スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 04. 03

オイルマッサージ

ホットペッパーのポイント1500円分もらったんで
先週 柳橋近くのオイルマッサージに 行ってきたじょぉw 

途中 とんちゃん焼のいぃ~においの誘惑があったり、
古いビルが多いんで ちと怪しげな通りだったり 
初めての店だったんで ドキドキ探検気分でしたw

パンツ一丁になって ベッドにゴロ~ン!
まさに まな板の上の鯉!(クジラ?
不安や緊張を取り除きリラックスさせる効果があるイランイランのアロマオイルを
た~っぷり全身にぬられてマッサージ...気持ち良かった~♪ 

ここ数日 腰がヤバそうな感じだったんで聞いてみると
腰、おしり、太腿までが かなり張ってるとのこと。
いろいろ話した結果、デスクの奥の方に ノートPCが置いてあって
資料を手元に置いて 両手をめいっぱい伸ばして仕事してるのが原因らしい
今週から PCは手前に持ってきて 仕事するようにしてますぅσ( ̄◇ ̄;) 

今回ポイント使ったんで オイルマッサージ90分5700円→4200円でした~♪( ̄▽ ̄)

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...イランイラン...

ロマンティックな気分を高める作用もあるとかw


日曜日のつまみは スガキヤのタレで 名古屋風手羽先と
20120329-2.jpg 
大きめの手羽先だったから ちと食べづらかったんで
次は 手羽中で 作ってみよぉ~~っと。(;^_^A

あとは... 
20120329-3.jpg 
酒飲みにうんまい冷やしきゅうり←ポチ)
低カロリー!ツナとキャベツのサラダ←ポチ)

たっぷり野菜が (⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪


ビールのうまい季節にも なってきた(*・д・)(・д・`*)ネー


COMMENT▼

No title

オイルマッサージ! なんだか魅力的な響きww
でも私・・どうも恥ずかしくって マッサージとかエステとか未体験なんです。^^;
お!手羽先作りましたねww いい色ww 美味しそうww
でも確かにデカイんだよね 手羽中のほうが食べやすいよね。
主人は手羽中より手羽先の方がテンション上がるみたいですけどね。

No title

オイルマッサージって、よく「旅サラダ」とかで、
女優さんがもみもみされてるアレか?ww。
気持ちよさげで、目がとろーんとしてるもんね^^;
さぞ、明日への活力になったんだろうなw。
もち、ビールで流し込む、最高のおつまみたちとともに・・・w。

でも、手羽先も手作りしちゃうんだね~♪
流石。

らんちあさん>

オイルマッサージ良かったよぉ~♪
いちど行くとハマっちゃうじょぉ~♪( ̄▽ ̄)

うん。マネっこして多めの油で焼いてみたw
手羽先だとデカイから外がカリっとしても中がジューシィー過ぎて ちょっと風来坊っぽくないから 私は今ひとつって感じだった~。
サイズ的にも 手羽中の方が風来坊っぽしねぇ~♪( ̄▽ ̄)

mis~♪さん>

そそ♪「旅サラダ」の海外マンスリーとかねぇ~♪
意外なとこで 旅猿ネタだけど 出川も海外行くと必ず行くらしいw
ホントはビール飲んじゃダメなんだけど 飲んじゃったじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
最近あんまり飲まないんだけど リラックスできたせいか飲みたくなっちゃった~(^^ゞ

手羽先はタレがあるから超簡単だったじょw( ̄ー ̄)ニヤリッ

オイルマッサージなんて…

やってもらった日にゃ~、そこで爆睡して
スタッフにもんのすごい迷惑かける自信あるわぁwww

スガキヤってうどんだけじゃないんだねぇ。
手羽先のたれってのがいかにも地域密着♪
σ(^◇^;)は最近、はなまるでみた
「ヒガシマルうどんスープ」っての買ってみて大阪密着気分w

キャベツも春キャベツが出回ってきて美味しいよねぇ。
前に教えてもらったコールスロー、重宝してるよぉ^^

Lalaさん>

普段なら爆睡したんだろうけど 初めての店だったから
ちょっと緊張して眠れなかったじょぉ(;^_^A

うんうん♪四日市とんてき、鶏ちゃん(けいちゃん)のタレもあって 
なかなかお手頃値段で便利だよぉ~♪
おぉ~ ヒガシマルうどんスープは人気あるよねぇ~♪
兵庫なんだねぇ~ てっきり大阪かと思ってたじょw

春キャベツ やわらかくって美味しい位もんねぇ~♪
コールスローだと 恐ろしい量を食べきれちゃうよ(*・д・)(・д・`*)ネー

No title

私なんてオイル塗られたら 塩コショウを揉み込まれて焼かれそうよ(爆)
イランイラン、枯らしてさぁ~ 現在 イランイランはオランオラン^^;
また 種蒔きして 頑張るわ!だって ロマンチックな気分になるんでしょ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

スガキヤのタレ、これ便利よね~
貢ぎ物にも使ってるわよ

たかさん>

わはは。私もたま~にそんな気分になるw
まるで「注文の多い料理店」みたいにw ( ̄▽ ̄)

そっか~。イランイランのお花も育てられるものなのねぇ~。
ググってみたら なんと!ハワイアンフラワー...って書いてあった~。
全く知らんかったじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
だからハワイではロマンティックになれるカップルが多いんかしらんw( ̄▽ ̄)

うんうん♪やっぱスガキヤよねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |