スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 01. 24

11時予約の...

リフレクソロジーサロンに行ってきました~♪

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...「えっと....11時に予約した....」

「〇〇さま ですね~」

(; ̄ー ̄)...ン?本名じゃん!?

なぁ~んだ。やっぱそうだよねぇ...(´▽`) ホッ

今日は 整体&リンパマッサージで 肩凝り重視のコースです。
個室に案内されて まずは着衣のまま整体~。

次は 上半身を脱いで 背中をオイルマッサージ。
次は 仰向けで 脚にかかってるバスタオルを パンツにぐいぐいつっこまれ
上半身にかかってるバスタオルを 下からペロンとめくられ...
むむ?腹出された??
(*ノ▽ノ)イヤ~ン お腹もみもみは 初体験~
ま、まさか 次は 乳?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
...乳はなしですね...やっぱり
最後は デコルテで終了~。
めっちゃ スッキリ~!カラダが軽いわ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

このサロン 今は一人でやってるらしく お客さんは私だけでした。
肩凝りよりも 腰がヤバそうですと注意されたので
腰周りを冷やさないこと 骨盤を動かす様にアドバイスされました~。

で、ついでに 近くのショッピングモール・MOZOで
20120124-2.jpg 
アップルリングとエクレアを購入~( ´艸`)ムププ

( °o°)ハッ!これか!こういう事するから

ダンナに成城石井とかKITANOACEのパート却下されるのか?

あ、そだそだ!
今日の日めくり やってなかった~!

20120124日めくり 

∑( ̄ロ ̄|||)え?...


COMMENT▼

No title

はははww じゃあお腹出して胸出してマッサージされてる姿を盗撮?!
されちゃったりしてたらどうする???
ちょっと見てみたいかもですね。
うふふ 確かにはにぃさんが成城石井で働いたら 色々買っちゃうかもねぇ~。
私もきっと・・買うと思われます。

No title

乳でワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク するんじゃなーーい ( *゚з゚)・:;*.':;. ブッ!! 
あたし、マッサージが苦手だから 気もちよぉぉくなれるのって本当に羨ましい!
家のマッサージチェアがせいぜいなんだよなぁ~^^;

No title

ねえさんこんにちわ
リフレクソロジーサロンとても素敵ですね!
オイルマッサージとてもなかなかリーズナブルですね。
アップルリングとエクレアもかなり素敵で美味しそうです。
ねえさんは本当に素敵な一日をお過ごしですね。
見習わなくては・・・・

No title

腹、もまれて、次、
乳をもまれることを期待するってことは、
はにぃ~♪さんって、
乳でか?なのかな??ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク     (ぁ!w。

らんちあさん>

でしょw 一瞬マジ?って思ったじょw

(=´Д`=)ゞ イヤァー 買っちゃうかなぁ?
やっぱ買っちゃうかぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ようたさん>

(〃⌒∇⌒)ゞ つい~。
マッサージ そっか。苦手なのかぁ。
私は最初っから 気持ちよかったから そういう気持ちが分らんなぁ^^;
おぉ~。あの部屋の片隅のマッサージチェアねぇ~♪
最近のマッサージチェアって 気持ち良いもんねぇ~(*´ェ`*)ポッ

あにきんさん>

うんうん♪
オイルマッサージ クーポンのおかげでかなりリーズナブルでしょぉ~( ´艸`)ムププ

ここのアップルリング キャラメリゼがバリッバリで美味しいよぉ~♪
わはは。「素敵な一日」でしょぉ~♪
最近寒くて なかなかmozoまで行けなくて~。
つい いろいろやってみたくなっちゃうじょぉ~(^m^*)
でね、またバレンタインデーがらみで マダムシンコやロイズ売ってるかなぁ?
って思ったけど 今年はやらないみたい(涙

mis~♪さん>

(*ノ▽ノ)イヤ~ン

聞かないで~っつ!!!
でも...
mis~♪さんよりは 大きいかと (爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |