結果...

2012.02.13(Mon) | EDIT

先日受けた会社から「採用決定」の電話が来ましたが
年収が70万にも満たないとの理由で 丁重にお断りしました。

その数分後、もう一度担当者から電話があり、
「当初は80時間ですが 慣れてきたら119時間まで働けるし、
時給も90円upしますので 希望年収の130万ぐらいにはなります。
その後、失業保険にも入ってもらえるし、優秀な人材なのでぜひ...」
と引き止められちゃって

なので、服装自由だが、制約がありすぎて...と断ると
「面接の時のようなスーツじゃなくていいので、
襟付きであれば何でもいいです。夏場はポロシャツでもいいし、
デニムはNGでも綿パンはOK!ですよ。」
うぅむ...。クローゼット総入替えしなくちゃならないんで ごめんなさい。

ここまで言ってくださると ちょっと心が傷みますねぇo( ̄ー ̄;)ゞ



ではでは 昨夜のおかず~ ♪
20120212-1.jpg
コクのあるクリーミーハンバーグ←ポチ)

しめじと ブロッコリーも添えました~♪

ブロッコリーが高いせいか 半分に切ったブロッコリー売ってるんだねぇ~!!!

もちろん半分で128円のブロッコリー買いましたけど...なにか?σ( ̄◇ ̄;) 


お!今 次の面接希望の会社から電話が来ました~♪

今週 また面接に行ってきま~す♪ ( ̄O ̄)/

Category: 日記(レシピあり)

21:00 | Comment(6) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

mis~♪ #USanPCEI

もう、結果が出て、一足先へと歩いてるんだ・・・。

さすが、大人のいい女~って、感じだねww。
はにぃ~♪さんなら、大丈夫、
がんばってね~♪

2012.02.13(Mon) 21:18 | URL | EDIT

れれ #89zBIK8s

うひょー!くつ!大変だったねー
でも はにちゃんホント!オトナの対処すてき(*゜▽゜ノノ
それと会社について めっちゃ冷静に考えられて
すごいな~♪
れれなんか、先のこと考えられなくて
飛びついちゃうもんな~・・・

次の面接もこの調子で 頑張ってね~♪
イイ会社に巡り合えますようにぃ♪

2012.02.13(Mon) 21:30 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

(〃⌒∇⌒)ゞぼちぼち仕事したくなってきたからw

ぐふふ。大人のいい女でしょぉ~( ̄▽ ̄)
あ、でも靴買わなくっちゃ~だわ(;^_^A

ありがとぉ~♪がんばるじょw

2012.02.14(Tue) 10:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

大変だったじょぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
わはは。たっぷり(?)大人な女ですから~
いろんなハプニングこなして来てるからねぇ~( ̄▽ ̄)

引き止められて かなり飛びつきそうになったんだけど
でもねぇ...次に受ける会社の方がはるかに条件良いからねぇ~♪
ありがとぉ~♪面接頑張るじょぉ~♪

2012.02.14(Tue) 10:30 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

優秀な人材なのでぜひ... なんて言われる、はにちゃん さすがぁ~v-426
今度の面接は 本命の職場なの?

コクのあるクリーミーハンバーグ、うんまそうv-271
ブロッコリー、こっちでは 国産1個 128円だよv-356

2012.02.16(Thu) 18:47 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

(〃⌒∇⌒)ゞぜひ!なんて言われたら やっぱ嬉しいよねぇ~♪
そそ♪本命!...と言うか ほかに私の希望条件を満たすトコがなくって(;^_^A

うん♪きっとお子ちゃまも好きな味だよぉ~ん♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 128円?まじ?
そっちまで買いに行こうかしらんw

2012.02.16(Thu) 22:33 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム