さいぼう

2012.04.21(Sat) | EDIT

うそこメーカー どんどん新作が出てくるわ~♪
細胞メーカー←ポチ)

細胞メーカー 

愛情ありすぎて...
こんなカラダ(?)になっちゃったのねぇ~( ̄▽ ̄)


今年も タカシマヤに 味百選←ポチ)が来てたんで寄ってみた~♪

20120420-3.jpg 
京都・さいき家の はも寿司&だし巻きたまご

いつもは 出巻きしか買わないけど
残業で疲れちったんで 買っちゃった~

はも寿司 実山椒が効いてて旨いんだけど
σ( ̄◇ ̄;) ワタシ的には 押し寿司がちとかたいかなぁ~

20120420sakuramoti.gif 
京都嵐山のさくら餅 
道明寺の餅の中は こしあんです~( ̄▽ ̄)

他にも、551蓬莱の海老シュウマイ&肉シュウマイ、
京都・近喜の京あげ、ごま入り豆腐、
福岡・むかいの辛子明太子、
秋田・佐藤養助商店の稲庭うどん をゲット


(=´Д`=)ゞ イヤァー でら重かったじょぉw

Category: 日記

22:57 | Comment(10) | Trackback(-) | PageTop↑

コメント

れれ #89zBIK8s

No title

うっわぁ~。*ヾ(●´∀`●)ノ*。
イイナあイイナあ♪オナカ空いたじょ~
うんうん!残業疲れるよね~オツカレさまです!
手抜きして美味しいものいっぱい食べてぴょん♪

れれぴょんでやったら 変体だらけ
れれでやったら クレイジーだらけ(o^艸^o)キャー

2012.04.22(Sun) 16:31 | URL | EDIT

ぱぱ55 #-

No title

ボクは「ぐうたら」と「オネエ」でいっぱいでした(-_-)
さくら餅いいですね~
こちらは長命寺に行くかな!

2012.04.22(Sun) 19:02 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

れれぴょん>

なんかねぇ~ 久しぶりに作る気なくなるぐらい 疲れたじょぉ(^_^;)

ぷぷ。
れれぴょんが変体だらけで
れれがクレイジー??ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ
当たってないねぇw

2012.04.22(Sun) 21:19 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

ぱぱ55さん>

うぅむ...ぱぱさんのイメージとも ちと違うかもw o( ̄ー ̄;)ゞ

長命寺のんは 関東風(?)の桜餅だよねぇ~♪
今年はまだ桜餅食べてないのかなぁ?
あ、ダイエット中だからか(;^_^A

2012.04.22(Sun) 21:22 | URL | EDIT

らんちあ #-

No title

はにぃさんは全部愛情で出来てるのね! それなんだかいいわww
う~ん いいもの食べてるなぁ~。
鱧寿司って関西って感じですね。 東京では見られないわ。
そう言えば今年は桜餅食べないまま 桜が終わってしまったわ。

2012.04.23(Mon) 09:33 | URL | EDIT

Lala #msgZlblA

…( ̄△ ̄;) ビクビクドキドキ

「臆病」でびっしりでした~w
うむ、これは当たっておるwww とっても小心者なσ(^◇^;)。

映画は好きだがホラーはまず観ないwww
ハマって人生ワヤになるの分かってるので、
ギャンブルもやらんし酒もやめたw
チキン大好き…は関係ないかw

鱧ってそういう風な寿司もあるんだ~!
鍋とかお吸い物のイメージしかなかった。
それにしてもそのラインナップはかなりの重さになるねぇ、
残業後の力仕事、お疲れ様ぁ^^

桜餅、やっぱり道妙寺の方が好き♪

2012.04.23(Mon) 17:34 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

らんちあさん>

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
以前は いろんなヒトから愛情たっぷり注がれてたかもぉw

うんうん♪鱧寿司って関西って感じするねぇ~♪
でも 名古屋でもあんまり見かけないかなぁ~。
今年の桜は あれよあれよ...って間に散っちゃった感があるよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2012.04.23(Mon) 20:08 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

Lalaさん>

Lalaさんが「臆病」?当たってる?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
イメージと違うなぁ~。
あ、私と一緒で 食べ物に対しては別だよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ギャンブルにハマるほど当たったためしもないから
ハマらんのだなぁσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
ぷぷ。私もチキン大好きw
今夜はチキンのネギマヨポン作ったじょぉ~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

秋に行った京都でも 鱧の押し寿司売ってて、
でも鯖寿司の方が好きだから あえてチャレンジせんかったw
やっぱ押し寿司は 鯖に限るわ~~( ̄▽ ̄)
そそ。かなり重かったw
こういうトコ行くときは コロコロカート持ってくべきだなぁw

うんうん♪桜餅、道妙寺の方が食べた感があるのよねぇ~♪
私もそっちの方が好きだじょぉ~♪

2012.04.23(Mon) 20:13 | URL | EDIT

mis~♪ #USanPCEI

すげっ!w。

すべて、愛情でできてるんだ・・・、はにぃ~♪さんw。
オイラだと、差しづめ、下心かな??w(ぁ

ハモって、お寿司でもいけるんだ・・・、お勉強になります!。
目は、出汁巻のほうに、釘づけでしたが^^;

桜餅、オイラも道明寺のほうがしっくりくる・・・ということで、
Lalaさんに、一票!w。

2012.04.23(Mon) 22:09 | URL | EDIT

はにぃ~♪ #gfAHeF2.

mis~♪さん>

(=´Д`=)ゞ イヤァー そうらしいw
...つか mis~♪さんは下心ぉ??ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ

うんうん♪ハモのにぎりは食べた事あったけど 押し寿司もあるじょぉw
(・ko・)小声で...私的には 押し寿司なら鯖の方が好きでつがw
このお店は やっぱ出し巻きがお勧めだじょぉ~~♪( ̄▽ ̄)

おぉ~関東のmis~♪さんでも 桜餅は道明寺派なのねぇ~♪

2012.04.24(Tue) 20:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

はにぃ~♪

Author:はにぃ~♪
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どんどん仕事が増える~(涙

B.D. 11.11(さそり座)
B.type O型
よろしくねぇ~♪ヽ(^。^)ノ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ BirthDay ★

Daisypath Happy Birthday tickers

あいさつ掲示板(BBS)

ブロとも申請フォーム