなるよねw
私もぜんぜん分かってない人なんで、おススメなんかできませんが
ただ一つ、脱ぎ履きしやすい靴ときれいな靴下は必須!www

とにかく寺も店も、やたらに靴脱ぐこと多いよねぇ^^;
最初、ひも靴で行ってすげぇ後悔したwww

らんちあさん>

わはは。服は夏のモノが好きだけど
日本の季節なら 冬が好きかなぁ~( ´艸`)ムププ

うんうん!! 本屋がなくなるのは痛いっつ!!
ネットでもいいけど チラっと見てから買いたい本もあるじゃん?

やっぱ京都は大人になってから行くものだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
小学生の修学旅行は東北だったから 京都って学生時代一度も行ってないのだw

Lalaさん>

(*≧m≦)ププッ...ゴチなら わらじやのうぞうすい いいかもw

おぉ...脱ぎ履きしやすい靴ときれいな靴下~φ(.. )
確かにそうだねぇ~。
穴あいた靴下ってのも...だし、
靴脱ぐのに時間かかるのも...だわねぇ(;^_^A

No title

1番楽なのは 夏のTシャツ・・・さすがに短パンでは外には行けない
でも スッピンでも何処へでも行く私^^;

ブラックペッパー好きだから このパン 食べたいw 

京都のお勧めはねぇ~ そりゃ 京都府立植物園!
ここは珍しい物が一杯あるじょ~~~♪( ̄▽ ̄)  (爆w)


No title

なぬ、京都に行くんだ・・・、いいのぉ~^^

おすすめは・・・、
オイラ、修学旅行以来行ってないww。

大阪なら、出張も含めて、何度も行ったんだけど^^;

たかさん>

やっぱ1番楽なのは 夏のTシャツだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
わはは。私なんて 国内でも海外でも プールのあるとこだったら
短パンはいてっちゃうじょぉ~♪
さすがに スーパーには行けないけどw
すっぴんは 近所のしょぼいスーパーだけだなぁ。
イオンには すっぴんで行けないヾ(ーー )ドコガチガウ?

ホントはね 粒マスタード入れるつもりが 切らしてたんで
ブラックペッパーにしたけど この方がすっきりしてて好きかもぉ~( ´艸`)ムププ

(*≧m≦)ぷっ...さっすが 姐さん!! 京都にも植物園あるのねぇ~!
でも きっと行かないわ~!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mis~♪さん>

うんうん♪京都行くよぉ~♪
安いフリースタイルのツアー見つけたからねぇ~( ̄▽ ̄)

大阪の地理なら、私もだいたい分かってるんだよねぇ~♪
目つぶっても歩けるかもぉ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

京都ですか~♪
12月でもここ数年は初旬なら紅葉見られます
東方面なら南禅寺から銀閣寺まで歩くコース or
清水寺から八坂神社まで歩くコースなど。
9日からは嵐山花灯路もあるので、夜も歩けます(笑)
歩きやすい靴もおわすれなく~
あ、冬に美味しいものありますよ♪

月うさぎさん>

わぁ~い♪京都に詳しい月うさぎさんのアドバイス待ってたじょぉ~♪( ̄▽ ̄)
12月初旬なので ちょっとばかし紅葉も期待してたんだぁ~♪
えへへ。実は 南禅寺から銀閣寺まで歩くコースを狙ってました~♪
昼ごはんしてから 南禅寺→銀閣寺を暗くなる前までに行けるのか 
ちょっと不安だったのだ(;^_^A
花灯路も見たかったなぁ~♪
でも残念ながら ダンナの仕事の日程の関係で無理っぽい(涙

りょうかい!!!歩き易い靴ねぇ~φ(.. )
あと 錦市場で 月うさぎさんお勧めの黒豆のきなこまぶしも
買いたいなぁ~♪って思ってるんだぁ~♪( ´艸`)ムププ

冬に美味しいもの??なんだろぉ??
あっついうどん??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |