スナック(居酒屋?)はにぃ~♪

美味しいものを作ること、食べる事...そして Hawaii が だぁ~い好きでぇ~す♪

2012. 04. 27

Σ(・ω・ノ)ノ! でか!

第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

会社とエアロビでは 聞き手でつが
家では どっちかつーと話し手ですかね~( ̄▽ ̄)

どうして おばちゃんって 人の話を聞かず
自分のことばっか しゃべりまくるんだろ?
みんなで話していても 割り込んできて 自分の話にもっていく
全く空気が読めない┐(´д`)┌ ヤレヤレ

エアロビ仲間のおばちゃんもそう
たまたま↑の二人が 元銀行員で雰囲気も似てるせいなのか
仕事の日も休みの日も お相手してあげるの ちと疲れるわ~~o( ̄ー ̄;)ゞうぅむ
 

水曜日の夕方 ダンナとやっと仲直り(言い聞かせて?)して
夕飯は近所の中華料理屋へ~♪
20120425-3.jpg 20120425-2.jpg
ザーサイ 300円、 イカとブロッコリー炒め 880円 で( ^_^)/□☆□\(^_^ )

20120425-4.jpg 20120425-7.jpg
唐揚げ 580円、牛ハラ炒飯 700円

先日のどっちの料理ショーで見て以来
やたらと唐揚げが食べたくて 頼んだんだけど...

この唐揚げ 6個ものってる...つか山積み

しかも 1個が この大きさっつ!!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

20120425-6.jpg 
男性のげんこつ以上はあるかと~ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんとか頑張って 二人で4個は食べたけど さすがにギブアップ

残り2個は テイクアウトしました~。
帰宅して 重さを量ってみたら...

(; ̄Д ̄)なんと!!! 1個 110g!!!!

スーパーのお惣菜よりも安いんじゃ???
なんてお得な唐揚げなんだ~~~!!! ヾ(≧▽≦)ノ

COMMENT▼

Σ(`0´*)ヌォ

ウチの怪獣が喜びそうな唐揚げだぁ~ww

男ってつまんないコトでヘソ曲げるよねぇ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それでも かまってもらえないと寂しいんだろうね(='m') ウププ

σ(・_・)も聞き上手な方かな~
でも 聞いてるばかりじゃ疲れるよね~^^;
特に割り込む人は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
疲れるけど それでストレス溜めないようにd(^-^)ネ!

えん☆とまさん>

うんうん♪間違いなく大喜びするだろうねぇ~♪( ´艸`)ムププ

...っとにそう!やっぱ女の方が大人だわ(-゛-メ)

そそw
割り込まれた人のフォローもしてあげたりするし~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ
気疲れしちゃうじょw
そだよねえ~。エアロビ行ってるのに ストレス溜めて帰ったんじゃ
意味ないもんねぇ~(;^_^A

No title

仲直りには、中華がいいのかな・・・?w。
どれも、とっても、美味しそう^^
でも、一品だけ、苦手なのがあるww。

息抜きのエアロビで、ストレス感じちゃうんじゃ、
本末転倒だもんね~^^;

mis~♪さん>

仲直りには 定食とか、コース料理よりも中華みたいに
同じ料理をつつくのがいいんかもねぇw
(; ̄ー ̄)...ン? 
一品だけ、苦手なのが??
ブロッコリーだっけ??(;^_^A

そそ。息抜きのエアロビで、ストレス...
意味ないよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

NO TITLE

ねえさんこんにちわ
なぜおばさんはよくしゃべるのか?
女性の脳は男性より右脳と左脳をつなぐ脳梁の比率が大きいです。
そのおかげで多くの女性が同時に複数の事をこなせますが多くの男性はそれが出来ません
男性と違い話をしながら人の話も聞く事ができるのです。本来は・・・・
年齢と共に脳が劣化してきてるのか?と勝手に僕は想像します。
まあそんなわけで男性は女性に口喧嘩で勝てない場合が多いです。
感情的な女性にはとてもかないません 特におばさんには?
中には感情的になる男性も居ます。でもそんなのは最悪ですね・・・・

あにきんさん>

きっと 家では だぁ~れも話を聞いてくれないせいもあるんかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ウチはまだかろうじて話を聞いてくれるんで 私のストレスも少ないんかもなぁ~。

確かに感情的な女性...私でもかないません┐(´д`)┌ ヤレヤレ
おばちゃんの感情の起伏が激しくてw
うんうん。男性でもそういう人居るよねぇ~
(・ko・)小声で...どこの会社の人とは言わないがw

NO TITLE

ホント!でかっ!! これはお得だけど食べにくそうだわ。
仲直り おめでとうww 旦那さまとは 仲良くしないとつまらないもんね。^^
おばちゃんのおしゃべり・・ 私はそういう機会がないので もう我慢できないかもだな・・。
時々 実家の母の長電話に付き合わされるぐらいだもんな。

らんちあさん>

でかいでしょぉ~!もうかぶりつくしかない大きさよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

んっとに 夫婦げんかなんて ささいなこと、つまらないことでケンカになるのよねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

おばちゃんのおしゃべり・・・昨日もさんざん割って入ってこられて さんざんだったじょ。
いい加減気づかないもんかねぇ...o( ̄ー ̄;)ゞ
長電話も辛いよねぇ...でも あ、だれか来た!で切れるから まだ楽かぁ~( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

 | HOME |