スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 01. 04

エアロビはじめw

一年で一番カラダが重いこの時期
今日は エアロビはじめ してきましたw

そりゃ~ね~ 年末~正月にかけて こんなもん↓ばっか食べてたらねぇ~
20111231-1.jpg 
中トロ、トリガイ、ホタテ貝柱、赤貝、あれ? あとなに貝だっけ?

酒は 八海山を ( ´~)◇y ゴクゴク
20111231-2.jpg 
カニを鉄板でソテー♪
20111231-3.jpg 
スーパーで半額だった 黒毛和牛もソテー♪( ̄▽ ̄)

そして にしん蕎麦で年越し~ヾ(;´▽`A``アセアセ
20120101-1.jpg 
お正月は 鹿児島の芋焼酎 もぐら をロックで (=^~^)o∀ウィー

ポンパレで半額でゲットした 博多もつ鍋屋←ポチ)のモツ鍋

きれ~♪にすんでるスープが めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

(・ko・)小声で...旨かったけど...
4980円(送料込)なので 定価だったら買わないかなぁ


そそ~♪

年末 ハワイの写真家・高山求さんのカレンダーが
ポストに届いてたじょぉ~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ハワイのサイトで 5名に当たったモノ♪ ←ポチ)

またハワイ旅行が当たらないかなぁ~♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


COMMENT▼

祝初!?w

初エアロビに 初当選!!おめでと~♪♪

最近な~んも懸賞が当たらない・・・と思ったら
応募してなかったわ^^; そりゃ当たらんww

お正月は普段以上に美食三昧だねぇ~
そのモツ鍋σ(・_・)も気になってたの!
高すぎて半額でもムリだわ・・・だって1つじゃ足りないもん

は~に~ちゃ~ん♪
美味しそうなオサカナ&お肉たち(*人´∀`)。:*☆
もうエアロビ行ったんだ!!
今年もスリムで美しいはにちゃん間違いなしぴょん♪

ハワイ!あたれ~!!

えん☆とまさん>

(〃⌒∇⌒)ゞありがとぉ~♪
わはは。そりゃ応募しなくちゃ当たらないじょw
...って言っても 私もハワイ旅行に応募してないもんなぁ(;^_^A

うんうん!!! クリスマスからお正月にかけては...ねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お! このモツ鍋やっぱ全国的に有名??
ポンパレで店内で食べるモツ鍋も半額で出てたけど
家から遠い店ばっかだったし、アルコールも割と高いんで
とりあえずレトルトから...とチャレンジしてみたじょぉ~♪
確かに ↑で二人で食べて丁度良かったもの。
えん☆とまさんとこだと いったい...ヾ(;´▽`A``アセアセ

れれぴょん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...スリム...ってのは~...

ハワイ旅行当たるように 応募してみるじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

はにぃ家は何だか色々当たりますね。いいことです!
しっかし・・刺身に蟹に牛に!!旨そう過ぎですよ。
なんていいお正月なんだ!!!
うちは休みが1日しかなかったので 何だか地味でしたよ。 ^^;
刺身の写真がたまりません!今週は刺身買うぞ!!!

あらら・・・

美味しそうw ( ̄¬ ̄)ゴクリ

そりゃエアロビにもいつも以上に熱が入るな・・・

カニ食べたいww  (*μ_μ)σ| モジモジ

らんちあさん>

ハワイ関連の品は年にひとつは何かかんか当たってるかもぉ~♪
ホントは魚屋さんにカニを頼むつもりだったんだけど、今年はスーパーのカニにしたおかげで 
他のモノが色々買えたのだぁ~(⌒ー⌒)ニヤリ♪
ウチも去年までは ダンナの休みが少なかったけど
今年は5日もあったからねぇ。
かなりゆっくりできたじょぉ~♪
休みが1日しかなかったので 何だか地味でしたよ。 ^^;
刺身 旨そうでしょぉ?
いつもと違うスーパーで買ってみたけど 当たりだったじょぉ~♪

ぼるきちさん>

(〃⌒∇⌒)ゞでしょぉw
しかも 代行で 若い男の先生だったから余計にぃ~( ´艸`)ムププ

カニ 旨かったじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ことよろぉ♪

年末年始のごちそう~♪

ふふふ、さすがにσ(^◇^;)も胃が疲れたので
今朝は七草がゆでしたw
じつは七草がゆって食ったことなかったのだ。
北海道さ、今時期だと大根くらいしかないからねぇwww

今年は泳ぎに行こうと思ってますw
確かにこの時期が重さMAXだよねぇwww

Lalaさん>

はーい。あちらでもこちらでも(笑)宜しくでぇ~す♪( ̄▽ ̄)

うんうん!!!御馳走がおちゃけが続くと胃が疲れるよねぇ(^_^;)
おぉ~♪七草がゆ~っつ!!
そう言や 七草がゆ食べたことあったかなぁ??σ( ̄◇ ̄;)
自分で作った覚えはないけど どっかで御馳走になったような無かったような(汗

泳ぐのもいいよねw
ただなぁ...ハワイで水着になるのはいいけど
近所で水着になるのが ちと怖いじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |