スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 02. 23

即決っつ!!!

今日 ハロワで見つけた不動産関係の会社の面接に行ってきました~。
まずは 業務課長さんと営業さんから会社の説明、その後面接。
次にExcel(数式、書式設定)、Word(文書校正)15分ぐらい。
今度は 支店長さんが現れ、簡単に面接...と言っても
前職の仕事内容についてお話した程度で
「3か月ブランクがあるんですね~」
「あ、いえ。一年です」
「ずいぶんゆっくりされたんですねぇ~(笑)
だいたい話は聞いたんで 採用します!」
「(  ゚ ▽ ゚ ;)!! あ、あの。まだPCの試験見て頂いてないんですが...」
「あぁ~いい、いい!だってできるでしょ?」

 Σ(・ω・ノ)ノ!早っつ!

急いでるのは 来週 出産の為に辞めるパートさんがいるのと、
決算時期でめちゃめちゃ忙しいので 出来るだけ早く来てもらいたいらしい。

...って事で あっちゅ~まに 決まってしまいました~

水・日・祝休みだし、正月休みありだし、Hawaii休暇は貰えるし、
有給はあるし、ボーナスはちょこっと出るらしいし~♪ 
名駅なので物産展行けるし~♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
(・ko・)小声で...男性社員が多いらしい~
だって、前のトコは院長と息子しか居なかったからねw

ただ、デニムNGなので どちらにしても服は買わなくっちゃ~だな(;^_^A

で、帰りに「おめざフェア」に寄ってきたじょぉ~♪

昼近かったんで、限定の霧の森大福、マダムシンコは諦めて
八天堂のくりーむパンに1時間強並び、仙台の喜久水庵の抹茶クリーム大福と、
音羽堂の加賀紫雲石と、萬坊のいかしゅうまい大まるをゲット♪

551蓬莱も買いたかったけど、雨だし重くなるから断念したじょぉ。
20120223-1.jpg


あ、そそ。
Aloha Express 113号の読者コーナーに掲載されました~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

20120223-2.jpg 
↑ 粗品のオリジナルエコバッグが届いたじょぉ~♪ ヾ(≧▽≦)ノ

COMMENT▼

やっほ~ぃ!w

いいねぇ、その支店長!www
まぁ不動産関係で支店長やるくらいなら
人柄なんか一目で見抜けるくらいでないとねぇ♪
即決ってのは、はに♪ちゃん、さすがだよぉ!^^

紫雲石? 知らんかった~・・・
え?それ金沢のお菓子なのかな、先週行ってきたのにぃ~!
他のサイトで割ってる写真見たけどめちゃくちゃ美味そう~。
うううむ、残念なことしたわぁ。

エコバッグ、もうちょっと早かったらおめざフェアの戦利品
いっぱい入れてこれたのにw
ブルーのロゴがハワイ~な色だねぇ^^


No title

はやっ!、
もう、決まっちゃったんだぁ~^^;
でも、まぁ、よさげなところで、一安心だね。
お疲れさまでした。

ハワイは、雑誌に載るくらい、情報通なんだ・・・。
多彩な方面に、長けているんですね、
尊敬しますw。

No title

ねえさん就職おめでとうございます。
早速就職祝いしなくてはですね!
お祝いは何が良いですか?
そう思えばたっぷり充電してのですね・・・・・

No title

おめでとうww 縁と言うか・・決まる時って そんなものなのかもね。
名駅そばなら便利だし 物産展も行けるし いいじゃないww
決算期前で忙しいからすぐに来てってのは大変そうだけど がんばって!
このお菓子 HP見てみたけど 旨そうww
ダンナが好きそうだなぁ~。

No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
再就職おめでとう~~~!!
名駅勤務だと毎日誘惑が多そうだね ( ̄m ̄* )ムフッ♪
水・日祝休みで有給あってハワイ休暇もらえて正月休みあって
ボーナスも出るなんて、まさに条件ピッタリじゃない~!
待ってみるもんだね~ (* ̄ー ̄*)フフ 

Lalaさん>

うんうん♪
あぁ~こういう人だから支店長になれたのねぇ~♪って思ったじょぉ~( ̄▽ ̄)
同じく業務課長さんもねぇ~♪
ダンナも元カレも車の営業だったんだけど、似た雰囲気があるなぁ~♪って思ったw

紫雲石...私が買ったお店以外でも売ってるみたいだねぇ~。
たまたまダンナが百貨店のチラシで「コレ旨そう」って言ってて
で、たまたま買った抹茶クリーム大福の店のむかえにあったんで
試食させてもらって 美味しかったんで買ってみたのだぁ~♪
見た目より甘くなかったしねぇ~。
この美味しさで1個約130円ってのは安いよねぇ~♪

ぐふふ。実は↑のエコバッグよりも丈夫ででっかいエコバッグ持って行ってたのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

mis~♪さん>

早いよねぇ~。私もせいぜい土曜日か、月曜?って思ったのにぃ(;^_^A
ま、おかげで 先に採用決まってた会社の検診受けずに済んだから
良かったけどぉ~( ̄▽ ̄)

ぐふふ。実は何度もこの雑誌には掲載されてるのだぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
前にヒルトンホテルセット(笑)が当たったでしょ?
アレもこの雑誌の懸賞だったんだよぉ~♪
この会社が名古屋にあったら働きたいぐらいだじょぉw

あにきんさん>

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 就職祝いw
やっぱハワイのお土産がいいかしらん♪

そそ。充電期間中に2度もハワイ行けたしねぇ~♪



|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...大きな声では言えないが...

採用決まった会社(断ったけど) あにきんさんも行った事のあるm●z●の事務所なのだぁ~。

らんちあさん>

ありがとぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そうだよねぇ~。縁ってあるよねぇ~。
ハロワのネットも家で週に一回ぐらいは見てたんだけど、
募集がかかった時には目に止まらなかったんだよねぇ。
でも今回たまたま目に止まって、面接→採用にまでなってさ~。
名駅そばでさらに地下街の出口からすぐなので ほぼ雨に濡れずに行けるのだぁ~( ̄▽ ̄)
決算期前で忙しいから 邪魔にならんように頑張るじょぉw

↑見た目より甘くなくて あずきの旨さがが際立ってたよぉ~♪

ようたさん>

ありがとぉ~♪
うんうん。誘惑多ねぇ~( ̄▽ ̄)
しかも地下街も通ることになるから 更に誘惑多しなのだぁw

事務職で水・日祝休みなんて メッタにない条件だからねぇ~♪
最初んとこで決めちゃわなくて良かったじょぉ(;^_^A

(・ko・)小声で...ホントは飲食でやりたかったんだけどねぇw
どうせなら好きなことを仕事にしたかったからさぁ~。

No title

うっきゃあ。*ヾ(●´∀`●)ノ*。❤❤

就職おめでとぴょ~ん!!
すごいすごい!即決だぁ~い!!
そして?えっーーー!本に掲載ーーー!!
うきゃああああ
はにちゃん♪イイコト続きだねーー

れれぴょん>

(〃⌒∇⌒)ゞありがとぴょ~ん♪

今決算時期で超忙しいらしく 猫の手も借りたいぐらいだとかw

ハワイ好きな私にとって ハワイ本に掲載されるのは名誉なことだじょぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いいこと続きで 宝くじ当たらないかなぁ~。
まずは 宝くじ買わないと...だが...ヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

不動産関係に決定したのね!
さすが 出来るでしょ?で決定とは ちゃんと見る目のある支店長さんだわ
ここも 制服あるんだよね?

前のところはパスしてよかったね
しかし 今って 面接の時に計算やらPCやら適正とかやるんだv-12
私だったら その時点で、あぁ~嫌だ!って思うわv-356
前の所の靴事件やら いろいろ大変だったね

たかさん>

うん。支店長さんの奥さんが歯医者勤務だそうで「今時 歯医者でも全部PCでやるもんねぇ~」ってw
それがねぇ...制服ないのよぉ~。結局ブラウス2枚新調したじょ(^_^;)

うん。パス出来て良かった~。
前の会社でも 面接の後で 計算も適正、性格検査もやったじょぉ(;^_^A
そそ。靴事件は 今じゃ笑い話だじょぉヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |