たいむり~...

2011.09.29(Thu) | EDIT

第1285回「外食は週に何回する?」

1回かなぁ~♪ ( ̄▽ ̄)

仕事してた頃もしてない今も 1回程度かなぁ~。

健康診断の呪縛がとけたので
昨日は ダンナと美容院に行った帰りに
ナポリピッツァ←ポチ) 食べてきたじょぉ~♪ 

13時ちょい前に行ったら だぁ~れも並んでなかった~!!
20110928-1.jpg 
インサラータ コンプロシェット(生ハムサラダ:オリーブオイル、塩胡椒のみ)
350円→300円(ドリンク頼むと値引)

20110928-2.jpg 
マルゲリータ エクストラ S.T.G. (トマトソース、水牛のモッツァレラ、バジル)850円

20110928-3.jpg 
ビアンカ ネーベ(生ハム、ルッコラ、モッツァレラ) 1200円
ルッコラ  もりもり入ってて
めっちゃ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!

やっぱ釜焼きは うんまいねぇ~♪

ナポリピッツァ世界選手権で 2010年に優勝して
世界最優秀ピッツァ職人になった牧島さんが 居なかったのは
ちと 残念だったけどねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

実は なにげに スーパーに置いてあった求人情報誌に
「水曜休 事務職 9:00~18:00 時給1000円 交通費規定(400円) 社員登用有」
ってのが載ってて...

(; ̄ー ̄)...ン? ピザ屋の事務?????
なんと 今 ↑ のピザ屋本店の事務職を募集してるらしいw 

うぉ~っ!!!  なんてタイムリーな~!!!  激しく行きたいっつ!! ( ̄▽ ̄)
...って思ったけど 交通費が片道610円もかかっちゃうし
事務職でも 大好きなピザ屋の店内が職場だったら...
間違いなく    まっしぐら~



(・ko・)小声で...まぁ あと3カ月 ハロワからおこづかいもらえるしね~。

なんて言ってて 来年 ちゃんとお仕事見つかるんかしら??

Category: 日記

00:05 | Comment(12) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれぴょん #89zBIK8s

No title

うっわ~♪食べたい~(*゜▽゜ノノ゛☆オナカ、ぐ~(ぷ)
それに!その仕事いいー!!
れれが勤めたいくらいぴょん
って、交通費とんでもないだろうけど(o^艸^o)キャハハ

はにちゃんならきっと仕事見つかるよぉ

2011.09.29(Thu) 10:22 | URL | EDIT

えん☆とま #-

w( ̄o ̄)w オオー!

こんにちは! 今ものすご~~~く食べたいっ!って思ってたPIZZAがっ!w
飲み物頼んでサラダが割引って珍しいね^^ 普通逆かもw
今日は久々に一人の~んびり(多分今日が最後の独身気分?w)なので
コッソリ食べに行ってこようかな~^^;

求人情報!ホントにタイムリーだね~^^ でも焦らずじっくりd(^-^)ネ!

2011.09.29(Thu) 10:38 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

No title

ピッツァ、めっさ、おいしそうだね~^^
とくに、端っこの部分ww。

少しだけ味のついた部分を丸め込んで、もちもちの端っこの部分食べるの好きなんだよね~^^;

サラダも、塩とオリーブオイルだけなんて、
よほど、オイルに自身あるんだねw。
オイラは、バルサミコ酢系のドレッシングが好きかな??w。

2011.09.29(Thu) 22:24 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

れれぴょんも勤めたいぴょん???
ここの制服可愛いんだよなぁ~♪
でも 事務職だと この制服じゃないよなぁ?(;^_^A
れれぴょんには この可愛い制服着て欲しいから
是非 レストラン部門でお願いしま~す( ̄▽ ̄)

(〃⌒∇⌒)ゞ いい仕事見つかるかな?

2011.09.29(Thu) 23:34 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

久しぶりの独身気分で こっそり食べに行ってきたかなぁ?( ̄▽ ̄)
50円匹になるって お得だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
もともとドリンクもかなり安いし~♪

あまりにタイムリーな話だったんで ビックリしたじょ~。
うんうん!! ここまで来たら 焦らないで じっくり探すじょぉ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

2011.09.29(Thu) 23:37 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

うんうん♪ めっさ 旨かったよぉ~♪
はしっこ もちもちしてて うんまいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

そそ♪オイルがでら旨かった~♪
こっそり 瓶ごと持って帰ろうかと思ったじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
あぁ~ 確かに バルサミコ酢も置いてあっても良かったかもねぇw
でも それこそ σ( ̄◇ ̄;) ワタシみたいなヤツが 持って帰っちゃいそうだな(笑)

2011.09.29(Thu) 23:41 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

ピザ旨そうww ふちがいい色だぁ!!!
しかもピザ屋の事務職ですと!それ面白そうかもですね。
レストランのお仕事ってちょっと興味ありますね。

2011.09.30(Fri) 09:17 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

お久です~

健康診断・・・何年行ってないかなぁ。
でも、私も呪縛かかるなぁ、きっと。
毎年、行こうかどうか、すごく迷うのはそこ。ウダウダしちゃって、結局パス。
近所の人も一杯来るしなぁ、町内によって日が決まってるんだよねぇ。

ところで、写真の3枚目、右端に写ってる洋服と腕。
なんか、写真の為にお預けさせられてます感が出てると言ったら
考えすぎかしらん? ^m^

2011.09.30(Fri) 11:09 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

生はむうまそぉ~~~!

うううむ、交通費で足が出るってのはキツイよねぇ。
でも¥400ってシビアすぎないかと思うけど、そんなもんなのかな?

外食頻度はこっち来てから減ったなぁ~。
あ、でも週末出かけて昼夜ってのはあるな。
ウチのあたり、気軽に夕食食べられる店が少ないのよねぇ。

ルッコラ、葉物がめちゃ高い中でわりと安定してて助かるわぁ。
白菜、1/4で¥198って、なんなんだ~w

2011.09.30(Fri) 21:59 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん♪ ふちがまたうんまいんだよねぇ~♪
ピザ大好きだけど こんな本格的な釜焼きピザ食べたのって 
まだ数回しかないじょぉ(涙
ピザ屋の事務職 面白そうでしょぉ~♪( ̄▽ ̄)
でも 毎日毎日大好きなピザの香りに誘惑されて
マジメに働けるか自信ないじょぉw

2011.10.01(Sat) 00:38 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

σ( ̄◇ ̄;) ワタシもどっちかっつーと行きたくない派だけど
高い国保払ってて 無料で健康診断受けられるんなら
行っておこうかなぁ~って( ´艸`)ムププ
ウチんとこも 前期は 市役所か何かで集団検診があるんだけど 市役所が遠いんで
後期からの数カ所の医院で受けられる健康診断だと 自分の好きな日に行けるんで ソレにしたのだぁ~。

わはは。
まさに「待て!!」状態でつ( ̄▽ ̄)

2011.10.01(Sat) 00:45 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

うんうん♪ここの生ハム 旨かったよぉ~♪( ̄▽ ̄)
でしょ、でしょ。交通費足が出るのはキツイよねぇ。
¥400って言ったら 地下鉄1区間だもの。
私が通うと 毎日 820円の赤字だわ(^_^;)

そうだよねぇ。やっぱ近所に美味しいお店ないと
外食頻度は減るかもねぇ。
でも 逆に 近所に旨い店ばっかあったら 家計的にヤバイって事かヾ(;´▽`A``アセアセ

白菜も大根も まだまだ高いよねぇ(汗
へぇ~♪ルッコラ 安定してるんだぁ~♪
何しろ ウチの近所のスーパーじゃ売ってなくて(;^_^A

2011.10.01(Sat) 00:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム