スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 04. 11

デート♪

久しぶりにオシャレして ホテル最上階のフレンチでランチDate←ポチ)
 
...と その前に 日めくりメーカーで占ってこぉ~♪ ( ̄▽ ̄)

20110411usoko.jpg 

(*ノェノ)キャー マジでつか?

つづきは ↓ ポチ)



まずは オードブル9種盛~...の前に  でカンパ~イ♪
20120411-1.jpg 
枝豆のカッテージチーズ和え 旨かった~♪

20120411-2.jpg 
牛フィレ肉のグリル ポリネシアンソース &
カサゴのポワレ タプナードソース


ステーキも旨いけど カサゴのポワレが でらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!
20120411-3.jpg 
もちろんデザートも 美味しかったじょぉ~♪

このあと 更に スパークリングワインを頂いて
さんざん ハワイ話で盛り上がっちゃいました~♪

おっと..今日のお相手を 言い忘れてました
ネット友&ハワイ友の あにきん♪さんです~
ハワイDateを 目指していたけど...なかなか日程が合わなくて
 待ちきれずに名古屋Dateを決行しちゃいました~(^^ゞ

あにきん♪さん お忙しいなか 時間を作ってくれて ありがとぉ~♪ 
とっても楽しくて 美味しかったでぇ~す♪( ̄▽ ̄)

最後に ステキな就職祝いのを~
20120411-4.jpg 20120411-5.jpg
らぶりぃ~なピアノ型のチョコレートケーキ♪ 

まぁ~ なんて紳士なのぉ~~ あにきん♪さん

帰宅して 早速頂いたけど たっぷりのベリー&ブルーベリーがきいてて
めちゃめちゃ美味しかったじょぉ~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


あにきん♪さんへ 私信です...
↑ の美味しいケーキとブルーチーズのパンを食べちゃったし
スーパーもお休みだったんで、
今夜はたこ焼きでもなく ステーキでもなく
チキンラーメンになりそうです( ̄▽ ̄)

COMMENT▼

おお、懐かしや・・・。

おお~、このホテル、2007年のホールツアーの時に、
名古屋遠征に行ったときに泊まったホテルだぁ~^^

まぁ、ホテル内の施設は、ラウンジもバーもお高いので、
まるで利用しなかったんだけどねww。

あの時は、出待ちして、12時過ぎくらいにホテルについたので、
シャワー浴びて、すぐ、バタンキューだったけどww。

mis~♪さん>

このホテル JR+名鉄+地下鉄の駅近だから すっごく便利だよねぇ~♪

そっかぁ~高いのかぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
あにきん♪さんに 就職祝いで すっかりごちそうになっちゃったんでσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
2階のパン屋さんのパンも美味しかったよぉ~♪
シャワー浴びて、すぐ、バタンキュー...ライブがメインだったもんねぇ~♪
もうちょっと時間があると いろいろと楽しめたかもねぇ~♪( ̄▽ ̄)

No title

ねえさんこんにちわ
チキンラーメンは美味しかったですか?
昨日は物凄い雨で景色悪かったですが夜には何時もの素敵な景色に戻ってました。
次回は1階下のチャイニーズでランチしましょう。
オードブル9種盛りもありますから・・・・
何しろ昼間に飲むアルコールは最高ですね?
また僕のランチの相手してやってください。
よろしくお願いします。


No title

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
オードブル豪華!メインが一皿に二種類も乗ってる!!
こりゃ昼からワインがススムね~ (人`∀´)イヒッ
デザートもボリュームあるし、素敵なランチだなぁ~^^
就職祝いのケーキも美味しそう~(。・ρ・)ジュル
デートいいねぇ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ

あにきんさん>

チキンラーメン もちろん美味しかったよぉ~( ̄▽ ̄)

おぉ~夜には雨もやんで 夜景が見れたんだぁ~♪
チャイニーズもオードブル9種盛りがあるのねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(・o・)ゞ了解! 次回はチャイニーズで~♪

うんうん♪休みの日に昼間っからアルコール最高~~っつ♪
あにきんさん たくさんごちそうさまでした~(*^^*)ポッ

ようたさん>

オードブル豪華でしょお~♪
しかもメインはどちらかひとつ...だと思いきや 両方だものぉ~( ̄▽ ̄)
昼からワインもすすんじゃったじょぉ~♪
ここのランチ お友達にも聞いたけど かなり評判が良いらしいw

就職祝いのケーキ めちゃめちゃ美味しかったじょぉ~♪
また金山に行ったら 買って帰ろう~って思ってるじょぉw

ぐふふ。
ダンナ以外の人とデート...たまにはいいよぉ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

おおお!

ピアノのケーキなんてぇ~♪素敵♪

しかもこれをくずさず持ってくるのも大変だったと思うんだけど
ホントに心のこもった就職おめでとうの気持ちが伝わってくるねぇ^^
食事もオサレ~~~♪
楽しいひととき、は~っぴぃだわぁ^^

うふふ、そして一日の〆はチキンラーメンwww
好きよぉ、それw

Lalaさん>

素敵でしょぉ~♪
あにきんさんは センスいいのだぁ~♪(*^^*)ポッ

そうなの!帰宅して しっかり見てみて よく崩れなかったなぁ~
ってマジで思ったじょぉw
パートですが お祝いしてもらえて嬉しかったじょぉ~(^^ゞ

ぷぷ。
美味しいもんばっか食べすぎて 胸がいっぱいで→チキンラーメンで〆ました~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |