スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2011. 12. 24

メレ カリキマカ~♪(^▽^*)丿

メレ カリキマカ~♪ (^▽^*)丿

↑ は ハワイ語で「メリークリスマス♪」です

みなさん クリスマスは どぉお過ごしですかぁ?

σ(^_^)アタシ は 24日は家クリ♪ 25日は近所の洋食屋クリ~でぇす♪

クリスマスイヴのディナーは ↓ こぉ~んな感じ~♪

20111224-2.jpg 
ボジョレーコブサラダ(レッドキドニー、レタス、ツナ、チーズ、コーン、トマト、アボカド、ブロッコリー)

20111224-3.jpg
牡蠣のオリーブオイル漬
自家製 オレガノのフォカッチャ

20111224-4.jpg
ミートローフ(ガーリックマッシュ、ブロッコリー、トマト) 

を使ったソースを作ったんだけど ↓のじゃもったいないんで
安いチリ産を使用しちゃいました~( ̄▽ ̄)

20111224-1.jpg
キャンティクラシコ 2006 FONTDI←ポチ)

久々の ちょっといい 美味しかった~♪ヾ(≧▽≦)ノ

20111224-5.jpg 
そして 今年もイチゴタルト♪
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...サンタさん 白目むいてますけど~

今夜は がっつり食べて飲んだんで、
明日は エアロビで しっかり動いてくるじょぉ~( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

Merry X'mas !!

素敵なイブ・ディナー、ごちそうさま~♪

メリクリ♪
今年は鹿児島で迎えました ^ ^;
酒を買いに行っても焼酎しか売ってないので困った

誇張なしに本当

mis~♪さん>

おそまつさまでしたぁ~♪( ̄▽ ̄)

今年は ホワイトクリスマスで...
ロマン...いやいやっ!! さぶかった(*・д・)(・д・`*)ネー

ぱぱ55さん>

( ´艸`)ムププ...そりゃー 鹿児島なら 芋焼酎ばっかでしょぉw

って ホントに酒売ってないんだぁ~∑( ̄ロ ̄|||)

でも ゆっくり出来て 良かったねw

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
美味しそうなご馳走だね~^^
我が家も、1日遅いけど今晩ミートローフ作っちゃう予定 (・´艸`・)ムププ 

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ毎年23~25日は 御馳走三昧だったけど...
さすがに胃のほうも年をとった(笑)んで 今年は控えめに2日間だけ 御馳走メニューにしたじょぉw

おぉ~♪ミートローフ~♪
ようたさんとこ 週末はクリスマス営業で忙しかったもんねぇ~。
時差クリスマスを楽しんでねぇ~♪( ̄▽ ̄)

No title

ああー美味しそう!
ミートローフ、きれいだしぃ(*人´∀`)。:*☆
も一回、クリパしたいぴょん♪ぷぷぷ

れれぴょん>

ミートローフって 簡単な割りには
ゴージャスに見えるもん(*・д・)(・д・`*)ネー

毎日がクリスマスだったら 楽しいだろうなぁ~( ´艸`)ムププ

No title

うわぁ~クリスマスだww いいなぁ~ww
うちなんて・・休肝日だったわ。^^;
ミートローフと牡蠣に惹かれまくりです。

らんちあさん>

(; ̄Д ̄)えっ?クリスマスに休肝日?
すごい!よくやれたねぇw
あ、でも 前日飲み過ぎて 自然と(笑)休肝日出来ちゃった...
ってのはあったかもσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |