エアロビおさめw

2011.12.28(Wed) | EDIT

今日は エアロビおさめしてきたじょw
市営だから安いんだけど 休みが長いのが難点~

第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」

食いもんw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あとは 恋バナだったり、アメーバピグだったり、チョッパーの話だったりw

えっと...今頃だけど...
25日の洋食屋ディナーをば...ヾ(;´▽`A``アセアセ
20111225-1.jpg 
師走スペシャルディナー:スモークサーモン サラダ仕立て

20111225-2.jpg 
シャトーレイノン2005  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

20111225-3.jpg 
活オマール海老のブールブランソース クリスマス風、バケット添え

20111225-4.jpg 
小腹が空いてたんで追加~♪ 牡蠣のグラタン1100円 (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

20111225-5.jpg 
近江牛フィレステーキ 追加増量で~♪ 
だって ステーキは分厚い方が旨いっしょぉ?( ̄▽ ̄)

あとは ご飯、味噌汁、手作り漬物、デザート、コーヒーがつきます♪

雪降っててめっちゃさぶかったけど 近所で良かったw



今日ぐらいが そろそろ仕事納めでしょうか?

年内 ブログ更新するかもしれないけど、とりあえず年末のご挨拶を~♪

今年も スナック(居酒屋?)はにぃ~♪ を

ご贔屓にして下さって ありがとぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ 

みなさま 酔いお年を お迎えくださ~い



Category: 日記

17:03 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれぴょん #89zBIK8s

No title

わぁお(*゜▽゜ノノ゛☆ステーキさいこ~!
はにちゃん♪今年もお世話になりました~♪
酔いお年♪
(o^艸^o)キャハハ!来年も元気に飲みましょ~ねぇ

2011.12.29(Thu) 08:41 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

ひとづまが恋バナって(爆)
今日の写真は自作料理かと勘違いして最初ビックリしてたぢょ。
酔い御歳を、ぢゃない、落としを、ぢゃない、お年を~
↑実際のかな漢の順番でした(爆)

2011.12.29(Thu) 10:30 | URL | EDIT

ようた #-

No title

クリスマスディナー、お料理めっちゃ素敵だけど
ゴハンや漬物や味噌汁も付くのねぇ Σ(- -ノ)ノ
面白いお店だなぁ~^^

スナックはにぃ~さん、今年も美味しいものいっぱいご馳走様!!!
来年もヨロシクねぇ~^^ よいお年を!!!

2011.12.29(Thu) 11:14 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

こちらこそ れれぴょんとこで 可愛いワンコ達と遊べて 楽しかったよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

うんうん♪ 来年も元気に楽しく飲みましょう~(⌒ー⌒)ニヤリ♪

2011.12.29(Thu) 17:51 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

あら。ひとづまだって 恋バナするわよぉ~♪( ̄▽ ̄)

松潤だったり、キムタクだったり~。

ぱぱ55さんの為なら ↑ぐらい いつでも作ってあげるよぉ~ん♪( ´艸`)ムププ

お正月ぐらいは ゆっくり出来るのかなぁ?
酔いお年をぉ~♪

2011.12.29(Thu) 17:55 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

わはは。だよねぇ~。
客層が年寄りが多いせいか(汗) チーズフォンデュがついてる時もあったけど
それでも 必ずご飯と漬物が出るのだぁ~。
大食いで大酒飲みのσ(^_^)アタシタチは 全然問題ない量なんだけどねぇ~。

こちらこそ ようたさんとこでは 美味しそうな韓国料理や、
イタリアンの勉強させてもらって ありがとぉ~♪
酔いお年をぉ~♪...あ、ほどほどにね~(笑)

2011.12.29(Thu) 18:00 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

No title

チョッパー、オイラもはまってますww。
CSで、何気に見始めて^^;

クリスマス・ディナーは、
相当、こってり系??
こりゃ、オイラもそうだけど、
正月休み返上だぁ~^^;


今年一年、早かった気がするけど、
はにぃ~♪さんのおかげで、ごちそうさまな一年でしたw。
来年もよろしくね^^
では、よいお年を~♪

2011.12.29(Thu) 23:05 | URL | EDIT

moonbow #hOLFcCXo

今年も一年終わりますねぇ

ここんとこ、覗くだけでカキコしてなくてごめんねぇ~
12月は、ひとりで東京へ行ったり(もちろん仕事)なんだか慌しかったなぁ。
クリスマスも特別じゃなくなっちゃったし、
はにちゃんちのおいしそうな記事で食べた気になってよかったじょ~

また来年も遊びに来るねぇ~
はにちゃんも、よいお年を~

2011.12.29(Thu) 23:32 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

チョッパー いいよねぇ~♪( ̄▽ ̄)
最近よくTVで映画やってるけど チョッパーが主役のヤツじゃないと 今ひとつ面白くなくって(;^_^A

毎年 クリスマス~正月は かなりウエイトオーバーになりがちでヾ(;´▽`A``アセアセ
さっきも ちょっと走ってきたけど
カラダが重い重い...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こちらこそ mis~♪さんのおかげで
プチ旅行気分に浸れました~♪
来年も ステキな作品をいっぱい見せて楽しませてねぇ~♪
よいお年を~♪

2011.12.30(Fri) 17:05 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

moonbowさん>

いぇいぇ~。
いつも気にかけてくれて ありがとぉ~♪^^

ピグの方でも よろしくでぇ~す♪(^m^*)
よいお年をぉ~♪

2011.12.30(Fri) 17:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム