おいしい未来...

2012.01.21(Sat) | EDIT

久しぶりに 日めくりメーカー←ポチ)

20120121うそこメーカー 

いろんな意味で「美味しい未来」って 大事だよ(*・д・)(・д・`*)ネー


お仕事の話...

水曜休みで事務の正社員って なかなか少ない...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

んじゃ 美味しい職場って事で
成城石井とか KITANOACEのパート いいなぁ~♪と思ったら
余分なモノ買いそうだから...とダンナに却下され
モクモクファームとか タカシマヤの和菓子販売のパートは...
食いもん商売は 太るからNGとダンナに言われ
じゃ 通勤も楽だから ダンナの勤める会社で雇ってくれ~っつ!!と言うと
「それは絶対にあり得ん!!! 」って言われた~ヾ(ーー )ォィ

まぁ~ ダンナと同じ会社だったら 隠し事出来ないから嫌だけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 
今夜の美味しい居酒屋メニュー
20120121-2.jpg 
レンジde大根餅~♪    うめぇ~っつ!! ヾ(≧▽≦)ノ
ゴマ油で炒めてべっこう大根(ごぼう巻入)
白菜の浅漬け

気になるパートの事務があるから 来週電話してみよっかなぁ~。
ただ 時給めっちゃ安いんだけどねぇ~ 今どき810円って~
前のトコと比べたら 500円以上安いんだよなぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

Category: 日記(レシピあり)

20:10 | Comment(8) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ぱぱ55 #-

No title

一緒だと旦那にマズイことがあるんかな~(汗)
でも食べ物関係却下ってのは凄いけん制ですね。ある意味正しいのでしょう(汗汗)
寒いのに汗ばっかりかいてるなー

2012.01.21(Sat) 21:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

いろいろあるよ~ん♪( ̄▽ ̄)

物産展あるんで休みたいから「風邪引いたんで休みま~す」
って言えないでしょぉ?( ´艸`)ムププ

食べ物関係却下...確かにねぇ~飲食でバイトしてた頃
めっちゃ肥えたもんなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

わはは。寒いのに汗ばっかり??
代謝がいいのは良い事だじょぉ~(笑)

2012.01.22(Sun) 21:37 | URL | EDIT

えん☆とま #-

なかなか

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 覗きばかりでペコリ(o_ _)o))ww

条件が合う仕事ってなかなか見つからないよね~
はにぃ~ちゃん時給良かったのね♪
ウチの方じゃコンビニやスーパーレジが一番安くて750円とかだよ・・・
怪獣たちは飲食業だから800円は貰ってるらしいけど(良く知らんw)

今年も新卒の就職難だって言うから 中途も厳しそうよ(><)
あたしゃ今のトコで数年は首つながねばwww

2012.01.22(Sun) 22:02 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

食べ物関係却下は厳しいね。スーパーもいいじゃん!
成城石井って好きだなぁ~・・ってこれがダメなのか・・確かに買っちゃうよな。
(成城石井なら年中イタリア産のカラスミが売ってるし!)
水曜休みの正社員事務員ってのは無理そうだよね。^^;
平日休みだとどうしてもお店系が多くなるもんね。
でも主婦だと金額よりも 主婦しながら働きやすい職場がいいよね。
・・って私は家でダラダラしてるけどさ。^^;
どうもね・・平日の昼間だけとか 都合のいいパートって地元のママ友ネットワーク内で
止める人が居たら次を紹介する・・などで回っているらしいので
子供なし地元付き合いのない私には回ってこないのよね。
しかも亀戸はここ10~15年ぐらいで急激に工場などが閉鎖しマンションが増えて
主婦余りまくりで仕事がないので ケチケチ生活で専業主婦でいいや・・となったまま
どんどん年月が経ってしまいました。
まあうちは結婚前から義母の病気のこともあったしね。^^;
はにぃさんは頑張って探して! そのほうが楽しそうだしさ。

2012.01.23(Mon) 09:35 | URL | EDIT

はにぃ〜♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

私もえん☆とまさんみたいに 是非に!って会社から望まれる人材になりたいじょぉ~♪( ̄▽ ̄)

元々は正社員だから月給なんだけど 辞める直前にバイト扱いになって
その時だけが時給だったんだよねぇ~♪
コンビニやスーパーレジが750円かぁ...
ここいらじゃ+50~100かなぁ。

そうだよねぇ...選んでるつもりはないんだけど
年が年だけに(笑) 中途も難しいよねぇ~(^_^;)

2012.01.23(Mon) 21:25 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

だよねぇ~。
フツーのスーパーじゃなく 成城石井の社割りって嬉しくない?( ´艸`)ムププ
ま、それほどお給料貰えないから 買い過ぎる心配は無さそうだけどw
お!あのイタリア産のカラスミ 成城石井なのぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ

そなのぉ~。水曜休みの正社員事務員ってのは かなり難しい(^_^;)
病院系や住宅関連、インテリアショップなんかだと
水曜休み多いんだけどねぇ~。
うんうん!!! 一年専業主婦やって よぉ分かった!
主婦しながら働きやすい職場...ホントに大事だ(*・д・)(・д・`*)ネー
へぇ~♪ママ友ネットワークなんてあるのねぇ~。
それは私もダメだなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
またハワイに行く事を目標にして 働きたいじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

2012.01.23(Mon) 21:44 | URL | EDIT

ようた #-

No title

あー・・・水曜休みの事務ねぇ・・確かにあまりなさそう。
ちなみに ウチの店は水曜休みだよん~(・´艸`・)ムププ 
時給安いと思うけど (´-ノo-`)ボソッ...
大根餅って 本当にたまぁぁぁぁに作るけど、大根じゃなくても??!って思っても
大根だから美味しいんだよねぇ、不思議な食べ物だー。

2012.01.24(Tue) 20:10 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

ようたさんのお店で働かせてもらえるなら めっちゃ嬉しいじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
...賄い...めっちゃ食いますけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

うんうん♪大根が餅になれるってのが不思議w
中国料理の店でしか食べられないと思ってたのが
こんなに簡単に作れるなんて...つー事で 餅好きな私はハマりまくり~
何となく大根だけに お餅よりもヘルシーな気がして~w

2012.01.25(Wed) 00:03 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム