忘れてた~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2012.02.26(Sun) | EDIT

先日 おめざフェアに行ったとき、
萬坊のおじさんと どっかのおじさんが会話してた...
「今、松坂屋の北海道物産展に行ってるんだよ~」
(; ̄ー ̄)...ン?松坂屋??

おぉ...おめざフェアに気を取られて チェックし忘れてたじょぉ
月曜から仕事始まるから 今のウチに行かねば~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
20120224-3.jpg 
小樽駅構内立売商会「海の輝き」

20120224-1.jpg 
プルマンベーカリーの男爵カレーパン、男爵チーズハヤシ

ちょっと冷めても、外はサックサク、
パン生地はもっちりしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!! 
並んだかいがあったじょぉ~

だって ↑の二つは 松坂屋でしか手に入らないからねぇ~( ̄▽ ̄) 

 20120224-2.jpg
新発売の石屋製菓プレミアムバーム「TSUMUGI」

バターのいぃ~香り~~っつ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

おめざフェアでさんざんスイーツ買ったから 買うつもりなかったけど
初出社ん時に 女性スタッフさんには ちょっとしたお菓子を...と
「白い恋人」買うのに並んだら つい買っちゃったんだよねぇ(;^_^A


明日から 仕事開始です~。
ダンナに合わせて 毎朝7:30には起きてたけど...
自分の支度を考えると...あと一時間は早く起きねば...Σ( ̄ロ ̄lll)

Category: 日記

09:11 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

ようた #-

No title

ってことは、今日から出勤なんだね~!
ちゃんと起きられたかな?
毎日楽しいデパ地下めぐりができるのを楽しみに
お仕事ファイティンv-220

2012.02.27(Mon) 10:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

うん♪ちゃんと起きられたよぉ~...
が、逆に全然寝付けないわ、熟睡もできないわでヾ(;´▽`A``アセアセ
初日で疲れてたけど 早速 おめざフェアで551蓬莱の豚まん、
焼売、えび焼売ゲットしてきたじょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012.02.27(Mon) 21:27 | URL | EDIT

えん☆とま #-

おお

今日は初出勤だったのね~^^;
就職&初出勤 (*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

今朝はドキドキだったかな~?
1日お疲れ様でした!

あたしゃ明後日まで地獄だわww

2012.02.28(Tue) 00:21 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

祝ww 初出勤お疲れさま!
でも↑ おめざフェアには行ってきたんだね! あははww
私のブログで特売に行けないって書いてあったけど・・
その代わりにデパートで買い物しまくりそうだね!
ああ・・カレーパン旨そうww これ食べたいww

2012.02.28(Tue) 10:14 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

えん☆とまさん>

(〃⌒∇⌒)ゞありがとぉ~♪でも でら疲れたじょ~(;^_^A

デートの前日のように ドキドキで寝付けなかったしぃw

おぉ...えん☆とまさんも忙しいんだねぇ~。
一緒に頑張ろうねぇ~♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

2012.02.28(Tue) 22:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー...初出勤ってこんなに疲れるもんだったかなぁ?
やっぱ新卒ん時と比べると かなり年くったせいもあるんかもなぁ(笑)

えへへ。
どうしても551が食べたくてw
その日の夕飯に楽出来るから...って事で( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもなるべくデパ地下のお惣菜は買わないようにしなくっちゃ~
じゃないと お給料無くなっちゃうしなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
カレーパン相変わらずここのは旨いっすw
フツーのパン屋さんでも これぐらい旨いカレーパン作ってくれたら
いいのになぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2012.02.28(Tue) 22:04 | URL | EDIT

れれ #89zBIK8s

No title

きゃあ(*人´∀`)。:*☆新入社員はにちゃん♪
オカエリぃ~
今夜は眠れてるかなぁ~

2012.03.01(Thu) 00:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

えへへ。初出勤前夜だけは 興奮して眠れなかったけど
それ以降は疲れ切って 毎日熟睡してるじょぉ~σ( ̄◇ ̄;)

2012.03.01(Thu) 22:01 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

初出勤 お疲れ様でした
やっぱり 体も疲れるけど どうしても気疲れするよねぇ~v-356
石屋製菓プレミアムバーム「TSUMUGI」 これ 美味しそう!

名駅周辺に勤務だと いろんな美味しい誘惑があるね

今まで7:30に起きてたぁ~? それは遅いでしょ(笑)


2012.03.03(Sat) 08:41 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

(〃⌒∇⌒)ゞやっぱ いろいろと気疲れはするねぇ~。

プレミアムバーム旨かったけど 私的にはお値段的にも クラブハリエの方が好きかもぉ~♪
そそ♪美味しい誘惑も 地下街通るとショッピングの誘惑もあるから危険がいっぱい~~w

わはは。7:30だったから 夜遅くまでPCで遊んでいられたじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
最近は0時前に撃沈だじょ~o(__*)Zzz

2012.03.03(Sat) 23:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム