スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 02. 14

はっぴぃ~ バレンタイン♪

第1374回「どんなチョコが好き?」

洋酒の効いた生チョコレート~♪
口どけが好きなのぉ~~♪ 

今年のバレンタインは 高級感よりも量で~~っつ!!!!
20120208-1.jpg
まずは Hawaiian Hostのマカダミアナッツチョコ ×3

20120214-1.jpg
イタリアのドモーリジャンドゥイオッテイ
ロイズの生チョコ(グラン マルニエ)

オレンジリキュールが効いてて うんま~い♪ 

もちろん 今年もダンナには 派手なパンツを ( ̄▽ ̄)


夕方 宅急便が...逆バレンタイン?かと思ったら... 
20120214-2.jpg 
芋焼酎 黒かのか

gooリサーチの「サンプリングモニター」に当選したじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ


(・ko・)小声で...この手の焼酎は あんまり飲まないんだけどw


まぁ、タダでいただけるモノは 素直にいただいておきますけどぉ~♪( ´艸`)ムププ


COMMENT▼

No title

チョコまでハワイモノだ~!いいねぇ~^^
バレンタインって プレゼントと言いつつ、自分の食べたいもの選んじゃうよね (人`∀´)イヒッ
かのかって本格焼酎じゃないシリーズだよねぇ、あたしもあまり飲まないかなぁ~^^;
でも頂きものなら何でも有難いね (*`艸´)ウシシシ

ようたさん>

ぐふふ。ジュピターっていう 輸入品の店で ハワイと同価格並みの でら安だったから~♪( ̄▽ ̄)
うんうん♪自分も食べる前提で選んじゃうよ(*・д・)(・д・`*)ネー

そそ。頂きもおなら何でも嬉しい~。
でも 昨日飲んでみたけど...うぅむ...やっぱねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
正直に感想を送りました~(^_^;)

No title

Hawaiian Hostのマカダミアナッツチョコのパッケージの違いは何?
味が違うとか?

私 下戸なくせして、ロイズの生チョコ 大好き~♪
もっと お酒増量して欲しいくらい

チョコもいいけど 旦那さんの派手はパンツが見たかった!♪( ´艸`)ムププ

たかさん>

パッケージはノーマルバージョン、トロピカルバージョン、
DFSバージョンらしい~♪
中身は一緒だが...パケ買いです(;^_^A

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも チョコに入ったお酒が苦手なんだけど
ロイズのお酒入り生チョコは大好きだじょぉ~♪

わはは。プレゼントした朝、早速履いてっちゃったから...
まだ洗濯してないパンツなら見せられるけど いぃ~?( ̄▽ ̄)

No title

きゃはははっは!
洗濯してないパンツぅぅぅ(*゜▽゜ノノ゛いやん

それにしても はにちゃん、よく当たる~♪
すっご~い。*ヾ(●´∀`●)ノ*。

れれぴょん>

ぷぷ。
よっぽど気に入ったのか、洗濯するや否や また履いてっちゃったじょぉ(;^_^A

(〃⌒∇⌒)ゞ えへ。結婚してから よく当たるようになったじょ~♪

No title

ねえさんこんにちわ
ハワイアンホストDFSバージョンってあるのですね。
ほとんどDFSには行かないので初めてしりました。
クラッシュしてないマカダイアンナッツが入ってるのを
セレクトするあたりさすがねえさんです。

ちなみに昨日弟はマウナロアのクラッシュしたマカダミアン入ってるもの
会社の上司(専務に)にもらってきました。(安くみられます?)
でも美味しかったです。

グラン マルニエやラムの入った生チョコって本当に美味しいですよね。
あとドライフルーツのチョコディップもかなり好きです。
ああホノルルチョコレートカンパニーに行きたい・・・・




No title

マカダミアナッツのチョコは旨いからいいのさ!
高級チョコの味とは違うんだけど あれも癖になる旨さだよねww
そして恒例のパンツ! 
毎年ここで記事を見ると思い出すんだけど バレンタイン前には思い出さないのよね・・。
私も面白いパンツとかプレゼントしてみたいかも!って記事を見るたびに思うのに・・
1年経つと・・ここで見るまで忘れてます。^^;

あにきんさん>

こんばんわ~。
私も トDFSバージョンがあるなんて初めて知ったじょw
私も最近はDFS入ってないわ~。
ん?そだ。ダンナのタバコを買うのに一度は入るわヾ(;´▽`A``アセアセ
あとはホノルル空港で時間つぶしで入るぐらいかなぁ~。
えっ?専務クラスで?クラッシュ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まぁ ハワイ土産はそれだけで十分嬉しいから ヨシとしましょうかw

うんうん♪グラン マルニエやラムの入った生チョコ美味しいよねぇ~♪
一粒でしあわせになれる気がするじょぉw
ホノルルチョコレートカンパニーのオランジェット めっちゃ美味いもんねぇ~♪
早く日本に支店が出来ないかしら~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

らんちあさん>

だよねぇ~♪コーヒーのあてにピッタリだもんねぇ~♪
しかも ↑saleでひと箱398円だったのよぉ~っつ!!!! ヾ(≧▽≦)ノ

ぐふふ。バレンタインのプレゼントだから ちょっと値のはるパンツでもいいかなあ~ってさ(^^ゞ
んじゃ 来年は らんちあさんが忘れないように 教えてあげるじょぉ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |