たかの

2012.03.27(Tue) | EDIT

タカシマヤに 新宿高野のメロンクリームパン が売りに来てた~~♪
20120327-1.jpg 20120327-2.jpg
メロンクリームパン(220円)と 桜クリームパン(240円)
数年ぶりに食べたけど やっぱヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

フルーツ屋さんのパンだけあって メロンのいい香りがするんだよねぇ~
桜の方は 桜の塩漬けが入っててて 桜餅っぽかったじょw

以前 東京の友人宅に遊びに行った時は 必ず買って帰ったんだよねぇ~♪
今は ご主人の海外赴任でダラスに住んでるから 遊びに行けなくって~
早く帰国しないかなぁ??( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう...


今夜は なぜかやたらとアスパラが食べたくなって
20120327-3.jpg 
タカシマヤで ホワイト&グリーンアスパラを購入~♪
みずみずしくって  (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

(・ko・)小声で...何しろ近所のスーパーじゃ 
ホワイトアスパラなんつーこじゃれた物 売ってなくって


そそw
今日で 入社一か月が経過しました~~
最近みんなに「どぉ?慣れた?」って聞かれるけど...
どぉなんでしょう?慣れたような そうでないような..o( ̄ー ̄;)ゞ

でも、いまだにちと慣れないのが...
ほぼ毎日と言っていいぐらい 怒鳴り声が聞こえること....かなぁ。
怒鳴られるのは 業者だったり、営業スタッフだったり
課長さんが「女性スタッフは怒られたりしないからね」と
私を気遣って コソっと言ってくれたけど...

前の会社では 怒鳴る人なんておらんかったからさ(;^_^A
まぁ 時には 怒鳴らなくちゃならん場合もあるだろうけど、
会社って そんなに怒鳴るもんなのかしらん?

思わず かたまってしまいます...σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

Category: 日記

22:22 | Comment(14) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれ #89zBIK8s

No title

メロンクリームパン&桜クリームパン、美味しそ~
すべっとしてて?可愛いぴょん♪
今日、イチゴクリームのメロンパン食べたじょ
甘かった~(o^艸^o)キャハハ

うきゃ~、怒鳴るの反対!
声を荒げて人の上にたとうなんてぇ。。。
でもそんな事、言えないしなーうんうん

はにちゃん♪がんばれ~

2012.03.27(Tue) 23:55 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

そんなに美味しいメロンパンなのねぇ~!東京に住んでるけど食べてなかったわ。
高野と言えば主人の実家に初めて遊びに行く時にお土産を買った思い出があります。
高島屋で買ったホワイトアスパラ!高そ~う!でも旨そ~う!
暖かくなってきたから春らしい物を食べたいよね。
怒鳴り声・・私もダメです・・自分が怒鳴られてる訳じゃなくっても
萎縮してしまいます。^^;
はにぃさん 負けずにがんばって!

2012.03.28(Wed) 10:05 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

No title

メロンクリームパン&桜クリームパン,
表面、つるつるでさわり心地よさそぉ~^^
色合いも、優しげで、癒されそうww。
さぞ、もっちりとして、うまいんだろうなぁ~?w。

ホワイトアスパラ、缶詰のやつあるけど、
あれ、苦手なんだよなぁ~^^;

2012.03.28(Wed) 12:31 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

でしょw 
なんだかすべっとしてると言うか、のぺっとしてると言うかw
マンゴーメロンパンも美味しかったんだよぉ~♪
おぉ~♪そのイチゴクリームのメロンパンも美味しそうだねぇ~♪
れれぴょんに似合いそうなパンだなぁ~♪( ̄▽ ̄)

そそ。
怒るのもたまには必要かと思うんだけど、
聞いてるとちょっとくどいようなo( ̄ー ̄;)ゞううむ
ちょっと可愛そうになってくるぐらい怒るのは...ねぇ(;^_^A

2012.03.28(Wed) 22:00 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

そそ♪フルーツ屋さんが作ってるだけあって、
人工香料とかじゃなく しっかりフルーツ入ってるクリームなの♪
フルーツのデニッシュなんかも美味しかったよぉ~♪
東京に住んでるお友達に教えてもらって以来、
毎回東京に行った帰りに買って帰ってたのだw
うんうん♪手土産には最適なお菓子やらケーキなんかもあるよねぇ~♪

高島屋のホワイトアスパラ 280円と思ったより安かったんで 買ってみたw
グルーンアスパラも138円♪これぐらいの値段ならありかなぁ~♪

朝っぱらからの怒鳴り声...ちょっと滅入っちゃうよねぇ(;^_^A
うん。がんばるじょぉ~~^^

2012.03.28(Wed) 22:26 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #-

mis~♪さん>

そそ♪
クッキー生地だけど つるつるで気持ち良いかもぉw
春っぽいやわらか~い色だしねぇ~♪^^
クリームが入ってるから メロンパン特有のパサっと感がなく
もっちりしてるんで 私は好きだじょぉ~♪( ̄▽ ̄)

ホワイトアスパラ...私も缶詰のやつで嫌いになったw
ある時生の(缶詰じゃないヤツ・汗)アスパラ食べたら ビックリ!!!
ホワイトアスパラってうまいんじゃん!ってww

2012.03.28(Wed) 23:06 | URL | EDIT

Lala #zQwW9/52

あ、そっか

メロンというよりクリームが主役なのでつるんとした表面なの?
でもクッキー生地なんだぁ…そりは思わずなでなでしたくなるわw
新宿は行っても高野に行ったって覚えがない…
うううむ、そんな美味しそうなものを知らなかったなんて
なんてもったいないことしてたんだっ!orz

怒鳴り声かぁ~・・・
怒鳴るよりは、ぶったまげたり、半分ふざけて叫んだりの
いわゆる奇声ってのはしょっちゅう響いてたけど…
怒鳴るってのは嫌だよねぇ。
最近だとパワハラで訴えられかねん話なんだけどねぇ。

案外やってる本人はそんなにみんなにストレス与えてるって
気づいてなかったりするからまた、始末が悪い。
そういうアプローチって、たまにやるからこそ効果あるのに
ほぼ毎日ではいい方向に行かないよねぇ。

その他の人たちは耐えてるのかしらん?
慣れたのかなぁ…^^;

2012.03.29(Thu) 00:06 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

そそ♪メロンクリームが主役w
クッキー生地もねっとりタイプ(?)だから
パサパサしたメロンパンが苦手な人にも良さそうな感じだよん♪
ぷぷ。σ( ̄◇ ̄;) ワタシも お友達に教えてもらわんかったら
知らんままだったじょw

おぉ...そか。怒鳴る=パワハラだったね(;^_^A
心の病にならなきゃいいが...みなさん...
今日はなかったから 平和な一日だったじょぉw
その他の人たち...あぁ~まただよ...
勘弁してよ...な感じみたいだなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

2012.03.29(Thu) 22:06 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

怒鳴る人ってそこで思考停止しちゃってるんで、みっとも無いですよね~
ほら、TVとか見ててもどっかの会長・社長クラスにもいるよね~

2012.03.31(Sat) 08:57 | URL | EDIT

ようた #-

No title

新宿タカノのメロンパンなんてあるんだ?
色が綺麗でめっちゃ美味しそう~(。・ρ・)ジュル
はにぃさんの職場、怒鳴り声がするのかぁ・・・
それって 聞いてるだけでもちょっと嫌だよねぇ(。-`ω-)ンー
大人同士なんだから、そういう手段じゃなくても通じるのにねぇ^^;
威圧的な人って苦手~

2012.03.31(Sat) 11:11 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

うん。やっぱみっともないよねぇ~。
怒鳴るの...部下にも伝染しちゃう感じがするしぃ~。o( ̄ー ̄;)ゞ

やっぱ出来る人は 怒鳴らないもんなんだねぇ~。

2012.04.01(Sun) 22:42 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ようたさん>

うん♪マンゴーメロンパンもオレンジ色できれ~で美味しいんだよぉ~♪( ´艸`)ムププ

うん。聞いてるだけで滅入る~(;^_^A
今まではふつーに話してたんだけど 怒鳴るの見てから
ちょっと距離を置きたくなっちゃったじょぉヾ(;´▽`A``アセアセ
威圧感...やっぱ嫌だよねぇ...

2012.04.01(Sun) 22:45 | URL | EDIT

たかさん #iqhSIKS2

No title

ダラスにお友達~ いいチャンスじゃん
ダラスまで遊びに行けるじゃん!! えっ?ダメ?

パンさぁ~ 欲を言うなら空洞が大きすぎ(笑)

アスパラ大好き♪ こっちでも ホワイトは、たまーーーにしか見かけないよ
缶詰のホワイトアスパラガスが あんな味だからさぁ~ダメよね
生と全然 味が違うもん

人が怒鳴られてると こっちまで気分が悪くなるよね
男性が多い職場だと よくあるけどさぁ~ 
そこまで怒鳴らなくても・・・ってw



2012.04.07(Sat) 22:50 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

たかさん>

わはは。一昨年帰ってきたからもう東京にずっとかなぁ~...って思ってたら 
去年またダラスに行ったらし...
知ったのがハロワ生活の終わる頃だったんで 行けなかったじょぉく(;^_^A

パンね、↑夕方買ったせいもあるけど もうちょっとクリームが入ってた気がするw
でもクリームが結構甘いんで あんまりたっぷり入ってると ちとクドイかもぉ~。

そうだよねぇ...ホワイトアスパラはなかなか見かけないもんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
缶のアスパラなんて美味しくないんだから 作らなきゃいいのにさ~。
あれがホワイトアスパラの味だって思っちゃったら悲しいもんねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

そっか~。
男性が多い職場だと よくあるものなのねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2012.04.08(Sun) 13:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム