スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 12. 10

京都②

初日は割と雲が多くて ひんやり冬模様だったんで
早めに 10月に出来たホテル←ポチ)に チェックインしちゃいました~♪

「〇〇様 本日 ツインのお部屋でご予約頂きましたが...」

(; ̄Д ̄)え?まさか...部屋が無いとか???

デラックスツインのお部屋を ご用意させて頂きました」って~

お部屋への通路からは 新幹線が真横に見えちゃいます♪

20111206hotel-1.jpg
お部屋はきれ~だし、パウダールームと洗面室の両方あるし、
洗い場付のお風呂もあって めちゃめちゃ広~いっつ!!  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...どうやら 4人まで泊まれるお部屋らしい~。

お土産様に買った冬限定のおたべとほうじ茶で ちょっと休憩してから 夕飯へ~ ♪

←つづきはポチ!!


石田純一さんお勧めの 焼肉屋にしたかったけど
予約が出来ないのと 場所がちょっと不便だったので 
二条駅近くの 京の焼肉処 弘 本店←ポチ)にしました♪

超人気店らしく あっと言う間に満席でした~。
20111206hiro-3.jpg
産地直送野菜サラダ(九条ねぎドレッシング)¥630
おいもさんも、カブも京人参も めっちゃ旨い~♪

20111206hiro-1.jpg
見て~っつ!!  弘牛トロ刺し~♪ ¥1050
このサシの入り具合~( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル♪
とろぉ~んと とろけるじょぉ~

20111206hiro-2.jpg
天下無敵のヒレ¥1890 は わさびをのっけて...でら うめぇ~っつ!! ヾ(≧▽≦)ノ

他には上ミノ、和牛上ハラミ、上テッチャン、ギヤラねぎ、キムチ盛~♪

20111206hiro-5.jpg
〆の真っ白なテールスープ¥480は コムタンスープっぽくて
濃厚なのに す~っと胃になじんで 旨かったじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ 

お肉自体は いつも行ってる地元のお店の方が旨いけど
何より ここのスタッフの女の子がスゴイ!!!
てっきり社員かと思ったら バイトらしく。
しかも すぐ近くにある立命館の3年生だとか~♪
よぉ~気の利く 愛想のいい子でした♪ ( ̄▽ ̄)

この子に逢う為に 桜の季節にまた行こう~って思ったじょ~ ( ´艸`)ムププ

COMMENT▼

No title

デラックスツインにランクアップ!!!
そりゃラッキーだったねぇ ヽ(○´▽`○)ノ
ホテル側のサービスで部屋のグレードアップの話ってよく聞くけど
あたしはそういう美味しい目に遭った事がございません (´・ω・`)ショボーン
京の焼き肉、ってのがいいねぇ~^^
立命館のバイトさんかぁ~・・・ やっぱり頭の良い子はお仕事もできるのね(´-ノo-`)ボソッ...

No title

なんと、すばらしいお部屋なんでしょう^^
さぞかし、リラックスできたことでしょう・・・。

オイラ、先日の埼玉、パインズホテルは、結構広くて、素敵な部屋でしたが、
そのベットの寝心地は、前の日の、ビジネスホテルのほうが、
よかったんだよね^^;

あのビジネスホテルは、仕事で、寝るだけ・・・ってなら、
一番だなww。


No title

ステキィィィ~(*人´∀`)。:*☆ウットリ
デラックス!すご~い!!
また泊まりたくなっちゃうよね~ぷぷぷ

はにちゃんち、永遠の新婚さんぴょん゚+。((*uεu*))。+゚

ようたさん>

うんうん♪めちゃめちゃラッキーだったじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
実は私もホテルや飛行機での美味しい目にあった事は一度もなくて(;^_^A

京の焼き肉 いいっしょぉ?
ずーっと昔 女の先生に教わってサライに載った
食べログでも4点越えの超高級焼肉屋に行ったけど 
そこも旨かったんだぁ~♪
(・ko・)小声で...二人で4万ほどするんで プー太郎の今じゃ行けません(涙
そうなのよぉ~!! すっごくいい子!!!
ウチが自営だったら スカウトしてたじょぉ~♪

mis~♪さん>

うんうん♪ お風呂も広かったから ゆったり入れたじょぉ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ベッドの寝心地は大事だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
固すぎるベッドだと 翌朝腰が痛くなっちゃうものぉ~。
最近のビジネスホテルも かなり良くなってるもんなぁ~♪
あ、そそ♪
明け方6時ごろ 通路ごしに誰も乗ってない お掃除中の新幹線が見えた~♪

れれぴょん>

うんうん♪ このお部屋にまた泊まりたくなったじょぉ~♪
まさに ホテル側の思うつぼ??? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

永遠の新婚さん...わはは。私はそうだけど...
ダンナはどうかなぁ??? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

No title

ツインと同じ料金で デラックスツインになったの?
やっぱり 開業したてだし メッチャ綺麗なホテルだわね

弘牛トロ刺し~♪ このサシの入り具合~最高だわね!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううル♪
焼肉、食べたいwww

たかさん>

そそ。 追加なしで デラックスツインよぉ~♪( ̄▽ ̄)
開業したてでめっちゃお得な設定のツアーだったみたい♪

弘牛トロ刺しも旨かったじょぉ~♪
外で 焼肉食べるの 1年ぶりだったかもぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |