もち肌

2011.11.15(Tue) | EDIT

ここんとこ ずっと HBに任せっきりだったんで
久しぶりに 自分で成形して 作ってみた~♪

もちもちやわらかい生地が 超気持ちいぃ~♪ 
まるで 私のお肌みたいだわ~♪( ̄▽ ̄)
20111114-2.jpg 
名古屋名物 おぐら&ネオ(通常はマーガリンだけどバターで)

久しぶりに食べたけど でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!

やっぱ洋菓子よりも あんこがいいわ~♪( ̄▽ ̄)
 
20111114-1.jpg 
冷凍しといた ようたさんレシピの豆腐つくねと 大根を煮たもの♪

さっき お米と一緒に 豆たんとこから大根等の野菜がいっぱい届いたから
おでんやら、大根餅とか 久しぶりに作っちゃおうかなぁ~♪( ´艸`)ムププ


あ、そそ!!
あの しんちゃんこと高橋みゆきが 現役復活したんだって~!
もう 竹下&しんちゃんのコンビは見れないだろうけど
なんだか めっちゃ嬉しいじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

今 ちょうど 女子バレー ワールドカップの真っ最中♪ 
先日 世界ランク1位のブラジルに ストレート勝ちだったし、
この調子で あと3戦勝ち進んで 
オリンピック出場権を ゲットしてもらいたいなぁ~♪ 

Category: 日記(レシピあり)

14:59 | Comment(4) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mis~♪ #USanPCEI

女子バレー、東京大会が楽しみだね・・・。
監督は出場権ゲットを誓っていたけど、
その道のりはかなり遠いと思うw。

でも、応援して、盛り上がって、もし・・・って思ったら、
その可能性は、無限大?!w。

2011.11.15(Tue) 22:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

ブラジル戦の調子のまま行けば オリンピックも夢じゃないし(*・д・)(・д・`*)ネー

サッカーは惜しかったから 女子バレーに頑張ってほしいじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

2011.11.15(Tue) 22:31 | URL | EDIT

らんちあ #-

ブラジル戦はすごかったね!
普段スポーツ観戦しない私もつい見ちゃいました。
おおおっ!!! 小倉ネオww 旨そうww
どうも主人には理解されないけど 旨いよねww
やっぱり私も東海地方出身者だな!

2011.11.16(Wed) 09:20 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

うんうん♪ブラジル戦 興奮したじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
1セット目 竹下のブロックポイントで25点目が入った時には
荒木みたいなガッツポーズしちゃったじょぉ~♪

小倉&ネオ たまーにめっちゃ食べたくなるww
おぐらはもちろん 井村屋で~♪( ̄▽ ̄)

2011.11.16(Wed) 10:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム