あばうと...

2011.09.27(Tue) | EDIT

市町村国保で 9月末まで無料だったんで
昨日 やっと 近所の内科に 健康診断行ってきた~っつ!!

ドキドキ...体重計....  

(; ̄ー ̄)...ン?  デジタルじゃないんっすか???

かなりアバウトっすねぇ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

血液検査の結果が出ないと分からんけど
 パッと見 どこも引っかからなそう~。

これで良かったのか??...


健康診断に向けて ここんとこヘルシーメニューづくしだったσ( ̄◇ ̄;)
20110925.jpg 
日曜の夜は あなご入りだし巻きたまご、肉じゃが、蒸しなす
糸こんの明太子炒、は一週間ほど禁酒!!!
コーヒーのお供 チョコレート、生クリーム入り菓子も断絶っつ!!( ̄^ ̄)エッヘン

でも 健康診断終わったとたん
冷凍しといたマダムシンコ開封したじょぉ~( ´艸`)ムププ


ここんとこ 割とまともな 日めくりカレンダー←ポチ)だったけど

A4CFA4CBA4A3A1C1A2F6.gif 
やっぱり そうきた??

ちょっと あの歌←ポチ・you tube へ) みたいぞなもし~♪( ̄▽ ̄)

Category: 日記(レシピあり)

12:42 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

たかさん #iqhSIKS2

No title

私も初めて行って来たけど、国保の検診 自費800円だしぃ~
身長・体重・ヘソ回りまで計るって知らなんだ (-_-;)
身長は1.5cmも縮み 体重は・・・
えぇーーーーーーーーー アナログの体重計壊れとらんかぁーーーーって言うほど
私 マジで倒れそうになって それから無口に。。。

絶対にもう食べん!と心に誓ったでごわす(笑)
                      ↑今日のラッキー語尾

えっ? タルト食べた人誰?^^;
完全な メタボでごわす(ToT)

2011.09.27(Tue) 16:39 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

No title

ヘルシーメニューうまそうだなぁ・・・。

で、検診終わったんで、あの歌のように、
飲みまくるんかい??w(ぁ

2011.09.27(Tue) 19:09 | URL | EDIT

れれぴょん #89zBIK8s

No title

わー(*゚ー゚*)はにちゃん♪
ヘルシー生活だったんだ~♪(過去形?)ぷぷ
美味しそ~♪

きっと健康優良児ぴょん♪

2011.09.27(Tue) 19:33 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

飲んでぇ~・・と 揉んでぇ~・・と どっちがいい??
健康診断・・えらい! 私はちゃんと病院には行ってないなぁ~。
そろそろやばいお年頃なのに・・・・。 ^^;
しかもお酒も甘い物も封印かぁ~ それもえらいっ!

2011.09.28(Wed) 08:44 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

たかさん>

お!!! 28日じゃんっつ!! Happy♪(*^-^)ノ”~Birthday~♪

そっちは自費800円なのねぇ。
じゃ ウチんとこ無料なのは ラッキーだったんだ~
でも ホントに基本的なことしか やらんかったよ~。
去年までの会社の検診は レントゲンから心電図まで いろいろやってくれたのになぁ~。

わはは 身長縮んだ???
夕方行ったのかしらん??
私は 朝早めに行ったからか 去年より数ミリ伸びたわ~( ̄▽ ̄)
アナログの体重計で計られる時は 優しい看護士さんか
老眼の看護士さんがラッキーかもねぇ( ´艸`)ムププ
わはは。σ( ̄◇ ̄;) ワタシなんて もう解禁で すっかり元に戻ったわ~(滝汗

でも あのお腹まわりってさ ほとんどヒップに等しいよねぇ??(;^_^A
あの位置でいいのか???って思ったじょw

2011.09.28(Wed) 22:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

名古屋遠征から おかえり~♪ヽ(^。^)ノ


ヘルシーメニューと言いながら
酒の肴にしか見えないσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

検診終わって それほど飲みまくってはないけど
遠慮なく食べまくってるような~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2011.09.28(Wed) 22:38 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

うんうん♪ 日曜日までは...ね~( ̄▽ ̄)

そだよぉ~♪
どこから見ても 健康優良児ぴょん~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

2011.09.28(Wed) 22:39 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

(*ノ▽ノ)イヤン らんちあさんったら~。

(・ko・)小声で...もちろん 両方とも~!!!ww

いやいや、だってさ、国保 自腹切ってるのに 無料なモンは行っておかないとね~(笑)
あと 乳ガン検診の無料券もついてたから 行こうかと思ってるんだけど
ちょっと怖くってさぁヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、お酒と甘い物は 月曜からおOKになったわよぉ~!!! ヾ(ーー )ォィ

2011.09.28(Wed) 22:43 | URL | EDIT

月うさぎ #-

No title

健康診断前ってやっぱ気になるよね~^^;
今年は12月にあるとお知らせがきたので、いつもより気をつけないと(;^_^A
当日に20分ほど歩いて行くと、血圧が正常値に…
去年から体重計はデジタルに変わってましたな

2011.09.29(Thu) 11:29 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

月うさぎさん>

うんうん!! 健康診断前 気になるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
血液検査は 1週間やそこら気をつけても あんまり変わらない
って聞いてはいるけどw
12月は イベントが多いから 辛いねぇ(;^_^A
へぇ~♪20分歩いて行くと 血圧が??
チャリで行こうとしてたけど たまたま雨が降ってきたんで
10分強の距離を歩いて行ったんだぁ~♪
普段 血圧は問題ない私だけど 確かにいつも以上に良かったんかもぉ~。
血圧に問題のあるダンナに伝授してやろ~φ(.. )

おぉ...やっぱ まだデジタルじゃない体重計使ってるトコって
あるもんなのねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

2011.09.29(Thu) 13:02 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

ふふふ…

体重の件は華麗にスルーさせていただきますwww
久留米太りからやっと脱却しつつある…^^;

おほほ、マダムシンコ、通販が待ち切れなかったら送ったげるよんw
店に直接行くと長くても2週間くらいで配送できるからねぇ。
σ(^◇^;)全然知らなくて、5月末に札幌のいとこが遊びに来た時
「ねーちゃん!俺マダムシンコのブリュレ食いたいっっっ!」って言われて
初めて認識したw
30代半ばの男子さえそんな虜になるとはwww

σ(^◇^;)「孤独は敵ではない」
…それってどう受け止めたらいいのか・・・^^;

2011.09.30(Fri) 21:52 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

( ´艸`)ムププ
私なんて あっと言う間に 元に戻った~(汗
マダムシンコ、名古屋駅界隈だと あっと言う間に完売しちゃうけど
近所のビブレに来る時があったらすんなり買えるんだけどねぇ~(;^_^A
どうしても食べたくなったら お願いしようかしらん( ̄▽ ̄)
ウチのダンナも大好きだよぉ~♪
あぁ~いう 分かり易い味って 男性も好きなんだろうねぇ~♪
「孤独は敵ではない」 ...もっと他に大きな敵が居るってこと??

2011.09.30(Fri) 23:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム