スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 10. 10

ぽよぽよ。。。

第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

もっちろん ぽよぽよしてて柔らかくって...
抱き心地いぃ~わよぉ~♪ ( ̄▽ ̄)

ん?ちゃう??
体の柔軟性のこと聞いてるのか?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ...なら フツーかなぁ?

今日は 通ってるフィットネススタジオで
無料の体育祭プログラムがあったので
バレエに似た「ポルドブラ」 ←ポチ)ってのと
フラダンスをやって来ました~♪
ハワイには何度も行ってるけど
ちゃんとしたレッスンを受けたのは初めて~σ( ̄◇ ̄;)

普段使わないせいか 太股と股関節が痛くなったけど
ポルドブラも フラダンスも 
すっごく楽しかったじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ


先日の福岡出張で ダンナが買ったおみや~♪
20111009-1.jpg 
長浜の屋台「ナンバーワン」の半生ラーメン
やまやの「めんたいおかき」
博多通りもん

20111009-3.jpg 
早速 作ってみた~♪  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪
...が 昔食べた長浜ラーメンよりも
ちょっと コッテリしてるかしら?

20111009-2.jpg 
酒飲みにうんまい冷しきゅうり←ポチ)と
先日 JR Tで買ってきた551蓬莱のエビしゅうまい♪

しっかし...ラーメン食べると いきなり体重増えるなぁ・・・・・

COMMENT▼

長浜ラーメンって、何故か、東京の野方で食べた屋台風ラーメン以来、食べてないな・・・^^;
でも、ご主人が、長浜出身だから、飲んだ後の〆にしては、おいしかった・・・という思い出がw。

確かに、ラーメンって、翌日、体重増える気がする・・・w。

ラーメンは体重増えますよ。
しかも取れづらい。
でもたまには長浜ラーメンとかいいですよね~

たまにはですよ~~~!!

食べるならキムチや辛子高菜、キクラゲ、紅しょうが、メンマ、海苔、煮卵、、、、、
たっぷり入れてしまうボクです。
替え玉をしないという自己ルールで自分を許す(笑)

通りもん♪

ローカルのCM思い出すわぁ^^

そうそう、ラーメンは危険www
昔はそんなことなかったんだけどなぁ…(;ー_ー)ノ www
昔のよりこってり・・・してるかも。
札幌も脂の使い方が派手になってきてるような気がするのよねぇ・・・

柔軟性、身体の固さは誰にも負けないwww
触感、お腹回りはぽにゅぽにゅよぉ~(ノェ)コッソリ

ラーメンの誘惑にはダレも勝てないと思う(。-_-。)ポッww
しっかり長浜ラーメンの色してるね~♪
最近とんこつは食べてないな・・・坦々麺とか味噌ばかりだ!

前にTVでやってたけどフラってかな~り腰を使うから
くびれにいいらしいね?
震災で休業してた「スパリゾート ハワイハンズ」も復活したらしいので
時間ができたら の~んびりリゾート気分味わいに
日本のハワイに行ってこようかな~^^
長男が小さい時に1度行ったきりなのよね^^;;

コメントの連絡ありがとう!!!
ちょっくら変更してみたので お試し下さい<(_ _)>
ダメだったら また教えてd(゜ー゜*)ネッ!

わかるー ラーメンって食べた直後って すぐにもむくんでる感じすらするもんなぁ~^^;
塩分多いのわかってるのに 美味しいスープは飲み干したくなるしっ!!!
はにぃさんは体動かすの好きだよねぇ~^^
あたしはボールを使ったスポーツなら夢中になれるので、、、、
ってことでバランスボール買ってみた(←今更 笑
テレビ見るとき椅子代わりに乗ってるだけで筋肉痛になったので
筋肉にきいてるってことかしらん (*`艸´)ウシシシ

通りもんって名前だけ知ってるけど・・食べたことない!!
ラーメンもいいなぁ~。
はにぃさんは ちゃんと運動もして 食事も気をつけてて偉い!
私なんて・・好きな物を好きなだけ食べてて 怖い怖い。^^;
ラーメンは危険・・って分かってるけど 気にせず食べちゃうわ。

mis~♪さん>

長浜ラーメン 名古屋市内にも たくさん店舗あって
未だに賑わってるよぉ~♪
うんうん♪ あの細麺と紅生姜が 〆にっての分かる気がする~♪
わはは。やっぱり スリムなmis~♪さんでも 増えるのね(;^_^A

ぱぱ55さん>

ひやぁ...ぱぱさんでも やっぱラーメンは体重増えるのねぇ(;^_^A
はいはい。たまに...ですね~。

...つか どんだけトッピングするねんっつ!!ヾ(ーー )ォィ
って思ったけど そうだったっつ!!!
辛子高菜、キクラゲは長浜ラーメンには必須だよねぇ~。
すっかり忘れてたじょぉ(^_^;)

Lalaさん>

そっかぁ。地元では CMやってるんだねぇ~。
名古屋でも ういろう、きしめん、名古屋饅頭も みんなCMあるもんなぁ~♪

うんうん!! 昔は 飲んだ後 必ずラーメン食べてたよねぇ~♪
でも 不思議と全く太らなかったっつ!! ( ̄▽ ̄)
おぉ...札幌も ラーメンもどんどん変化してるんだぁ...
でも 高山ラーメンみたいな フツーの中華そばは 変わって欲しくないなぁ~。

Lalaさん 身体固いんだぁ。何かちょっと意外だ~。
でも 触感、お腹回りは (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!ね~w

えん☆とまさん>

わはは。なぁ~んだ、えん☆とまさんも そぉなのぉ??
夜中に ダンナがラーメン食べ出すと つい ちょこっとだけもらって食べたりしちゃうじょぉ~。
この ちょこっと!!ってのが 一番旨いって思ってるじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
普段 あんまりラーメンって食べないけど 私も坦々麺好きだじょぉ~♪

フラもバレエも インナーマッスル鍛えるから くびれ、お腹に効くらしいねぇ~♪
心なしか くびれが戻ってきた....ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
スパリゾート ハワイハンズの復活 TVで見た~。思わず涙しちゃったじょぉ~。
えん☆とまさん家からだと近いもんねぇ。
私も仙台に居た頃は ちょくちょく連れてってもらってたよぉ~♪
...って書くと 年がバレるのかヾ(;´▽`A``アセアセ

いぇいぇ。忙しいのに 変更してくれてありがとぉ~♪
ちゃんと書けたよぉ~^^

ようたさん>

うんうん!! むくむくする~っつ!!
喉も渇くから 水分いっぱい取るから 更にむくする~っつ!!
でも さすがに ↑のスープは くどくて 飲みほせなかったじょぉ(^_^;)

そそ♪ 体動かす ダンス系が好きかもぉ~♪
ぷっ!!! バランスボールかよっつ!!!! (笑)
ハワイ行った時にアウトレットでめちゃ安の500円で売ってたんだよなぁ。
やっぱ 買えば良かったじょぉ(;^_^A

らんちあさん>

通りもん 中にねっとりした白あんが入ってて うんまいんだよなぁ~♪
TVで人気になったベリーのジャムが入ったカステラみたいなのも
欲しかったんだけど 空港には置いてなかったみたい(涙

わはは。偉い!!だなんてヾ(;´▽`A``アセアセ
美味しいもん食べたいから  運動するんだよぉ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
私は ラーメンよりも どっちかっつーとパスタの方が好きで
ひとり飯なら 毎食でもパスタOK!!なのが 自分でも怖いじょぉ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |